« グダグダな一日×2一期一会_新規ナンパ面接 | メイン | パジャマでお じゃ ま♪(´∀` )_新規ナンパ面接 »

先生あのね_イチスス読者面接第1夜♪

こんばんは。Sai@年末モードです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


最近はめんたい王国の方に移動してまして、ラーメソ三昧なハッピーライフを
送ってます。しかし、いやぁコンビニにおでんが並ぶ季節になりましたね♪
あれ結構好きなのでSaiはご機嫌。

気持ち早くなってきたような街行く人の脚。そんな風景を横に、
年末が近づいてるんだなぁ』って感傷に浸りながらシミジミと大根を喰う訳です。
玉子に噛み付いてアチチなんて言っちゃったりする訳です。
ええ。ええ。一人ジャージ姿でコンビニ駐車場の車輪止めに腰掛けて。
って、そこの女子高生ジロジロ見るんじゃねぇYO!!(゜Д゜#)ゴルァ!!
そんなキモオタ全開の毎日ですが、前置き長くなったので本題へw

今日は新規面接が入ってました。
今回の面接は今までのそれとはちょと具合が違います。それは・・・
記念すべき『読者面接第一号』なんです♪
いやぁイチススにも奇特な女性読者がいらっしゃいました。

相手はNみさん@人妻2*。メールのやりとりはノンビリ3週間くらい。
互いに都合の良い週末があったので、食事をご一緒することに。

ていうか、人妻キタ━━(゜∀゜)━━!!
何か貴重な体験ができそうなお話が聞けそうな予感です(/ω\)ハズカシーィ

お昼過ぎに、ライオンがいる某広場で待ち合わせ。来たのは。。
ほっほー水野真紀系メル5です♪スタイルもぐっどo(・∀・)oブンブン

Saiよりちょっぴりお姉さんのNみさん。 ←以下敬称略
写メ交換はしていませんでしたが、程よく清楚で色っぽくて好感触♪
それがし、綺麗なお姉さんは好きであります(*´д`*)ハァハァ

歩きながら簡単に自己紹介しながら、Saiお気に入りのパスタ屋に向かいます。
 ※ピエト君見てますか?w相変わらず大好きですよ(/ω\)

雰囲気といい話し振りといい、会話をしてるとすごく仕事ができそう。
Nみ:『実は私、教師なの(´∀`*)
せ、先生カミングアウトキタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・)´Д`)━━!!!

・・・先生。あなた何てはしたないホームページ見てるんですかw(*´д`*)ハァハァ
に目に留めて頂けて光栄です。

んで、二人でパスタを頂きながらマターリお話します。
NみはSaiにとって非常に興味深い学科を教えてまして、
意見頂戴したりディスカッションしたり、とても為になる時間を過ごせました。はい。

たまには息抜きも必要だよね。息が詰まっちゃう。
席は地上12階の窓際、窓の下には週末の渋滞と人込み。
ふと頬杖をついて気持ち微笑んで、遠い でも優しい目で階下を眺めるNみ。
憂いのある表情がすごく色っぽい。んーSaiもこんな女教師に習いたい(笑)
きっと、ひそかに憧れてる学生さん絶対いると思います(*´д`*)ハァハァ 間違いないw

小一時間話し込んで、そろそろ店を出る事に。
恐れ多くもご馳走になってしまいました。感謝m(__)m

雑踏に紛れつつ、横に並んでお散歩。Nみに尋ねてみます。

Sai『覗いてみたいホテルがあるんだけどご一緒します?

ちょっと恥ずかしそうに「ええ」と返すNみ。
恥ずかしいのか周囲が気になるのか、Saiに目は合わせないまま。
ある日曜の昼下がり。人知れず密か事の始まり始まり。 ←大奥見すぎw

(気分次第でなるようになるんじゃないの?)
そんな暗黙の了解で、事前のメールではお食事のことしかお話してませんでした。
しばらくの会話で一期一会のパートナーとして認めてくれたみたいで嬉しいですね。
人妻と真昼の情事キタ--(*ノ∀ノ)--! ←AVみたい

ホテルに入り、満腹のSaiはベッドに横になります。
そう言えばこないだ「牛になるぞ」とか誰かに言われたっけ(笑)

Nみさんは椅子に腰掛けてちょっと緊張してる様子。
横になろ?」と手を引いてウデマクラの状態に。

くっついたとたん、キュッとSaiに捕まってくるNみ。
捕まる理由は、きっと近距離で向き合ってたら恥ずかしいから。
香水とシャンプーが混ざった柔らかな香りが鼻をくすぐります。

しばらくイチャイチャして和んだので、そろそろギラついてみることに。
抱きしめて、体全体を優しく愛撫します。次第に大きくなるNみの息遣い。
ずっと下半身がモゾモゾしるので、もうたくさん反応しちゃってるとみました(/ω\)

パンティとスカートを脱がせて手マソ開始。てか大洪水イヤ--(*゜∀゜*)--ン!!
Nみの反応が良いところを、優しくしつこく愛撫します。
めちゃめちゃ感じやすいみたいでして、○○を△△しながらお豆をルリルリしてると
ピュピュッとイケナイ液体が飛ぶんです。
こんなにビビッドな潮吹きは始めてみました。めちゃエロい(*´д`*)ハァハァハァ

エチーな液体で濡れちゃうといけないのでお互い生まれたままの姿に。
口づけしながらNみの中を掻き回してるとあり得ない位噴出してきます。
準備はOKかな?ビショビショになったベッドにタオルを敷いてw、挿New と♪

奥まで突きこむ度に、カラダを反らして鳴き声をあげるNみ。
子供が一人いるとのことでしたが、ジム通いで引き締まったカラダが綺麗。
腕をこちらに撒きつけて、脚を淫らに開いて。
さっきまでの綺麗なお姉さんとは一変して、そこにいるのはただ一人の♀でした。

しばらく本気ピストンしてるとNみがだいぶ壊れてきました。

Nみ:『やんっ だめっ 逝っちゃうっ いっ 一緒にっ イこ・・ああっ!

言い終わる前に小さな悲鳴を上げて、Nみのカラダにギュッと力が入ります。
腕も脚もこちらに巻きつけて、Nみは息が出来ない様子。
数秒後、声にならない声を上げながら、さらに強くしがみついてくるNみ。
たまに思うんですが、対局経験を積んだ女性ってたまにすごくエロい逝き方しますよね?
伝わります?まとわりつくというか、なまめかしいというか。

もちろん若いコの三ツ矢サイダー(笑)みたいな逝き方もいいですよね。
逝くー!逝っちゃうー!!!あー!!!』 みたいな。
場外ホームランというか、スカッと一発というか。

でも、20代中盤からのコーヒー的逝き方も捨てがたい。
ダメ、逝っちゃう逝っちゃうっ!・・・やっまた逝くぅだめぇ。
 ・・・何コレ?だめっ 壊れちゃうぅ だめぇでもイイぃ
』 みたいな。(壊)
一度大きく逝っちゃうと、おてぃむてぃむが入ってるだけで勝手に再昇天してくれるコ
とかいますよね。相性によっては確変かかりっぱなしとかもw
そう、気分はおいしんぼです。
(ふぅむ。口当たりはさっぱりとしていながら、噛み締める程にコクが滲み出る。
 しかしながら芳醇な香りが口いっぱいに広がりクドさはない。
 も、もしかしてこのダシは九州の(以下省略)
 ←コメントなげー)
みたいなw。

しばらく動けそうにないNみを抱き寄せて、ウデマクラのままマターリお話します。
Nみ:『すごい気持ちヨクて素敵だった。ありがと。

Nみの横顔はすごく満足そう。女性として満たしてあげることができたのかな?
今の生活に満足してるけど、満足なりにいろいろ悩んでる。 Nみは話してくれました。


  素敵な人と出会って恋に落ちて。ケンカも、素敵なドキドキもたくさんして。
  そして私は彼女から妻へ。 ふと気づいたら、妻から母へ。
  私を名前を呼んでたあの人も、自然と『ママ』とか『お母さん』って呼ぶように。
  それは嬉しいような、恥ずかしいような。
  うまく表現できないけど、少なくとも私にとってプラスの出来事なのかな?
  これから頑張らなくちゃって気にさせれくれた。

  でも、いつの日からか彼氏だった人とのセックスは減ってた。
  嫌いだから? ううん、それは違う。
  大切な家族の一員だし、代わりのいない一生のパートナーって認めてる。
  でもね、安心感が増えるほど新鮮味は薄れてしまうもの。人間だから仕方ないのかな。

  「家族」とエッチしちゃうなんてちょっと恥ずかしいって感覚、わかる?
  月一でセックスしましょうなんて協定結ぶのも変だし、義務になっちゃうと
  なんだかちょっと違うでしょ?
  互いを「異性」から「家族」と認めたとき、とても大きな充実感を得られたよ。
  でもね、その代償に失ったものがあるような気もしたの。

  かけがえのない家族を得られて幸せ。でも、私はもう女として見てもらえないの?
  家庭では母。職場では講師。一生懸命頑張って充実してるよ。でも、なぜか
  イライラしちゃうの。どうして?

  うんと考えてみた。そして出た、私の結論。
  やっぱりね、結婚と恋愛は別なのかもしれない。
  幸せだけど、新鮮さやドキドキを感じることができないの。
  
  ある日夫が体調を崩したときに、素直な気持ちで優しくしてあげれない
  私がいたの。自分だけの力じゃイライラを止めれない。このままじゃいけない。
  

  それから、Nみは理解ある対局パートナーに恵まれて時折可愛がってもらってるそうで。
  不思議なことに一時的なものとは言え、それ以来旦那さんに優しくなれて、改めて
  旦那さんの魅力やいい所を発見することもできたとか。


  Nみとディスカッションしてたどり着いた結論。
  配偶者以外との対局。それって、もしかしたら一概にNGとは言えないことなのかも。

  ヨソ見のつもりが身も心も相手に夢中。そしてネガティブな影響を家庭に持ち込む
  ようであれば、完全にアウトですよね。

  でも理解あるパートナーに恵まれるのであれば、適度な緊張感と新鮮さを維持する
  ための自分の性を維持する対局もあるのかも知れませんね。
  
  正直な話、男性もそうですよね。長く付き合えば付き合うほど、情や愛着は増しますが
  出会ったとき程の性的興奮を維持するのは困難。いや、ぶっちゃけ無理です。
  
  道徳的には許されない。もちろん配偶者や恋人に心配させるような事もしたくない。
  でもその思いと別に、人間は新鮮さや息抜きがないと老いるのも事実。
  対局レスで悩んでる恋人や夫婦、口に出さないだけでものすごくいると思います。
  
  長年続くカップルって、以下のパターンに分類されるのかな?
  【上手くいってるカップル】
   1.一生ラブラブ。飽きるわけないじゃんさ
   2.新鮮さを保つために、二人で互いに協力できている
   3.パートナーに相談できない(もしくは解決できない)が、我慢してバランス維持
   4.外でこっそり上手に息抜きして、結果いい感じで続いている
      ※バレて反省して仲直り とかも含む

   うーん。近年はどうも4が増えている気がしてならない(;・∀・)アゥ

息抜きの必要性は、正直認めざるを得ません。建前ってあると思いますが、これが現実かと。
でもやっぱり一番素敵なのは、今のパートナー(配偶者や恋人)と協力しあってお互い新鮮さを
保てること。Saiはまだ一人だから結婚生活のいろはは分かりませんが、
それは貴重ですごく努力が必要で、難しいものなんだなって思いました。

なーんて考えながら、呼吸が落ち着いたNみを抱き寄せてキス。
手マソすると大洪水のままだったので、また挿New♪(壊)
うーんと理性を溶かして可愛がってあげました。

溶けちゃうよぅ 溶けちゃうよぅ
なんて全身痙攣させて逝きながら、ガッコのセンセが脚広げて可愛く鳴いてるわけで。
・・・・・・・・・・・・・・・正直エロすぎの対局でした(/ω\)ハズカシーィ

満足の2局を嗜んで、お互い用事があったので放流。
『心も体もうんと満たされてすごく素敵だったよ。ありがと。
 パートナー(旦那様)と、もっとちゃんと向かい合えるように頑張ってみるね♪』

そう言ってくれたNみ。前向きな試み、応援してますよ( ´ー`)y-~~

そんなこんなで実に思い出に残る、読者面接第一夜でしたワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 48局目(5局目/11月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :約--分
 ・正直、めっちゃエロかったです(*´д`;)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー