« Mっコでちた(/ω\)ハズカシーィ_新規ナンパ面接 | メイン | 小指の先ほど(ノ´∀`*)_新規ナンパ面接 »

自由って_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@パピコ大好きです!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


ええ。ええ。Saiはパピコ与えてりゃオイタしないと
冷凍庫に20個くらい詰められた経験があるとかないとか(笑)

今日は週末にも関わらず台風直撃とのことで
仕方が無いので家マターリしてました。(´・ω・`)ショボーン

本日某真面目系掲示板で釣れた物件とメールで井戸端会議です。
相手はTこ19@フリーター。メル3位かな。うん。

んで『台風だから外出できなくてつまんないよね~』

なんてことやり取りしてたら、いつの間にか台風過ぎてました。
全然風雨強くないし、あれっもう通り過ぎちゃったの!?(・◇・)アヤヤー みたいな。

『拍子抜けだよね~』 なんてやり取りしてたら、「不完全燃焼だし遊びに行かない?」
てなお誘いで召還されて新規面接することに。

車で40分ほど走らせてTこの地元へ。乗ってきたのは。。うん。メル3継続で。
スタイルは悪くないのですが、うんと茶髪のソバージュでいやぁ色が明るい明るい。
・・・ていうか。それはお洒落って言うんじゃなくて。。

ヤンキーキタ━━(((( ;゜д゜))アワワワワ━━!!

ヤサグレぢゃなくて真性ヤンチーです姉さん。なんとなくヤバイ予感がします。
Sai宅に持ち帰ってなるもんかとSaiの妖気アンテナがビンビンです

そして車の中でマターリ話してるとかなりビンゴみたいな。
ドメスティックバイオレンス前彼とか。塀の中にいらっしゃるお友達とか。

このコは食いつき良いのでLHでも車内(壊)でも召し上がれそうですが、
こじれるとやっかいな事になりそう。
七対子(チートイツ)なんか安手狙いで役満に振り込むわけには行かないわけで、
今日は踏みとどまるとしましょう(´ヘ`;)
てことで、車の中で小一時間マターリお話して放流しました(/´∇`)/ ~Φ

印象に残ってるTこの口ぐせ。

何か毎日窮屈。つまんない。家に居ても居心地悪いし。
私男運無くてさー。どうしようもないんだー。

あのね、無気力は(・へ・)ヨクナイ!
最近見つけた素敵な言葉を思い出しました。

   自由は、置物のように
   そこに「ある」のではなく、
   現実の行使によってだけ守られる。

   いいかえれば、
   日々自由になろうと
   「する」ことによって、
   はじめて自由でありうる
   ということなのです。

   (丸山真男)

ある」でなく、「する」こと。または、「なる」こと。

そういうことって、世の中いっぱいだと思いません?というか、ほとんどそうなのかも。

イイ男。イイ女。収入。納得のいく役割、仕事。
そして、自由(自分の時間) に 一期一会の記憶
挙げだしたらキリがありませんよね。

あなたの周りにある組織や生活環境・他人に対して、
「こうあるべきだ」とか、「納得いかない」なんて愚痴だけで終わっていませんか?
まずは自分が動いてみないと。
自分が動けば、運気も変わるもので。自分が動けば、周りも変わるもので。

あなたにとっての今日が、納得のいく未来へのアクセルだったら素敵。
あなたにとっての今日が、理想とのギャップを感じて凹むピットストップだったら残念。

失敗してもフィードバックすればOK。コツコツ前に進みましょう♪

なんて考え事しながらの、台風空けの帰途@お気楽ドライブでした。
無駄足だったかって?
いえいえ、有意義な物想いができたから素敵な一期一会でちた( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・あるものじゃなくて、自ら作るもの。世の中そういうものばかり。
 ・ちゃっかり車内ヘラってもらってたのは内緒の方向でw


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー