« 小指の先ほど(ノ´∀`*)_新規ナンパ面接 | メイン | 雨とメルとお味噌王国スト_新規ナンパ面接 »

大雨・洪水・暴風・潮吹き警報_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@セルライト祭り です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


新山千春がケコーンしちゃいましたね。Sai、結構好きだったので切ないです(´・ω・`)
癒し系も捨てがたいですが、ああいう目に意思を感じるタイプも魅力的。
同じく寂しい思いしてる方、挙手またはご連絡願います。んーさみちい。

さて、今日は台風直撃ということで昼間の用事は全てお休み。
家でマターリメールしてたらアポ確定しました。
相手はSのフリーター19@メル4。このコはHP中紹介の某チャットで釣れた子でして、
直メ移行からのやり取りは1週間くらい。ええ。ええ。適度な期間です。

○イチスス物想い----------------------------------------------------○
【お題】天候と一期一会
○------------------------------------------------------------------○

言わなくてもわかるかもですが、悪天候の日は天気の日よりもネット人口上昇です。
ただ、悪天候ゆえに女の子の面接意欲は低下
後者のデメリットをトークでカバーできれば、豊漁の予感ですよ(´∇`)

○------------------------------------------------------------------○


『自宅でポーッとしててもつまんない』とリクエストがありまして、
お昼過ぎにSaiカー1時間かっ飛ばして迎えに行くことに。

・・・ていうか姉さん。風雨がすごいです。
滝のような雨。気持ち揺れてる陸橋。車高低いのにハンドルとられそう。
カーナビでTVをつけると、まさしく暴風地域のど真ん中。
ええ。ええ。アフォです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

んで、どうにか待ち合わせ場所に到着。
風雨吹きすさぶ中に現れたのは。。ほほぅ。メル4継続で。
ナチュラルギャル系の中間でしょうか、明るくていい子です♪
普段はミニが多いらしいのですが、今日は台風対策にジーンズで登場。
ミニ大歓迎なんですが雨降ってさむいですし贅沢言っちゃいけませんね。あぅ。

SのをSaiカーに回収して、1時間かけて今来た道をまた戻ります。(笑)
仕事のことや趣味のこと、Sのの方からたくさん話してくれるので楽ですね。

メールのやり取りでは下ネタ全開だったので、布石は十分でしょう。

Saiメール『Sのってえっちのとき声大きいでしょ?
Sのメール 『Saiのばか。でも当たりかも(笑)

みたいな、フランクに対局会話に応じてくれるコなのでやりとりは楽しかったですw
低レベル?まぁまぁそう言わずに。( ´ー`)y-~~

しかしまぁ、エロエロ100%では品がありませんから車内の会話では対局話はゼロ、
Saiは聞き役に徹します。    ええ。ええ。ナゼかって?
風雨が強すぎて気を抜くと事故りそうだから生返事しかできないつの
話し上手は聞き上手
ですから。
ハンドルを握る手にうっすらイヤな汗をかいてたことは内緒の方向でw

Sai宅へ到着。車から部屋に入るまでの十数秒で二人ともズブ濡れです。
Sののジャケットはハンガーに干して、Saiの洋服を貸してマターリお話。

ベッドに寄り掛かりながらSのにウデマクラ。TVをつけると台風速報ばっかりです。

Sの 『おもしろくないよねぇ
Sai『んーじゃイチャイチャしてるかぁ♪』 ←意味不明

そんな意味不明な流れで口づけ。
Sのは舌を絡めながら、きゅっと腕を巻きつけてきます(σ・∀・)σゲッツ!
次第に荒くなるSのの息遣いは、これから起こることへの期待と興奮の高まりの象徴。
それらを耳で感じ、肌で感じ、こちらの心拍数もいやがおうにも上昇します。

片手でベルトを外し、ジーンズのチャックを下ろして。
ギャル系イメージぴったりの、ちょっぴり光沢のあるしたパンティ。
その上から触れても濡れてるのが分かります。んーエロい。
たくさん反応しちゃてますです。

いやぁ・・・あぁ・・・んんっ・・・
パンティの中に進入して敏感なところをクリクリ。ええ。ええ。感度良好♪
若干欧米入ってるかなぁ、セクシーな鳴き声です。

Sの中に進入すると。。。
ミミズ千匹(多分)キタ━━\(゜∀゜)/━━!!

来ちゃいました。正直○十人ぶりの名器です。

これね、男の子も女の子も分かる人にしか分からないと思うんですが、
中にたくさんヒダヒダがあって、中が別の生き物みたいに収縮するんです。、
んで、この動きが非常にエロい。Saiの指を貪るかのように絞り込んできます。
キツイ」んじゃなくて「にゅにゅにゅって締めてくる」んです。
  ※お分かりいただける方、いらっしゃいます?( ・ω・)モニュ?

名器には誠意をもって奥義で対抗。Sai手マソ弐式(内緒の方向でw)発動です。
しばらくスパークしてると、ひときわSのの声が大きくなりました。

Sの 『だめ!だめ!ぃやぁ!出ちゃぅ!

          出ちゃう?(゜Д゜≡゜Д゜)?

ふと不思議に思ったその瞬間、手のひらにジュワッと広がる温かい液体の感触。
熱いぐらいのその液体はまたたくまにSのの可愛いところから吹き出てきました。

潮吹きもキタ━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!

Saiの対局史によりますと、だいたい10人に一人位の割合で潮吹きっコと
遭遇するようです。しかしこのコは名器&潮吹き。
まさしく対局を楽しむために生まれてきたようなカラダの持ち主です(*´д`*)ハァハァ

ていうか、ジーンズがびしょ濡れみたいな(爆)

Sai『ジーンズ濡れちゃったね、乾かさないと。
             仕方ないから脱ぐかぁ

Sの 『うん。仕方ないから脱ぐよぅ。(*ノ∀ノ)イヤン』 ←意味不明

レベル高いんだか低いんだかよくわからない会話をしながら、下だけ脱がせます。
Saiベッドが濡れるのは困り者なので、バスタオルを三つ折りにして腰の下に。
んで、またSai手マソ弐式発動です。

Sの 『だめー!だめー!また出ちゃぅ!
また潮吹きキタ-みたいな。

・・・このコ。吹きっぷりも絶叫ぷりもすごいです。
「台風に煽られてベランダから落ちかけてそうな悲鳴が聞こえます!」とかいって
隣人に警察呼ばれないか本気で心配したり アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

タオルは一回の潮吹きで死亡。ララァさん。。何て破壊力ですか。。。
フォースフィールド張り直しwという事で、今度は新バスタオル3枚で装甲強化します。

んで、挿New♪ と。
やばいです。ありえない位気持ちイイですノ(´д`*)
Sのリクエストで恐ろしく久しぶりにゴムゴムの実を装着したんですが、
これがないと即死級のウネリです。 んー。相性は今年一番を進呈しましょうw

上半身ヒマしてるのももったいないので、女某対局スキル(過去日記参照)にて、
Sの理性を溶かします。どんどん大きくなる鳴き声。
そして、Saiが動くたびに噴出してくる快楽の証拠。

Sの 『逝っちゃうよぅ!逝っちゃうよぅ!

小さな女の子のように半鳴きで叫ぶと同時に、最後の高潮
もうね。Saiのお腹までビッショリです。

肩で大きく呼吸するSのをひっくり返し、今度は後ろから進入。
好きなところに当たるらしく、さらにありえない鳴き声になってます。
快楽のしずくが太ももをつたっているのが見えます。エロい

かなり相性もよかったので、風雨ガンガンの中立て続けで4対局ほど嗜んでました。
今回、対局に溺れたので(恥)羽目絵巻作成ちょいと手抜きみたいなw

最初に鳴き始めたのが4時ちょい過ぎで、今はもう6時過ぎみたいな。
ええ。ええ。アフォです。おかげでジーンズは乾きましたよw

ふと、恐る恐るベッドに視線を落とします。
げ、ベッド被弾。タオル三枚貫通 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

窓の外は暴風雨。
部屋の中では、2匹の小鳥がつつましやかによりそって静かに雨宿りをし・・・
室内にも高潮警報出てますやん!んもぅ。世の中潤いすぎです。
・・・あ。Saiの下に脱水症状が一人いました(謎)

麦茶をコクコク飲みながら、こんなに出ちゃったの初めてとか
のたまうSの。 それはいいからとりあえずパンティ履きなさいw
なかなかの妹キャラで、良い状態で懐かれたようですね。
これからも度々潮吹きを楽しんでみようと思いますです。

んで、遅くなる前にまた往復2時間かけてSのを送って放流と。
帰り道、Sのからメールが。
『台風なのに送ってくれてありがと(^-^)今日は楽しかったよー♪』

屋内も屋外も嵐のような一日。
運転は大変ですが、こんな雨風の中の対局もちょっぴりオツだなぁなんて思う帰途でした。

うーむ。ふと疑問に思ったこと。

・"潮吹き"って不思議。
   何やら"イク"とは別物らしく。

   イクんだけど、吹かないコ。吹くんだけど、逝かないコ(こちらは稀かな?)。

   男性がどんなに頑張っても吹かないコと、そんなに頑張らなくても吹いちゃうコ。

   先天的なものなのかなと思ったら、
   「始めてあんなになっちゃったの初めて」なんて言われることもあったり。

   イクとかそういうの、いつごろ覚えました?
   こんな話題、屋根裏で出ないかなぁなんて(笑)


【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 42局目(3局目/10月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :約20分w
 ・女性の神秘ですね。印象的な対局でした。
 ・絵巻館更新の予感です


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー