« 先生あのね_イチスス読者面接第1夜♪ | メイン | おねーたまー(´∇`)_新規ナンパ面接 »

パジャマでお じゃ ま♪(´∀` )_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@PSP購入思案中 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


今夜はぴー君とメッセで長話しながら、
こないだ新調したPCのセットアップやってました。

ウイルス対策ソフト入れて、ファイアウォール入れて、
お気に入りのテキストエディタ入れて、画像編集用のアプリ入れて、
某○ちゃんねるのビューアw入れて。。
 ※スペシャルサンクス ぴー君m(__)m

おニューは嬉しいんですが、何かと環境作りってめんどいものですよね。
でも男の子ってこういう作業はあまり苦にならなかったりして。
プラモデル作りとか、車のドレスアップとか、○○集めとかに通じるところがあるなぁ 
みたいな。でもそれらと特に違う事は、カタチとして残らないことかな。

最近は携帯やらPCやらPDA(これは失速w)やら各種ゲーム機まで発展が著しいですね。
普及状態も、例えば5年10年前と比べれば天と地の差。いやぁ便利になりました。

でもね。それが持っているのは、雷や水没一発で全てが消し飛んでしまう脆弱な記録。
我ながら希薄で危なっかしいデータに囲まれて生活してるなぁなんて思うわけで。
うーん。やっぱり紙と鉛筆はなくなってもらっては困りますね。

んでもう一つ気になるのは、不慮の事故じゃなかったとしても
親指一本動かせば友達のデータって消せちゃうこと。この感覚は問題かなと。
正確に表現すると、
さっきのを『消える仕組み』って表現すると、
こっちのは『消せちゃう気持ち』みたいな感じかな。

親指でデータを消しちゃうと2度と連絡が取れなくなるような友達、
知らず知らずに増えちゃってると思いません?

便利になるのは大歓迎ですが、人間関係や雇用・生命の取扱いまで
変にドライになるのは切ないなぁって。
なんかコイツおもしろくないや。消しちゃえ!( ゜Д゜)ウマー」 みたいな。

これから先の日本。「情」とか「泥臭さ」とか「ウエットさ」みたいな
人間臭さを忘れずに大切にしたいなぁて思います。一日中PCに向かってると特に。


んで、セットアップもそこそこに寝ようかと思ったら
新規物件釣れたキタ━━(゜∀゜)━━!!(笑)
時は夜中の1時。低額課金制サイトで試験勉強で疲れてるから気分転換したい
的なカキコに爆撃したところレスが来てまして。
んで何度かやり取りしてるとめちゃ近所物件ということが発覚。

抜けれる?息抜きするなら顔出すよ。』 ←なぜ顔出すに繋がるか意味不明w
ほんと?ちょっとだけなら出れるかも。

うーむディスプレイの見すぎで眠い。でもご近所には確定ぽい物件。。。
しばし迷うことなくwアポ即決する自分のおバカ加減が好きです(爆)

余談ですが、即日アポ希望系の書き込みって素人率結構高かったり。
あと、援○交○(※1)ぽいカキコがあるサイトも高い確率で素人娘が存在したり。

 ※1)書いちゃいけませんし、レスしちゃいけませんし、
   サイトはそれ削除しないといけない代物なんですけどね。
   海水に含まれるプランクトンのようなもの。漁場に天然魚は存在しますです。

車で30分ほど走らせて待ち合わせ場所の住宅地に到着です。
写メは交換済みなんですが、今回はやりとりの数がやや少ない。
少々警戒の意も込めて保険をかけておきましょう。

○イチススNNP物想い----------------------------------------------------○
【お題】
遭遇時のリスク低減
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【考察】
ネットナンパで「いざ新規面接♪
・・・するときの、リスク低減方法の一つについて( ´ー`)y-~~
FFの「けいかい」みたいな、そんな小ネタです。

1)電話しながら会う。
  電話の用件は、「道分かんないかも」とか「ちょっと迷ったかも」みたいなのが無難ですね。
  教えて欲しいから電話してくれる? ってこちらのを教えておくわけです。

 →えっそれだけ?うんそれだけw
  でもね、これだけで結構有効だったりするわけで。
  正直夜中アポなんかだと、大穴でメルアポ狩り((((;゜Д゜)))ブルブルなんて可能性も
  考える必要があります。あまりニュースになりませんが、間違いなく存在するかと。

  <利点>
   ・相手が少なくとも女の子であることが確認できる
   ・一度話しておくと、こちらも向こうもちょっぴり安心感
   ・メルアポ狩りの予防線を張れる

  <欠点>
   ・敵前逃亡がヒジョーにやりにくいw ←いや、やっちゃだめさ
   ・携帯番号を知られたくないケース(意味深w)があったとして、
    こちらの思惑から外れてしまう

  ・・・まぁ、ディスアドバンテージよりもアドバンテージのメリットの方が大きいかと。
  んで、①電話を嫌がってみたり とか ②会ってからたくさんお話しよう? みたいな
  リアクションがあると、それちょっとキケンな香りがします。はい。
  Saiはそういう物件は敬遠です。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

○------------------------------------------------------------------○

んで夜中の2時ちょっと。暗闇の中歩いてきたのは。。KみK3@メル2です。
って、豹柄パジャマスリッパキタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!

メールで予告はしてたんですが、この寒い中本当にパジャマで出てくるとはw
ちょっぴりふっくらでタイプとはずれますが、パジャマポイントで
メル3まで格上げです( ´∀`)(壊)

んでお持ち帰りする時間はないので、しばらく車の中でマターリお話します。
ええ。ええ。暗~い駐車場の隅っこに停めて(爆)
Kみは最近彼氏と別れたばかりで寂しかったとか。

頭ヨシヨシするとすごく嬉しそう。
夜中の受験勉強とかって不意に心細くなったりするもので、人肌に飢えてたのかな?

甘える?勉強頑張ったからご褒美( ´ー`)y-~~
うん。

キスするとグダ無し。助手席に身を乗り出してオパーイ愛撫すると腕を巻きつけて
きました。手マンするともうグチョグチョです。
って10代特有ヌルヌル感またキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

車内にイヤラシイ音を響かせながら鳴きまくるKみ。感じやすいみたいですね。
相変わらず衣服を着たまま手マソの眺めはイイ感じw
やっ いくっ! やっ!やーっ
本気愛撫すると逝っちゃったみたい。ていうかかなり絶叫系、車内狭いから耳がイタいw

んで、Saiも助手席に移動。誤爆はマズいのでゴムゴムの実を装着(/ω\)ハズカシーィ
下だけ脱がせて、Kみに覆いかぶさって挿New♪と。

相変わらず車内対局は狭いですが、その密着感は車内の特権なのかなぁって。
車外は冷え込む冬の夜。互いの肌の温もりがより一層温かい(´∀` )


昨日まで何の接点もなかった女の子が、今夜自分のおてぃむてぃむで
アンアン言ってる訳です。うーん一本釣り即アポの一番の醍醐味。興奮度高し(壊)

中に入ってる間、Kみはずっと叫びっぱなしでした。
ていうかかなり絶叫系、車内狭いから耳がイタいw
車内対局にこんな障害があったとは今頃気づきました。いやほんとに(´ヘ`;)
 ※狭いながらに羽目絵作成トライしてみました。
 自分を自分で誉めてあげたいです(´Д` )スンスンスーン

んで最後は中田氏してフィニッシュ♪すっきりしました(〃▽〃)キャッ
親が起きちゃうとマズいとの事だったので、そのまま送って放流。
面接時間は1時間ちょっとて感じのスピードアポでした。

帰りにKみからのメール。   また甘えてもいい?
微妙に地雷化の予感、今後上手に間合いを計る必要がありそうです( ´ー`)y-~~

帰ると時計は3時過ぎ。あぁあぁ明日は6時起きやっちゅーねん(´Д⊂グスン

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 49局目(6局目/11月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :約--分
 ・絵巻館更新です( ´ー`)y-~~


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー