« おねーたまー(´∇`)_新規ナンパ面接 | メイン | 冬はお鍋と車内対局(壊)_新規ナンパ面接 »

一刀両断( ゚Д゚)ウマー_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@まんぱわぁ、すばらっすぃ♪ です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


新球団の応援歌が完成しましたね。モーニ○グ娘が歌ってるやつ。

んで、くやしいですが気に入りました(・∀・)カコイイ!!
基本的にズムドム言う曲はテンション上がって好きなんですが、
PV(お披露目VTR?)の踊り、腰の動きが大変セクシィ。Sai好み(*´д`*)ハァハァ

中途半端に照れながら腰振られるとこっちが恥ずかしいんですが、
んー新規メンバーもだんだんプロになってきたなぁって
感心ハァハァしたりな冬の夜です。

んと、今日はちょっと心に残ったことがあったので記録をば。
今日は昼から習い事に行ってました。
駐車場に車を停めて歩き始めると、正面から同じく車から出てきた女の子が。

小沢マジュ系スト7の凛とした感じで、全身黒スーツ(スカート)に白いYシャツ。
社長秘書みたいな、とにかくすごく仕事できそうな雰囲気です!∑(゜∀゜)

何となく会釈。お、応答あり。ニコだって。
歩く方向が一緒だったので話しかけてみることに。
 ※Saiは頭ボサボサで死ぬほど手抜き服装リュックサック幼稚園掛け(死)。
  イタタフル装備ってやつでして、とても勝ち目はなさそう。はい。

Sai『こんにちは☆今からお仕事です?(^-^)
まぢゅまぢゅ『あっこんにちはっ 実は・・・

並行トークで聞いた話では・・・

まぢゅまぢゅは大学4年生。
就職活動も無事に終わって、今から仕事用の証明写真撮影と英会話ですと。
受かった就職先は某航空会社(※1)。勤務先は最近税金上げた国際空港だとかw
 ※1)まぢゅの職種は100人募集で2000人超受験。見事勝ち残ったらしいですが、
   うーん何となく納得みたいな。
んで、TOEICスコアはSaiより200点以上オーバー。(汗)

・・・・か 勝てねぇ。じっちゃん、こいつはオラには無理だぞ。

話してるとインテリジェンス激高物件。穏やかで品のある話口ですが、
オープンスタンスでゲシゲシに打ち負けてる気満々です。

海外・英会話ネタでどうにか親近感を構築しながら、15分程並行トーク。
メアドを教えてほしいと伝えると
まぢゅ『いいですよ♪PCのでもいいですか?
手帳を破いてアドレス書いてくれました☆( ´∀`)
携帯のもお願いすると、
まぢゅ『んじゃここに一緒に書いてもいいですか?♪
満面の笑みで書き足してくれました

分かれ道が来ちゃったのでここで並行トークは終了。
うーん今日は付いてる気がします。
用事を片付けて帰宅して、まぢゅまぢゅにメール。

送信先を確認してください

          ( ゜Д゜)ポカーン

も、もっかい確認して送ってみよう。

送信先を確認してください

           偽アドキタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!!!

んで、ちょっと考察をば。( ;∀;) カナシイナー
今回のケースって、下のどっちかなんだろうなって。

CASE1:まぢゅまぢゅオッチョコチョイの巻。本気でアド間違えた。
CASE2:笑顔でドロップキックキタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!!

 →CASE1の場合

  ちょっぴり口惜しい気もしますよね。
  こちらの連絡先を教えてなかったのもまずかったかも。
  次回からは必ずこちらの連絡先も伝えるようにしましょう♪

 →CASE2の場合

  んで、こっちは結構奥が深いなって思うわけです。ちょっとレアケース。
  なぜか?それは今回の結末、不思議と不快感が無いんですよ。

☆イチスス対人スキル------------------------------------------------☆
【お題】『まじんぎり』を放ってみる
☆---------------------------------------------------------------☆
イチスス対人スキル。それは、一期一会や彼女との対局ライフを楽しく送っちゃおう
という素敵な物想い。
悪用厳禁です。(・A ・) イクナイ!

【スキル解説】

 普通、偽メアド掴まされたりすると気分悪いものです。むかつくーみたいな。
 でも今回のまぢゅの対応には不思議と腹が立たない訳で。
 
 んでなぜだろうって考えてみると。。
 今回のやりとりはですね、クヤシーって気持ちよりやられたワイ
 って気持ちの方が大きいみたい。あっぱれ(・◇・)アヤヤー☆ みたいな(笑)
 
 笑顔の対応や、自然なメアドの渡し方。いや、お見事でちた。
 圧倒的に力の差を見せ付けられると、何だか小気味良い気持になるもんだなと。

 剣術の達人に一刀両断にされるといつ切れたのかわからないみたいな、
 そんな感じかな?切り口が鮮やかだと傷の治りも早いわけで。
 一番最悪なのは、錆びたノコギリでギコギコやるケースですよね。こっちもあっちも
 血まみれーの地獄絵ーの治り遅ーいの、イイ事一つも無しってやつです。はい。

 んでこのまぢゅまぢゅの一刀両断スキル、「一期一会の旅でも何か役立つかも」
 なんて考えてみるわけです。
 例えばSaiの地雷除去は、ファジイ(あいまいの意)被放流が主な手法。
 どうにかして盛り込めないかしら。|ω・`)

 【案1】
  □シチュエーション
    →対局して地雷化しそうなコを、正統派一発放流したいよぅ
  □スキル発動
    →『来週からロスで3年間新規プロジェクトに参画するんだ。
      君の事はとても大切だけど、俺はこの企画に掛けてみたいんだ。

・・・・・ウソくせー(汗)
ダメです。使えません。術者の体力(ていうかステータス)が着いてきません。

 【案2】
  □シチュエーション
    →対局して地雷化しそうなコを、正統派一発放流したいよぅ’
  □スキル発動
    →『実は君のカラダだけが目的だっ(以下省略)

・・・・・ダメです。言い終わる前に多分刺されます。((;゜Д゜)ガクガクブルブル
一刀両断というか大かなづちでぶっ叩いてるようにしか見えません。
 ↑しかも被カウンター必至ってな属性付属みたいなw

【備考】

 ・えーと結論。ボツです。Sai@キモキモには使いこなせない
  上級スキルですヽ(°▽、°)ノエヘヘ

☆---------------------------------------------------------------☆

なーんてことを考えながら、純そば茶飲みながら更ける12月の夜でした。

人には属性ってものがあって、みんなが全部のアビリティを身に着けるのは
無理ですよね。
でも、こんなポジティブ(おバカって言わないw)シンキングや
おちゃめ物思いなら誰でもできます( ´ー`)y-~~
腐れず凹まず、マイペースで次の一期一会へ向かいたいものですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

【ナンパ一期一会結果】
 ・ラーニング失敗(笑)
 ・結局CASE1 or 2 のどっちだったんでしょうね。気になりますw


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー