« 鈴木ランラン♪_新規ナンパ面接 | メイン | 先生あのね_イチスス読者面接第1夜♪ »

グダグダな一日×2一期一会_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@マゾえもん です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


最近体イヂメにはまってます。道場通いはきついですがやりがいもたっぷり。
Saiが尻餅ついて吐く寸前(死)の運動量を、平然と軽々こなす漢(おとこ)がいくらでも
いるわけで。勝てない人間というか目標があると、『んー凹たれてるバヤイじゃないなぁ』
みたいな、危機感とやる気を維持できて良いですよね( ´ー`)y-~~

てことで、足の小指骨折しましたSai@カルシウム不足野郎ですウワァァァンヽ(`Д´)ノ

怪我のおかげで機動力ガタ落ちなんですが、今日は2アポ入れてました。
サクサクっとダイジェスト日記でお送りします。

【1面接目】
 相手はSなOL@23、某課金制有料サイトで釣れてやりとりは3週間くらい。
 長期間やりとりしすぎた事もあって正直だめだめテンションでした(´ヘ`;)
 このまま放流しちゃうのもアレ(←どれ?)なのでスケジュール合わせて食事する約束で
 アポケテーイ。昼過ぎにSai宅最寄り駅で待ち合わせして。
 小雪系日本美人でスト6位でしょうか?うーん前カノに似すぎてちょっと尻込み(笑)

 そのままSai宅Inしてバトル開始。

 Saiのこうげき!SaiはマッサージLv3を唱えた!ヘ(゜∀゜ヘ)
 Sなは気持ちよさそうだ。ずいぶんマターリしている。
 Saiのこうげき!Saiは軽くギラつきつつキスしてみた!(・ε・)
 Sなは微妙にグダっている。しかし主導権はこちらにありそうだ。
 Saiのこうげき!SaiはテマーソLv2を唱えた!
 Sなはイイ声で鳴きだした。戦局はかなりこちらに傾いているようだ。
 Saiのこうげき!SaiはSなを全裸にして挿NeSなはザキを唱えた!

 Saiは死んでしまった!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

 ってスーパー土壇場グダキタ━ヽ(Θ_Θ )ノ━!!!!
 発動文言は『入れるのだけは駄目。他はいいけど入れるのだけは。(゜Д゜ )ウマー
       まだ会ったばかりだし、彼氏じゃないとやっぱりイヤ。
』てな感じで。

 まぁ、今の日本だとこの感覚が普通でしょうね( ´ー`)y-~~
 おんりーそーにゅーいずのっとぐっどとか強調されてるんで、洗脳トークも
 勝ち目なさそうです。
 無理強いは好きじゃないのでここらで撤退しておきましょうε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 
 でもね。二人とも生まれたままの姿で、Sなの入り口におてぃむてぃむをルリルリまで
 させてからグダるのはやめてくれぇ。・゜・(ノД`)ウワーンヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ
 全裸で魔法防御ゼロなんで効くわ効くわ(謎)


 蛇の生殺し全開でかなりモンモンしてたんですが、前カノ激似に免じてフォローも
 しっかりやっておこうかと。
 二人でご飯食べに行って、車で1時間かけて送ってあげて放流でした。
 いまどき珍しい古風な恋愛感覚の持ち主で、経験人数はまだ一人だけとか。
 色恋使えば対局可能な雰囲気ですが、このコは傷つけたくないので良いお友達関係を
 構築する方向でケテーイ。今後の対局もたぶんないかと。
 ていうか結構な時間ハダカでいたので微妙に風邪引いたかも。頭がイタイ。

 対局活動とか男女関係ってジャンケンみたいなもんだと思ってます。
 どんなに大きかったり綺麗だったりお金がかかっている(何だソリャ?)パーでも、
 赤ちゃんのチョキにすら勝てないわけで。
 同じように対局に関する考え方や異性に対する好みも十人十色
 水と油みたいな属性もありますしね。

 んで、イチスス対局の旅では合わない人間を困らせるよりも、
 波長の合う人間を探すほうが得策かなぁって思うわけです。
 もちろん本気で惚れた相手なら情熱をもって『相手の属性を変えてやろう』
 って頑張るのも素敵ですけどねヽ(´ー`)ノ 

【2面接目】
 んで、Sなを送って時は11時。まずいです。頭痛がケッコウなものになってきました。
 帰ろうかなと思ったときに、この近所にメール中の物件がいたことを思い出しました。
 Tもフリーター@1○やりとりは3日くらいで、某無料サイトの物件。
 せっかくなんでメールして、即アポケテーイで合流 と。 ←家で寝ろよ
 来たのは。。。。。。。。。。。よし、風邪気味だし帰ろう。うん、明日も朝早いし
 ってメル0.5キタ━━━━(Д゜(○=( ;∀;)=○)Д゜)━━━━━!!!
 やばい。写メだとメル3位はあるかと思ったのに。くそう界王拳6倍とは恐れ入りました。

 笑顔で車に乗り込んでくるTも。ぐあ。前線突破されました。
 笑顔でご機嫌、おしゃべり全開のTも。ぐあ。敵は自陣に駐屯地設立開始の模様。
 駄目だ。絶対に持ち帰っちゃったりしちゃだめだ。んーとんーと何とかしなきゃ。
 正直、頭イタすぎて脳ミソが的確に回りません。
 うひょー↑↑↓↓←→←→BA(゜∀゜)↑↑↓↓←→←→BA発動!!!!!(壊)

Sai『いやぁTみの元気な顔も見れたし嬉しかったよ(* ^ー゜)ノ♪
    バイトとか頑張ってるしめちゃエライじゃん。
    よし、満足できたし今日は撤退するかなぁ( ´ー`)y-~~

 鬼です。我ながらかなり鬼です。

○イチススNNP物想い----------------------------------------------------○
【お題】
撤収撤収ぅぅぅぅぅぅぅヽ(°▽、°)ノウヒョヒョ(壊)
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【考察】
どーしても仲良くなれなそうな人間っています。残念だけど、世の中の事実。
んで、どーしても即時撤退したいときの大技について。

例え面接相手が好みのタイプじゃなかったとしても、『ゲッ』っていやな顔したり
いきなり不機嫌になったりするのはおススメしません。、
少なからず相手も察しちゃうもんで、気まずい空気が流れてみたりあとあと対人機雷に化
けられてみたり。イイことはありませんよね。
んで、非常事態はどうするか。こんなのはどうでしょう?w

        1.笑顔
        2.褒める
        3.満足感謝満足感・・・(以下省略)

以上3点を撒き散らしながら撤退するんです。ええ。それだけ(笑)
イメージは、ありったけのチャフグレネード(赤とかピンクとか色とりどりw)と
デコイ(ぴかちうの絵とか書いてある)を撒き散らしながら全力撤退するんです。(※1)
 ※1)軍事オタクしかわかりませんね。スミマセソ

嵐のように喜んで満足して撤退すると、相手は( ゜Д゜)ポカーンみたいな。
『よく分かんないけど変な人だったなぁ。近づかない方がいいかしら(;・∀・)』
て思われる位が丁度いいわけで。

人間、他人に見捨てられたり見限られたと思うと、その人に敵意を抱くもの。
自らうーんこの人とは距離を置いたほうがいいかもって判断したのであれば、
攻撃性って限りなくゼロに近づくものです。

ちょっとベクトルはずれますが、この考え方ってビジネスでも人間関係でも
そうですね( ´ー`)y-~~

虚勢を張り続けて疲れてボロ出して失望されるよりも、
 『こいつバカだなぁ。つまらない奴だなぁ。自分の方が上だな。』 とか、
普段から少々下に見られてるほうが逆にうまくいったりするもので。

日本人てば基本は『横にならえ』。周囲の目を気にしすぎる文化がありますよね。
学校で職場でネット上で、他人に笑われたり煽られたりすると必要以上に傷ついちゃったり
する人が多いですよね。
でも、笑われるのは劣っているからじゃないと思いますよ。個性があるから。
笑われる個性もないよりは、うんと素敵なことだと思います。自信を持って( ´ー`)y-~~

・・・って、Sai@キモゲーオタ秋葉系エースは虚勢の張りようもないんですが(死)
とりあえず、痩せて人並みのスペックになりたいなぁ。   熱が下がったあとで。

○------------------------------------------------------------------○

Tも『えっもう帰るの?
Sai『うん!無理に呼び出しちゃってごめんね。嬉しかったよ♪

てなわけで、かっ飛ばして30分くらいで帰宅。即対局寝な一日でした。

うーん。今日何やってたんだろう(爆)
NNPやってる人のほとんどが感じるであろう虚無感と、
気に入られなかったり気に入らなかったり、男女は難しいなぁって物想い。

そんなこんなで今日はグダグダデーでちた( ;∀;) カナシイナー
自分がグーかチョキかパーかはわかりませんが、明日もイチスス同志(性別問わず)
探しの旅は続きそうです。

【ナンパ一期一会結果】
 ・床と壁の境目が曲がって見えます。早く治さなきゃ(´ヘ`;)
 ・こんな日もありますわなぁ( ´ー`)y-~~


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー