« 雨とメルとお味噌王国スト_新規ナンパ面接 | メイン | 頭は柔らかく。※亀は除く(謎)_ナンパコラムる »

ガストスト@千葉_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@遠距離運ちゃん です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


Saiですね、長距離ドライブが大好き。
メトロポリスからめんたい王国とか、
お味噌王国からメトロポリスとかウロウロしていますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

例えばポヤーッと洗い物をしている時のように、体は自動運転。
いろんな考え事をノンビリできて、お気に入りの時間なんです。
  ※もちろん安全運転のための留意は大切( ´ー`)y-~~

みなさんは、ボンヤリ物想いする時間てあります?

例えばこの一ヶ月・半年・一年の自分の過ごし方。これからやりたい事。

忙しさに流されて毎日を過ごすのに一生懸命、
自分が誰だかすら分かんなくなっちゃう
のはもったいないですよね。

人間は、例えば植物と違ってどれだけでも自由が効きます。

生息する場所も、どこに向かって伸びるかも自分次第。
どんな枝ぶりで、どんな葉をつけ、どんな実をつけるかも自分次第。
どんな日光・栄養・水を吸収するかも自分次第。

大切なのは、"行動してみること"
立ち止まって自分のベクトルを見つめなおす時間、
たまには自分自身のために割いてみては如何でしょう?(´∇`)

なーんて考え事しながら、5時間程でメトロポリス入りです。
時間は23:30、小腹も減ったのでぴー君とごはん食べることに。σ゜д゜)ボーノ!
二人でガス○にIn。軽く食べてマターリ話してると、回りにちょこちょこ
女の子二人組がいる事をハケーン。

(゜Д゜≡゜Д゜)?

∑(・∀・) アイヤ!!

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ファミレスナンパやぁ━ヽ(°▽、°)ノエヘヘ━!!

ストリートナンパは基本的に間接系しかしない主義なんですが、
Saiもぴー君も『ネタ』という二文字に弱いw
成果はともかく、動かないわけにはいきません。 ←アフォです

ヘタれる己を地形効果のせいにしながらターゲットを物色します。
 ※いやホント、嫌な席にドキュンが座ってたりとかするとウザい。
 ※失敗すると、自席に戻った時に針のムシロと化します(怖)

自軍2機。少々離れた席にいる二人組を補足。地形効果良好。ロックオン♪
 ※最近エースコンバット5買いましたw
さっきから声優のような可愛い声が聞こえてるので、食い付きどころはその辺りでケテーイ。

ドリンクバー経由で二人がかりで爆撃です。
恥もへったくれもありません。回りの目?そんなの着席の一瞬だけですから(壊)

4人席に互い違いに座った状態で、2時間近くマターリ会話します。くいつきはまぁまぁ。
敵ステータスは、
Tる18フリーター@スト4 Yり18フリーター@スト5と言ったところでしょうか。
Tるは本気で声優みたいなロリ声。ゲーオタにはたまらないかもヽ(°▽、°)ノエヘヘ

Sai、訳あって朝方の6時まで暇潰さないといけません。
Yりは眠さで撃沈しそうですが、Tるの方が付き合ってくれそうな雰囲気。
AM3:00ごろ退店し、2:2に分断することにします。
次の日仕事だというのにぴー君がYりひっぺがしに協力してくれました。
センベツ代わりとのことで、感謝。お土産買ってきますからヽ(´ー`)ノ

Tるはめちゃロリなんですが、カッコはギャルてなハイブリッド物件。
Saiの行き着けのお店で飲むとの話で、Tるを乗せてSaiカーで移動開始。
なんですが、そのお店は4:00で閉っちゃうんです。あら残念(・◇・)アヤヤー
 ↑ええ。ええ。最初から知ってましたw
なので、買出しをして飲もうという事で近所のLHにIN(爆)

軽く飲みながらギラつこうとすると、Yりからの援護射撃メールが死ぬ程ウザイです。

Yり『Tる大丈夫?変なことされてない?
Yり『そいつやる気じゃない?めちゃ馴れ馴れしかったし要注意だよ!
Yり『何か理由つけて車降りた方がいいんじゃないの?

2分に1回位の頻度で長距離砲が届きます。ホワイトベース恐るべし。
うぜー。めちゃめちゃウゼー。(´ヘ`;) と言いたいところですが、
Tるはもう手中に落ちてます(笑)

Tる『んーわかった。試してみるー

とか返信。Saiも全部見てます。しかも既にLHの中みたいなw
このコは多分、同性の友情よりも快楽に溺れそうなタイプです。
嬉しいやら複雑やら(´ヘ`;)

30分もすると援護射撃が止んだので、ボチボチギラつくことに。
ガ○トでの会話で飲んだら甘えん坊になるとのことだったので
楽勝ペースでしょう。
口付けをして手マソに移行しようとすると。。

Tる『今日はもうしたからえっちはしないの(´・д・`)

               ( ゜Д゜)ポカーン

うーん。そういう切り替えしは初めてです。
ある程度場慣れしてるコが言うと妙に説得力があったりして(爆)。
意味はよく分からんが、とにかくすごい自信ですι(´Д`υ) ←キン肉マンより抜粋

正面からでの正攻法では落城しそうにないので、ベクトルを修正することにしましょう。
ちょうどデジカメを持ち歩いていたので、何ちゃって撮影会を開催w

○イチスス対局スキル----------------------------------------------------○
【お題】
イチスス何ちゃって撮影会(ノリノリ編)
○------------------------------------------------------------------○
イチスス対局スキル。それは、一期一会や彼女との対局ライフを楽しく送っちゃおう
という素敵な物想い。
悪用厳禁です。(・A ・) イクナイ!

【スキル解説】
女の子とデジカメ撮影を楽しみながら、ジワジワ対局気分に移行するスキルです。

1)まずは二人で写ります。
 →これ、すごく大切です。女の子が一方的に撮影されるのではなく、あくまで二人の
  共同作業として認識させるのがポイントと( ´ー`)y-~~

2)少しずつ女の子一人の写真を増やしていきます。
 →少しずつアングルを変えて指示を出しながら、撮影になれさせます。
  カメラを覗いてる男性は性の対象としてファインダーを覗いてはいけません。
  気分はクリエイター。相手の女の子の魅力的な一面を引き出すのが目的。
  そう、女の子の協力者なんですね。うん。

3)何枚も撮影しながら、だんだん脱がしていきます。
 →対局するために脱がすんじゃないんですよ?   ←うそ
  撮影を続けるために、もっと違う服装も欲しいから服装を変えるだけ。
  『Tみ、すごいセクシーだよ(ノ´∀`*)』とか『そのカッコめちゃエロい』とか、
  声で愛撫するのを忘れずに(/ω\)ハズカシーィ

【スキル解説】
何はともあれ、上手に誉めて気分良くしてあげることが大切です。
あとは前回の『カエルは水から』の考え方ですね。

誉め言葉に弱かったり、自分に自信を持ってるタイプには得に効果が高い手法です。
逆に、自分にコンプレックスを持ってるタイプには効果ゼロです。
「自分がそんな事言われるわけが無い」てな感じで逆に不信感が募ります。

例によって、スキル発動には適切なTPOの判断が大切ですよね( ´ー`)y-~~

○------------------------------------------------------------------○

可愛い写真から、セクシー写真から、パンチラ写真(壊)へ。

Sai『Tる紐パンなんだ♪すごいすごい(・◇・)アヤヤー

なんて言いながらセクハラ三昧。不慮の事態(うそつけ)で紐が解けたら、
かなーり濡れてるキタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!!!

Sai『Tる濡れてる♪エロいいエロい(・◇・)アヤヤー

なんて言いながら手マン開始。
グダり無しでエロい鳴き声出し始めたのを確認して、カメラの出番は終了です。

例によって下だけ脱がせて挿New♪ ←ええ。ええ。変態満点です。
Tる、普段の喋り声も可愛いですが鳴き声も極上です。
エビ反りになって快楽の波に翻弄されるTる。

明日はバイトお休みだから、お友達とファミレスに行ったの。
そう、ご飯食べながらおしゃべりしようと思っただけ。

そんな子が今、2時間程前に初めて会った男の子とホテルに。
たくさん濡れて、たくさん奥まで受け入れて、たくさん鳴き声を出して。

何もしなければ、何もなかった。
一期一会への探究心が、本来ありえなかった未来をつむいだんですね。
恥かしかったけど、行ってよかったなぁみたいな。

そんな物想いをしながら強弱のピストン。動きに合わせてキャンキャン鳴くTる。

対局中に聞いた話では、今日は○ストに行く前に男友達と二人で飲んでたとか。
んで、雰囲気に流されて食べられちゃったとか。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Sai「どっちが気持ちイイ?
Tる「やん やん やん こっちぃ やん
Sai「こっちじゃわかんないよ?(゜Д゜ )ウマー」 ←おバカ

とか言ってイヂめたり羽目絵巻作成してみたり、2対局ほど愉しみました。

んで朝の5時半ごろ家まで送って放流と。
ひさびさのネタスト即。ワイワイやるのは楽しいですね。


【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 44局目(1局目/11月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :約--分
 ・絵巻館更新( ´ー`)y-~~


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー