« 一期一会の防具って?_新規ナンパ面接 | メイン | 自由って_新規ナンパ面接 »

Mっコでちた(/ω\)ハズカシーィ_新規ナンパ面接

こんばんはSai@アンチプレーオフ派です(´;ω;`)ウッ…


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


だってね。だってね。これだと135試合頑張って一位になった意味がないじゃんさ。

セ・パ両軍上位3位入り乱れてのプレーオフとかならわかるんですが、
今後、ペナントレースは1位争いより3位争いの方が白熱しそうな。ヽ(`Д´)ノウワァン
                以上、ダイエーファンの愚痴でした(笑)

さて、今日は昨夜のAきと2回目のアポでした。
時刻は22:00、お互い仕事が終わってSai最寄り駅で待ち合わせです。
微妙にスッポカシも想定していたのですが、
昼間のメールも食いつきがよく、悪印象は与えてなかったみたいですね(σ゜д゜)σゲッツ!
そして相変わらずMEGU○Iに激似。あ。胸はCカプーくらいだと思われますw

軽く買出ししてSai宅へ。今日は送る必要ないので飲みもアリな訳でヽ(´ー`)ノ
しっかし、今日も話題は前彼の愚痴オンパレードです。
離れて前に進みたいなら話題に出さなきゃいいのに、嫌いなんだか好きなんだか
女心は難しいものですね(´ヘ`;)

語りながらAきはシンル○ューをクピクピ飲んでます。自分でも言ってましたが
あまり強くはないみたいですね。小一時間話してるうちに可愛くだんだん赤くなってきました。

Aき『暑ぅ~い
Sai『着替える?ジャージとか貸すよ(´∇`)ケラケラ

微妙にユラユラしながらジャージとTシャツに着替えるAき。
昨夜のファイアーウォール解除キタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!!!

ベッドを背もたれに並列に腰掛けてる状態で、だんだんAきはポーッとしてきました。
不意にAきの肩に腕を回し抱き寄せます。口付け。抵抗ナシ。
Saiにピトっとくっついてきます。根が甘えん坊なんですね( ´ー`)y-~~
口付けしながら手マソすると、もうヌルヌルになってました。

Aき『あのね、私飲むとエッチになっちゃうんだ。(/ω\)

鳴き声混じりでAきの素敵告白。お酒でえっちになるコ、Sai大好きですよ(ノ´∀`*)
そして話してて気づいたこと。このコ絶対だv( ̄Д ̄)v

手マソしながら、空いた手でAきの顔を抱き寄せます。
んでキス・・・じゃなくてシン○チュー口移し(壊)。
Aきは一瞬 んっ て驚いた顔。でもすぐ脱力。
手マソ刺激でピクピクしながら飲み干します。

2度3度繰り返すうちに、だんだんAきが壊れてきました。
Sai、このシチュエーション好きなんです。
口元にちょっとだけこぼれて喉元へ伝うリキュール。ええ。実にエロいヽ(°▽、°)ノエヘヘ

昨夜は土俵際の驚異的な粘りが印象的だったので、今宵は入念に下準備をば。
ロトの鎧ですか?布の服にすりかえて防御力は十分低下(笑)
「どくがのこな」も振りまいて回避力も十分低下(壊)
攻撃補助は十分なので次のターンからは本格攻撃ですね。おいしそうw

んで、その前にちょっとトイレで微妙にメールメンテ。
部屋に戻るとAきはベッドで撃沈してましたw おーい。おーい。
うーん、起きてる状態じゃないと対局が盛り上がらないので、とりあえず酒宴の後片付け
でもすることに。お泊り確定してると妙に周りを見回す気持があるもんです(笑)

って、そこに見えるは携帯電話(;・∀・)。
・・・姉さん。。貴女はまたSaiに業を重ねろとおっしゃいますか。人の裏側を垣間見ろと。
もうね、そんな事良心が痛んでできませ

アバカームヽ(°▽、°)ノエヘヘ ←痛んでない

えーと。ライブラの結果わかったこと。
このコ、昨夜Saiと別れた後に元彼と対局ってます(壊)おーい。おーい。

Aき「今日はデートなんだー(^-^)」
前彼「まじで?いいねーでも犯されるなよー(笑)」
Aき「貞操は死守します♪今夜は○○(前彼)の事気持ち良くしてあげる約束だし。」

昨夜のSaiは噛ませ犬だったみたいでして。そう来たか。
信長様。Saiの懐にて温めておきまし じゃねー(゜Д゜#)ゴルァ!!

それにしてもこのコンビの有り方は謎ですね。

別れたんだけど、特別な存在として会い続ける。
対局も続けるんだけど、お互い別のパートナーとの対局も認めてる(?)。

んー新触感です。ってよく考えたらSaiと仲良しの形態もこんな感じなわけで。。
最近は対局のあり方にもいろんな形があるのかも。ま、気にしません( ´ー`)y-~~

ホッペをツンツンしたらAきが起きました。先に寝ちゃってごめんねと言い終わる前に
覆い被さります。口付けしながらまた手マソするとAきの体から力が抜けました。
んで、十分に潤ってたので即挿New♪

AきはやっぱりMみたいでして、両手首を頭の上にキュッと持って動いてると
異様に興奮してます。聞くと何だか無理矢理されてるみたいで萌えるそうで。
んでその状態でまたシンル○ュー口移し。エロいです。
ええ。ええ。ネタ仕込めてたのでSaiはS全開。

「昨日は前彼に可愛がってもらったんでしょ?怒んないから言ってごらん。」
とか言いながらピストン。Aきが逝きそうになったらストップ(壊)

「○○(前カレの名前)と違うの入ってるよ?感じちゃダメじゃん」
とか言いながらピストン。Aきが逝きそうになったらストップ(壊)

何度か繰り返してると本気で壊れてきました。乱れ方がエロい。
最後は  Saiのが気持いいのぉ。もっと欲しいよぅ。 逝きたい。 逝かせてぇ。
 
とか叫びながら逝ってました。羽目絵巻作成もコンプリートヽ(°▽、°)ノエヘヘ
最後はお口で飲んでもらって、そのまま朝まで二人で眠りに落ちました。
んで、朝起きて一対局。素でのMEGU○I似対局もかなりおいしかったですw

一晩の情事、二人の間には口にこそ出さないまでも暗黙の了解があった気がします。うん。
Saiの征服欲は満たされて。Aきは背徳と快楽間の浮遊を楽しんで。
Saiは本気でAきと付き合う気は無いわけで。でもそれはAきも一緒。

彼氏(前彼?)の大切さを認識するために、刹那的にしてみる対局ってのもたまには
アリかなって思います。
相手の男性が地雷にならないのならって前提条件が大切ですけど(笑)

家を出て、Saiはまた一期一会の旅へ。Aきは前彼とのモヤモヤ関係へ。
次にアポるかは微妙ですが、Aきはきっと今の迷宮から抜け出せないような気がします。
アウターゾーンへようこそ。あたしミザリー みたいな。(怖)

まぁ、本人が居心地よければ良しとしておきましょう♪(;・∀・)

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 40局目(1局目/10月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :100分
 ・前彼に完全にセフレ化されてるような(汗)
 ・写真館うぷ(ノ´∀`*


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/155

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー