« 主役は。。だぁれ?(´∇`)_自分磨き的ナンパコラムる | メイン | グダグダな一日×2一期一会_新規ナンパ面接 »

鈴木ランラン♪_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@ハイキック足が上がらない です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


いやぁ、近年の年末は退屈しませんね。試合がたくさんでニギヤカニギヤカ。

最近ちょっと気になった記事。

TBS系の人気番組『さんまのスーパーからくりTV』の企画で格闘家デビューを目指す
“ボビー”が、大みそかの「K-1 Dynamite!!」に出場することが決定した。
会見に臨んだボビー・オロゴンは、前歯を突き出す仕草で「今日はこいつのせいでこんな
ふうになりました。ので、よろしく」と開口一番、明石家さんまを引き合いに出して会見場
を沸かせ、エンターテイナーぶりを発揮した。ボビーは「アイスの食べ過ぎで今日は下痢気
味だが、選手としてはバリバリ」と冗談混じりに意気込みを語ると「相手は(ボブ・)
サップと曙、どちらがいい?」との質問に「人間であれば鹿でも亀でもやります」と答え、
セインに「人間じゃないだろ」と突っ込まれていた。

・・・鹿でも亀でもって爆笑してしまいました、上質です。(ピルクルこぼしちゃったw)
でも、以前から興味深々なこと。このお茶の間で人気のボビー、侮れない気がするんです。
自分がそこそこ英語を話せたとして、これだけその国民のツボにハマるギャグを
言えますか?Saiは多分言えない。

おそらく、彼は下記2極のどちらかなのかなぁって。

A:言語を問わない、天性のお笑いセンスを持エンターテイナー
B:恐ろしく綿密に練りこまれた、ピエロを演じる策士

正解は「関係者のみぞ知る」でしょうね。んー興味深い。


さてさて、前置きが長くなりました。
今日は新規面接入れてました。相手はHみ19フリーター@メル3です。
某有料サイト爆撃でレスがあった物件でして、やりとりは3週間くらい。
Saiの海外遠征(?)なども挟んでしまったのでマターリ繋げてました。
よく切れなかったもんだと不思議でなりませんw

文字のやりとりでもすごく分かったんですが、このコめちゃめちゃ元気そう。
飯食い行くぞ♪」「オー♪」 みたいなトントン拍子で面接決定です。

お互いが異性を意識した状態でメールを始めたとして、
やりとりの期間が長くなると段々ダレてくる事ってありますよね。
話題がだんだんなくなって、返事もだんだんなくなってみたいなw

こんな時は、完全に友達に徹してみるのも手だと思うわけで。恋愛感情の冷凍保存
みたいな。すると、やりとり時間の積み重ねは『飽きへの序章』じゃなくて
信頼関係の構築』にすり変わっちゃうんですね。あら不思議。

男女には終わりもありますが、友達(でも対局経験ありみたいな)はエンドレス。
そんなシフトチェンジも上手に使える対局旅人になれると素敵ですよね。

んで、夕方ごろSai宅最寄駅に待ち合わせ。
来たのは。。んーメル3継続。鈴木爛々をちょとふっくらさせた感じでしょうか?
もうちょい軽量化を図ると結構伸びそうなタイプです( ´ー`)y-~~

二人とも空腹だったので、Sai宅によらず食事に行くことに。
このコ、メールの通りめっちゃ明るい。しゃべるしゃべる。

Hみ『あのさぁ悩みって言ってたのがさ、私●●でバイトしてて店員とか全員で
   ○○人位いてみんなすごく仲良しなんだけど最近その中の一人とちょっと
   微妙な雰囲気になっちゃっててどうしたらいいか悩んでるんだぁ。

Sai『うんう・・・『そーそーんでね、私●●でバイトしてて店員とか全員で○○人位いて
   みんなすごく仲良しなんだけど最近その中の一人とちょっと微妙な雰囲気に
   なっちゃっててどうしたらいいか悩んでてさ何かこないだそのコに縁切られたっ
   て言うかすごい辛く当たられちゃってでも自分では原因よくわかんなくて
   すごい凹んでるの。

Sai『う・・・『んでさ他の友達とかがいるとは普通ぽいんだけど私と二人になったら
   全然態度が違うのね、なんか急に離さなくなるし目合わさなくなるし絶対今までと
   違うからそれでちゃんと本人に聞かなきゃいけな いと思って話してみたんだ、
   私何かした?思うことがあったら言ってよって。

Sai『(話していいのかな?(゜Д゜;≡;゜Д゜)?) ・・・んで、何て言われたの?
Hみ『Hみと話してると疲れるって。
Sai『(わ か る - ぅ) ほう。( ゜Д゜)y-~~

おしゃべり好きも欠点じゃないわけで、あくまでステキ個性の一つ。でもね。
もはや言葉のデンプシーロールなんです。こちらが応戦するヒマがない。
ひたすら被弾し続けたら確かに炎上するだろうなぁみたいな。

 会話はキャッチボール。相手の呼吸に合わせて、反応を見ながらコミュニケーション
 とらなきゃ。もっかいちゃんと話す時間とって、自分の思ったことをゆっくり
 会話しておいでよ。
 大切なのは投球より補給。『私が○○』じゃなくて『あなたは○○?』。

Hみの口に唐揚げ放り込みながらwお説教してみると、
モグモグ食べながら『なるほどなぁ。ありがと。』なんて言ってます。
今までは周りに指摘してくれる人がいなかったのかな?
素直にフィードバックしようとする姿勢、このコは良い成長できそうです♪

んで、小一時間マターリご飯食べてSai宅へ。
満腹になると眠くなるもので、Saiは青ベッドに直行で横になります。

Sai『眠~い。一緒昼寝する?』 ←誘うやつもどうかとは思いますが
Hみ『ウシになるよ?うしに(*∀*)ウヒョー

ケラケラ笑いながら横に来るHみ。本当に明るいコですw
しばらくウデマクラしてマターリお話。内容の濃い話もできましたし、すっかり
馴染んだみたいです。 お兄ちゃんみたい♪ なんてのたまっておられました。

会話の隙間に、不意にオヤスミ口づけをおでこにしてみます。
顔を赤くして照れるHみ。グダる様子はないのでそのままディープキス。
興奮した息遣いを押し殺しながら、Hみは舌を絡めてきます。

太ももでグリグリしてると息が荒くなってきました。
さっきまでのおしゃべりが嘘のように静かに。今ベッドの上にあるのは
2匹の♂と♀の押し殺した、えも互いに乱れた呼吸だけ。

ジーンズだけ脱がせていざ直手マソしようとすると、突然グダり出しました。

Hみ『あのね、言わなきゃって思ってたんだけど私ホントは彼氏いるんだ。

聞くと結構な期間音信普通とか。自然消滅寸前ってやつですね。
なるほどなるほど。 なんて彼氏のこと聞きながらSaiの手は動きを止めませんw
案の定そこはもうグチョグチョ。ヌルヌルをつけてお豆さんを回したり
はじいたりする度に、Hみの体はビクンビクン痙攣します。
Hみ『やっ、ねぇっ、もうダメだよ、やっ!
口では制してますが、体はなすがまま。・・・このコMっ気タップリです。
早めに食事を済ませて時間はたっぷり。
今日はお泊りOKらしいのでゆっくり対局モードに移行しちゃいましょう(壊)

Sai『Hみだけ気持ちよくなってズルいな。Saiにもしてくれる?

ってこのセリフ、結構深いんです。

☆イチスス対局スキル------------------------------------------------☆
【お題】帰ってきた不自由な二択
☆---------------------------------------------------------------☆
イチスス対局スキル。それは、一期一会や彼女との対局ライフを楽しく送っちゃおう
という素敵な物想い。
悪用厳禁です。(・A ・) イクナイ!

【スキル解説】

 ①以前出てきた不自由な二択シリーズ、覚えてますか?今回はその亜種の一つ。

  『Hみだけ気持ちよくなってズルいな。Saiにもしてくれる?』
  
  これって、答えようがないんです。
  <Yesの場合>
    ナメナメ    → これはこれで良しとw
  <Noの場合>
    気持ちよくない → こんなに濡れてるのはどうして?   みたいな
    やったげない  → 君だけ気持ちくなって終わりなの?  みたいな

【備考】

 ・言ってる本人も何がズルいのかよくわからないんですが、
  「私はズルイ(・ω・ )?」って気持が心に縛りを掛けちゃうんですね。
  悪徳商法やヤン○ーが人に絡むときに用いる言いがかり手法と同系列でして、
  お返ししてあげないとつりあわないかな?なんて思ってくれたりします。

 ・Mっコはこういうシチュエーションに興奮したり。でも、時と場合を考えないと
  ただのレイープ野郎になるのでご注意。無理強いはよくない。

 ・トイレで「帰ってきたウルト○マン」の曲を口ずさんでみました。
  後ろ~にぃ まーわって ぶるせらしょーおっぷー。
  ・・・・あ。ウルトラチョップか。うん○君と共に3回くらい流れてきます。
  ※正しい音階(メロディ)が脳裏に浮かんだアナタ。そろそろ内臓脂肪にご注意です。

☆---------------------------------------------------------------☆

ちょっとだけだよ?』そそとカラダを下に促すと、恥ずかしそうに言い残しながら
毛布の中に潜っていくHみ。そっとSaiのを口に含みます。

って普通にヘラをさせるはずも無く、アナログ時計の9時の状態で手マソ再開。

んーっ。だめ、んっ!あんっ、やだっ、ああっ!」舐めながら可愛く反応します。
ていうか、全然舐めれてませんw

垂れそうな位濡れてきたので、Hみのカラダを引き寄せて12時の状態に。そう、69のカタチ。
両手の指という指とお口を使って本気愛撫します。詳細は企業秘密でつw
あっ!だめ、やだっ!すごい、あんっ、イク!イッちゃうよ!やだっ、ああっ!
可愛いオシリにキュッと力が入って、ガクガクと体を痙攣するHみ。
やがて力なく崩れ落ちます。片手に南部十四年式を握り締めて突っ伏した状態。

気持ちよかった?( ´ー`)

カラダに力が入らないのか、無言で目を閉じます。まだ呼吸の整わないHみに
覆い被さると、脚を広げるのに協力しながら両腕を回してきました。
迷いながらも対局への扉を開いてくれたHみ。誠意をもって全力挿New

Hみの体をくの字に折り曲げ、腰を激しく打ちつけます。
いゃぁあん!おかしくなっ!やっ!あんっ!あっ!イク!イク!またイッちゃう!
悲鳴のようなあえぎ声。 全身を朱に染めて限界まで背中を反り返らせてまた脱力。
でも今宵のSaiはまだ許したげません(壊)

四つん這いにさせるとその姿勢を保つことができません。
両腕でしっかりホールドして、毛利名人なみの凶悪ピストン連射です。
やあぁん!あん!あんっ!こ、こわれ、あっ!はんっ!
シーツを握りしめる手。沿った背中の後姿がエロい。
彼氏の方がイイ?Saiとはもう会わなくていい?
いやぁ!はなれたくない!もう、あっ!あたしへんに、やっ!またイッちゃうっ!

ちょっぴりMなコ。浮気してる自分への罪悪感がありながら
この瞬間はやられてるこの男の子がすきになっちゃうんですね。
気持ちよさからの錯覚なのかな?

一度羽目始めた後は積極的に求めてきてくれました。
エチーは好きみたいですね(/ω\)ハズカシーィ
結局のその晩に2対局ほど。朝起きてまた1対局。
もうすぐスポーツの秋も終わり。Hみの元気良さにつられたのか、
たまにはうんと激しく腰振りしてみましたwHみは一晩で20回近くイってたみたい。
羽目絵と絵巻も作成して、満足の面接です♪ヽ(´∀`)人(・ω・)ノ

朝ご飯食べて一緒に家を出て放流。
後悔した?
全然~楽しかったっ♪また遊ぼ?お仕事頑張って☆
 また会えるときあったら教えてほしいな、お泊りできなくてもいーし(以下省略)
」 
・・・昨夜の説教を覚えているかどうかは定かではありませんがw、
いやぁ明るくて楽しいコでした♪シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 47局目(4局目/11月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :約60分
 ・一晩でかなりエロく育てまちたw
 ・絵巻館更新の予感です( ´ー`)y-~~


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/165

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー