« 大雨・洪水・暴風・潮吹き警報_新規ナンパ面接 | メイン | ガストスト@千葉_新規ナンパ面接 »

雨とメルとお味噌王国スト_新規ナンパ面接

愛するあなたのためぇ♪まいにち、みがいて、いたいからぁ♪


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


原曲が分かったあなた。モー娘の名前と顔を全員一致できないはず(汗)

<新規即対局編>
さてこんばんは。Sai@深爪しました(´Д⊂ です。
いきなりですが、爪はいつも短くしておきましょうね。
女のコに手マンで痛い思いさせるのは切ない&対局が台無し(´・ω・`)ショボーン

んで、今日は雨の中新規面接入れてました。
相手はAみ23OL@メル4、定額制マジメ系メル友募集で釣れたコですね。
雑貨やインテリアの趣味がかぶっていて会話が盛り上がり、
『模様替えするから手伝えや(゜Д゜#)ゴルァ!!』 なんてノリで新規面接取り付け。
やり取りは2週間ほど、程よい会話期間です( ´ー`)y-~~

夕方までは美容室行きーのジムに行きーのしてまして、夕方から新規面接。大忙しですw
雨ザーザーの中、Sai宅最寄りのコンビニで待ち合わせ。
来たのは。。ナチュラルカジュアル系メル4で。・・・やっぱり個人的にはメル3に変更。
なぜって?Saiより身長高いんですもの(爆)ヽ(`Д´)ノウワァン

Aみはサトエリと同じ身長。微妙に背伸びして歩くSai(恥)。
身長差を埋めるためには・・・うん。寝技しかありません ←おバカ
結構な雨の降り方だったので、買い物中止でwSai宅でのんびり過ごすことに。

家に入って10分も経たないうちに、ベッドに横になってウデマクラTV鑑賞。
部屋に入ってから接触をどのくらい許すかでその日のコースが決まりますです。
何気無い会話を楽しみながらずっとセクハラ三昧。
ずっと耳サワサワしたり背中を直サワサワしたりしてました。

さりげなく触ると背中や手の平が汗ばんできてます。
緊張してるだけなのか感じ始めてるのか。んーまだ分からない。
まぁ、グダりは無いので調子に乗ってしまう方向でヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

TVがCMに入ったタイミングで向かい合って会話開始。
10分も経つころには、Aみは鳴き声が漏れるのを一生懸命我慢しながらガクガクしてます。
・・・ガクガクしてる?(゜Д゜≡゜Д゜)?

Saiですね、Aみと向き合ってる間ずっと太ももで股間グリングリンしてました(壊)
んなアホなって?いや、上手にやるとグダられないもんです。

○イチスス対局スキル----------------------------------------------------○
【お題】
カエルは水から茹でるべし
○------------------------------------------------------------------○
イチスス対局スキル。それは、一期一会や彼女との対局ライフを楽しく送っちゃおう
という素敵な物想い。
悪用厳禁です。(・A ・) イクナイ!

【スキル解説】
今回は横向きウデマクラで寝そべってる時のケースについて取り上げてみましょう。

1)男の子の太ももがを女の子の両脚の間に。グッ グッ ってたまに押し付けてみます。
  上半身は至って普通の会話(笑)
 →『何か当たってる。でもワザとじゃないかもだし当たってるの太ももだし、
   自分からワザワザ指摘するのも逆に変かなぁ』
   てな感じで見逃されるケースがあるんです。

2)押し付けるタイミングをだんだん短くしていきます。
  上半身は至って普通の会話(笑)
 →『絶対動きおかしいよ。でも当たってるのは太ももだし捕まえられてて動けないし・・・』

3)女のコの腰をスイングさせて、太ももに押し付けるように動かします。
  脚の動きは少しだけ、女の子の敏感な部分をグリングリン擦りつけるみたいな。
 →『こんなの絶対ワザとじ(*´д`)アハァ 』
  気づいた時には、もう男の子を欲しくなってたりみたいな。

【スキル解説】
カエルってお湯に入れると「あちっ!!」って飛び出ます。
なんですが水に入れてジワジワ温度を上げると逃げ出せずに茹だっちゃうんですね。
これと一緒で、女のコが「まぁいいかなぁ」と思う枠をだんだん広げていき、
いつの間にか(*´д`*)ハァハァさせてしまう心構えですぢゃ。 ←誰だ

これは、「家アポ取り付け」「対局開始」「羽目絵巻作成」などいろんなシチュエーションの
交渉で成功率アップさせるためのアビリティ(心構え)ですね。

マジメな表現だと「サラミ戦術」とか「フットインザドア」なんて心理学用語に
置き換えられます( ´ー`)y-~~
先方のこちらに対してのお気に入り度や性格、スキル発動者の熟練度で
成功率が増減するので、経験値稼ぎが大切ですね(´∇`)

○------------------------------------------------------------------○

向かい合い1分後。
近距離で顔が向かい合うので照れるAみ。微妙に呼吸が荒いです。
Saiの太もも振動により、たまーに上下してます。

Aみ『何か当たってるよ?
Sai『気のせい気のせい。というかAみとSaiだからいいんだよ( ´ー`)y-~~
Aみ『何それ(笑) (以下省略)

向かい合い3分後。
近距離で顔が向かい合うので照れるAみ。結構呼吸が荒いです。
Saiの太もも振動により、ズンズン上下してます。

Aみ『ねぇ駄目だってばぁ。
Sai『どうして駄目なの?感じちゃうから?( ´ー`)y-~~
Aみ『・・・うん。だからダメ。
Sai『気のせい気のせい。というかAみとSaiだからいいんだよ( ´ー`)y-~~
Aみ『えー訳わかんないし。 (以下省略)

向かい合い10分後。
近距離で顔が向かい合うので照れるAみ。めちゃ呼吸が荒いです。
Aみのカワイイ所を、Saiの太ももに擦りつけ中です。

Aみ『ねぇもう本当にダメ。ね?
Sai『どうして駄目なの?濡れちゃうから?( ´ー`)y-~~
Aみ『内緒。バカ。ねぇてかほんとヤバイってば。   んっ・・・ んっ


ワンピースは腰までめくれ上がった状態。パンティ一枚を隔てて、
普通じゃない温もりがSaiの太ももに伝わってきます。
その温もりは熱い位でジットリ湿ってて。そしてそれはAみが女の子である証ですね。

もうすごい濡れてるよ?

恥かしそうにうつむいてノーリアクションのAみに覆い被さり、手マソ開始。
本当にグチョグチョ。たくさん感じてくれてたみたいですね(/ω\)ハズカシーィ

Aみは一生懸命声が出るのをこらえています。たまに口から漏れる喘ぎ声が可愛いw
十分に準備OKなので、パンティを取って挿New♪

Aみはまだ声を我慢してます。ていうかかなり苦しそうなので楽にしてあげなきゃw

Sai『声我慢しなくていいよ。辛いでしょ?

そんな世迷言を口にしながら本気ピストン。同時に解放される可愛い鳴き声。
腕を回して積極的に求めてくるAみ。理性のロックは解除完了ですね。

Saiの動きに素直に感じてくれるコだったので対局は楽しかったです。
外は雨がシトシト降り続ける中2対局ほど嗜みました。羽目絵巻も作成♪

だめぇ 気持ちいいよぅ もっと欲しいぃ 逝っちゃう だめぇ だめぇ!

そんな、逝きたいんだかダメなんだかよくわからないアンニュイな鳴き方をする
Aみは何回も逝ってくれてたみたい。よし。身長差も克服です(笑)

夜から用事があるとの事だったので、駅まで見送って放流。
今度晴れたらお買い物行こうね~なんて言いながら改札に消えていくAみ。

おーいそのコ15分前まで両脚広げてアンアン言ってましたよー(゜Д゜ )ウマー
なんて叫んでみたかったりみたくなかったり(笑)
そんな事実を知ってるのは、SaiとAみの二人だけ。

例えば電車の中。すましたOL・オシャレな大学生・清福がまぶしい女子高生。
ついさっきまで彼氏に覆い被されてアンアン言ってたコ。
誰も言わないだけで結構いると思いません?
まだ乾ききらない情事の証、秘め事の存在を知るは当事者のみ。
自分が気づかないだけで、回りにはいくらでもいるんでしょうね(ノ´∀`*)

Sai宅Inから放流まで2時間少々の極悪快速アポでした。
んーすっきり(*´д`*)

<お味噌王国スト編>
さて時は午後8時。

性欲は満たされてマターリ食事してたんですが、
お味噌王国スト師の方々が某所に集まってるとのことでご挨拶回りに行くことに。
現在せっかく近所に滞在しているわけですし、お友達が増えると素敵ですよね。

Saiカーを飛ばして20分、某所に到着すると・・・
レッドさん@お姉ハンターレッド
まことさん@なんぱ館
ジャッカルさん@

などなど、有名どころを始めたくさんの方がいらっしゃいました。
んーみなさん個性的でナイスガイ。一期一会量産もうなづけますね。メモメモ_〆(゜▽゜*)

んで、ジャッカルさんとコンビ打ち。以下ダイジェストで。
C2二人組みを連れ出ししたとかしてないとか。 
                   ↑C2? Chinese2000年の歴史の謎ということで
買出ししてSai宅乗り込み&酒宴ったとかしてないとか。
                   ↑もちろん未成年と運転手は飲みません
手グセの悪さにSaiが切れそうだったとかそうでないとか。
                   ↑香水をパクろうとするな香水を
グダグダだったため、対局には至らず放流したとかしてないとか。
                   ↑ヤサグレなのに守備力高しでした
でも分断中にちゃっかり手マソしてたとかしてないとか。
                   ↑ちゃんと濡れて感じるんですね(*´д`*)ハァハァ

んで、その後は男の子だけでマターリお話して解散と。

>レッドさん・ジャッカルさん始め中部の皆様
 お世話になりました。また機会がありましたらご一緒させて下さいね

雨降りの中、なかなかに内容の濃い休日をすごせました♪
ええ。ええ。寝っ転がってバラエティの再放送見ながら
ポーッとする一日よりSai好み。( ´ー`)y-~~
 ※8:2で寝っ転がってますが(汗)


【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 43局目(4局目/10月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :約25分
 ・絵巻館更新の予感


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/159

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー