« 自由って_新規ナンパ面接 | メイン | 大雨・洪水・暴風・潮吹き警報_新規ナンパ面接 »

小指の先ほど(ノ´∀`*)_新規ナンパ面接

こんばんは。不法請求撲滅戦隊Saiレンジャーです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


本日、日中久しぶりに不法請求のラブコールがかかってきました。

男『こんにちは。私株式会社○○と申しますが。

Sai『あっどうもお世話になってます。(誰だこれ(゜Д゜≡゜Д゜)?)

男『あの~、この度お電話させて頂いたのはですね、先日こちらの電話番号で
  登録いただいたサイ・・

    ガチャッ ←ブチ切りv( ̄Д ̄)v

    プチッ ←電源OFF(゜Д゜ )ウマー

2~3時間後、電源オン と。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あのですね、このテの電話は基本的に会話しちゃ駄目ですよ。
まがりなりにも豊富なマニュアルとトレーニング積んで来てますから、
下手に話するといくらでも食い下がってきてウザイです。
結論。落ち度の心当たりなければ瞬殺あるのみです o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


んで、今日は新規面接入りました。相手はYな保育士22@メル3です。
やり取りは13時間(爆) ええ。ええ。ナイス一本釣りです。

夜中にファーストメールで、朝方に携帯アド移行。
遊びに来るかやりとりしてると、電話で話してみたいとのこと。
20分ほど電話で話してみると結構ノリも良くていい感じです。
Saiがトイレ行きたくなったのでw電話終了。5分後に来たメールは。。

Yな『やっぱ遊びに行くのやめるね。』 ( ゜Д゜)ポカーン

女心ってば訳分かりません(笑)

○イチスス物想い----------------------------------------------------------○
【お題】イチスス綱引き哲学
○------------------------------------------------------------------------○
さてここで3択。こんなメールが来たとき、貴方ならどの行動を取りますか?

①食い下がる
②快諾する
③キレる(゜Д゜#)ゴルァ!!

 →① 上手に熱意を伝えれば好転もあるかと思いますが、
    必死になればなる程、女の子は引いちゃうもんです( ´ー`)y-~~
    綱引きに応じるの(・へ・)ヨクナイ!

 →③ ネガティブエネルギーばら撒いても何も得しません(´・ω・`)ショボーン
    これだけは絶対やっちゃ駄目です。下手すると自分に返って来ることがw

これね、Saiの中では絶対②です。
相手が押してきてくれるなら大歓迎(ノ´∀`*)
相手が綱を引き出したらどうするか。
ええ。ええ。手を離してすっ転ばせてみましょうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

グダる物件に固執するよりは、キッパリ諦めて次の一期一会を探した方が効率的です。
そしてそんな余裕が、意外におもしろい反応を呼ぶこともあったり( ´ー`)y-~~

○------------------------------------------------------------------------○

Sai『そっかぁ楽しみにしてたんだけど仕方ないよね。残念だけど諦めるよ。

10分後。

Yな『やっぱ行こうかなぁ(^-^)
はい釣れました(σ゜д゜)σゲッツ!。無欲がたびたび好結果を呼ぶもんです。
諦めてばかりでも駄目ですが、効果的な引きどころは把握しておきたいですね。(´∇`)

てな訳で、昼過ぎにSai宅最寄りコンビニで待ち合わせ。来たのは・・・
んーメル4にランクアップです。優しそうな保育士さんて感じが好印象♪
スタイルはかなりグッド。ミニスカが似合うナイスグラマーじゃないですか( ´ー`)y-~~

んで何より印象的だったのは特徴的な服装。。何て言うんでしょう。
・・・ミンキーモモ(゜Д゜≡゜Д゜)?(笑)一歩間違うとイタイ系ですが、のの似なので許せます。
ジャンルはナチュラルロリって感じ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

んで、Sai宅でIn。しばらくマターリ話します。
会話は弾むんですが、ウデマクラには断固来ません。Yな隙が無い(+д+)マズー
ストレートギラツキ路線は効かなそうなので方向転換しましょう。
マッサージ話からモミモミしてあげることになって、ベッドにうつぶせになるYな。

20分ほど真剣にマッサージ。Sai、正直この腕前だけは自信アリですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
本気で気持ちイイらしく、お尻や太ももに触れてても何も言いません。
しばらく可愛い呻き声が漏れてましたが、いつしか静かになってました。
げ。いつの間にか寝てる(・◇・)アヤヤー

今回の睡眠って、警戒心が解けてのオヤスミじゃないですよね。
単純にマッサージが気持ち良くて寝ちゃったわけで。

悪くないシチュエーションです。ちょっとドキドキしながらいたずらしてみることに。(壊)
 ※ここからは変態日記になりさがります。趣向の合わない方は
  読み飛ばしてくださいヽ(°▽、°)ノエヘヘ

ミニスカをめくってお尻をギュッとと押してみます。反応無し。スースー寝てます。
両手の親指でお尻を押してるんですが、だんだんと中心に近づけてみます。(*´д`*)ハァハァ
パンツ越しに、イケナイところに親指タッチ。反応無し。スースー寝てます。
しばらくサワサワしてみます。んー温かい。ちょっと湿ってるような(*´д`;)…
こっそりパンツの中に進入。。。。濡れてます。ふむ。いつからなのか興味津々。

添い寝に移行して、片手で進入してみます。こそーりクプクプやってみます

んっ・・・・・・・・・・・・うっ・・・・・・・・・・・・

さっきまでの会話用とは違う、濡れた呻き声。
起きてるのかどうかわかりませんが、微妙に声が漏れてきました。
調子に乗って腕をさらに深く進入すると。。クリ発見(/ω\)ハズカシーィ
濡れた指でヌリンッってやると、カラダがビクンと波打ちました。
Yなが発するのは呻き声から鳴き声へ。気分をよくして可愛がって・・

Yな「・・・えっ!!? なにちょっ・・ えええっ!?

起きたー●~*ヒイィィィ!!Σ(´Д`lll)

ステルス装甲大破です!艦長どうします戦闘フィールドから全軍撤退ですか!?
えーいままよっ(また言っちゃった) 引き続き前進!エンジン全開!!
このまま大気圏突破する事にケテーイ。

Sai「おはよ(^-^) めっちゃ爆睡してたよね♪」 ←死ぬ程優しくて満面の笑顔
  とか言いながらYなをウデマクラ&抱きしめます。
  手はパンツの中に入ったまま。依然クリクリ続行です。

Yな「ちょっとまっ・・! ええっ?・・・いやぁ・・・あんっ

YなはSaiから距離を取ろうとしますが、それ、無理なんです(*´д`*)アハァ?

○イチスススキル----------------------------------------------------------○
【スキル名】Saiホールド参(実はよく数えてない)式
○------------------------------------------------------------------------○

①お互い横を向いて向き合ってる状態でウデマクラ。
②ウデマクラしてない方の手はお尻の方からパンツに進入。
③これね、突き放そうとしても、密着しすぎて脱出不可能なんですv( ̄Д ̄)v
 腕立て伏せで伏せてる状態よりももっとくっついてるので、
腕を引っ掛けられないみたいな(壊)
 愛撫を阻止すべく手を下ろしたくても、向こうはカワイイところまで
 届かないみたいな。(壊)
 一時的に相手の防御力を無効化する体制です(/ω\)ハズカシーィ

 <注意>悪用厳禁。あくまで、彼女さんや仲の良い一期一会フレンドとドドキドキ感を
          楽しむときだけに試してみてくださいね( ´ー`)y-~~

○------------------------------------------------------------------------○

手マンしてて気づいた事。
このコ、クリがかなり大きいです。小指の先くらい?(゜Д゜≡゜Д゜)?
そしてそのサイズに負けないくらい感度も発達してるみたいな。
多分イチスス史上ベスト3入りです(/ω\)ハズカシーィ

女の子同士では恥かしくてえっちな事ととか絶対話せない。
でも、自分の部屋に一人だと触っちゃうの。いつの間にか手がいってるの。。

そんな内向的エッチっ子なのかな なんて思ってみたり。
歴代の彼氏に開発されたのか、匠@オ○ニーの積み重ねなのか
知る由もありませんが、その感度は絶品です。ええ。ええ。

頂上をツンツンしたりふもとをヌリヌリしてるとカラダが痙攣しまくりです。
もう、Yなの口からこぼれるのは鳴き声だけ。腕は・・・もうSaiに抱きついてますw

愛撫の手を早めると、Yなの声が甲高くなってきました。

Sai「どしたの?逝っちゃうの?言わないとわかんないよ?

うんと笑顔。指先は高速デンプシーロールです。踏ん張るのぢゃ小僧。
悲鳴に似た声をあげてSaiにギュッとつかまるYな。逝っちゃったみたいですね。
ボーッとするYな。空を見つめるその目は視点が定まってません。

Sai「おはよ♪( ノ゜Д゜)ヨッ!」  ハッとしてSaiに目をやるYな。
Yな「もうっひどーいo(`ω´*)o

マッサージされてたら気持ち良くて寝ちゃって。起きたら感じさせられちゃってて。
悔しそう30%・恥かしそう70%って感じの上目遣い。
おすましおしゃべりの時より、そっちの目の方が可愛いです(ノ´∀`*)

ごめんごめんと言いながら今日始めてのキス。Yなは舌を絡めてきました。
Saiの対局スキルは相性イイって思ってくれたのかな?( ´ー`)y-~~
んで、例によって半脱がせで挿New♪(壊)

おお。あっちの方もかなり感度が(・∀・)イイ!!。
クリクリしながらピストンしてるときの壊れっプリは殿堂入りノミネート決定ですw
ひっくり返して後ろから突いてみます。
Saiの動きに呼応するように部屋に響き渡るナチュラルロリの鳴き声。
・・・なかなかに萌えシチュエーションです。羽目絵巻もちゃっかり作成みたいなw

んで2対局ほど嗜んでマッサージの続きして、暗くなる前に放流しまちた。

初コンタクトから半日での素敵な一期一会。
世の中、明日のいつどんな出会いが転がってるか、予想もつかないものですね。

貴方がこれを読んでる今も、どこかで誰かが素敵な一期一会中。
ええ。ええ。間違いない|ω・´)ナイ!

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 41局目(2局目/10月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :60分
 ・写真館うぷ(ノ´∀`*
   ↑一期一会絵巻館(別館) 案内希望はメール願います( ´ー`)y-~~


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/157

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー