« めんそーれ_新規ナンパ面接 | メイン | Mっコでちた(/ω\)ハズカシーィ_新規ナンパ面接 »

一期一会の防具って?_新規ナンパ面接

こんばんはSai@否韓国ブームです。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


一体何事でしょう。最近は韓流ブームってやつがすごいですね。

Saiの周りの女の子もキャーキャー言ってるんです。とかに。
日本人男性との差があまりわからないのですが、女性しにか分からない魅力てのが
あるかも知れませんね(゜Д゜≡゜Д゜)?
えーと、誰でしたっけ。キム・カッファンじゃなくてノ・ジュンユンじゃなくて。。
そうそう。イ・ビョンホン
彼を初めて見たとき、Saiは青レンジャーの変身する前の人かと思いました。
いやホント。バリブルーン、GOぅ!みたいな(笑)

しかしいずれにしても、あのモテモテっぷりはヤキモチ妬いちゃいますね。
くそぅ悔しい。よし。八つ当たりだ!

何でバリタンクはザリガニの幼生みたいなハサミで
  車体が通るだけの穴掘れんだ(゜Д゜#)ゴルァ!!

…よし。すっきりしました(笑)
フォローしておきましょう。韓国スター、イイ男だと思いますよ( ´ー`)y-~~

んで、今日は新規面接入れてました。相手はAき23@歯科助手です。
この子は恋人募集系の掲示板で釣れた子でして、やりとりは4日くらい。
だいたい一週間が生モノ物件の賞味期限と心得てますので、程よいスパンですね。
一週間・一ヶ月・二ヶ月…と時間が経つごとにだんだんナァナァになって
会うのめんどくさくなるケースってありますから、テンポ良く会話を進めたいところです。

Aきは彼氏と別れたばかり。
…なんですが、ズルズル会い続ける関係が続いていてケジメをつけたいとか。
前彼のことを吹っ切って前に進むために、良い人を探していたみたいです。

んで、本当は明日お泊りアポ予定だったのですが、Aきの希望で今夜夕食だけ
一緒することになり今夜のアポとあいなりました。
多分、お泊りする前にどんな人か確かめたかったんでしょうね(笑)

待ち合わせ場所に来たのは。。おお。
MEGU○I似ミニモニ系です。悪くない♪メル5進呈で。

Sai、どちらかと言うとおめめパッチリクリクリ系の方が好きですが、
ネコ目系一重もこれまた味わいがあっていいですね。
ツンとした感じが鳴かせてみたくなります(壊)グッドです。

お互い仕事が遅くなってしまったので、結局コンビニで買出しして
Sai宅でマターリ夕食をとることに。

彼女欲しーぃなんてスタンスではなく普通に語り友達モードだったので、
Aきはいろいろ打ち明けてくれました。

前彼の話を聞いてたんですが、なかなかにアンニュイな状況みたいです。
別れてるんだけど、対局し続けてるみたいな。
前彼にはもう彼女がいるんだけど(※1)、対局し続けてるみたいな。
  ※1)しかもその彼女が別れる原因だったり

うーん。男女は惚れた方の負けとはいいますが、典型的な泥沼っぷりです。

Aき「もう元に戻れないのはわかってるから、自分も彼氏つくろうかなぁって。

強気の横顔。でもどこか寂しそう。

Sai「忘れさせてあげよっか?(笑)
Aき「何言ってんの。ムリムリ。

そんなたわいもない会話を交わしながら、ウデマクラしながらしばらくTV鑑賞します。
頭ナデナデしてるとすごく喜んで、目を細くして笑うその表情は本当に猫っぽくてカワイイ♪
さっきからAきは前彼の愚痴ばかり。相談役は慣れッコなのでストレスはたまりませんが、
ちょっといたずらしてみようかなと。

Sai「忘れさせてあげよっか?(笑)
Aき「何言ってんの。ムリム
言い終わる前に、Aきを抱き寄せてキスします。
やっ  
腕に力が入って、Saiの体をギュッとつかむAき。両手をSaiの首に促すと、
しっかりと抱きついてきました。
牌揉みして直手マソ。Aきのカワイイ所はもう十分潤ってました。
ジーンズのチャックだけ空けて、Saiの大好きな手マソルックです。
Saiの指が小さな突起を転がすリズムに合わせて、漏れ出すAきの切ない鳴き声。

前に進まなきゃいけないのにどうしても前彼の事を思い出しちゃう。
でも気持ちいい。他の人なのにどうして?。私どうしたらいいの?

快楽に犯される表情・切ない鳴き声の裏側で、きっとAきはこんなことを考えてる
んだろうなぁ。そんな事を考えながら、突起を弾く指をスピードアップします(壊)。
ひときわ大きくなる鳴き声。それが悲鳴に似た声になったとたん、
Aきの体が大きく痙攣しました。イっちゃったみたいですね。

パンツはもうグチョグチョです。きっとジーンズまで浸透してるような。
準備は上々ですし、おいしく頂きましょう♪ ジーンズを脱がせようとトライしますが

脱げねー(゜Д゜ )ウマー

あのね、めちゃめちゃタイトです。おしりが引っかかって脱げやしません。
そのうちにピヨってたAきも理性復活しましてますます脱げなくなる始末。

んで、起き上がり攻撃をかぶせて(格ゲー好きしかわかりませんね。すみません)
コンボってもう一回ピヨって(昇天の意)もらったんですが、

やはり脱げねーv( ̄Д ̄)v

だめです。ギブアップ。おいしそうなオシリが憎い(爆)

☆イチスス物想い---------------------------------------------------☆
【お題】物理防御力アップのすすめ
☆-----------------------------------------------------------------☆
以前イチススRPGツクールの考察をしましたよね。
面接当日に対局に至るかどうか、攻撃力とか防御力とか考えてみたやつです。

あの防御力。物理的な装備であげることができますよねって実感してみたりw
女性読者へ質問(いるのかどうかは別として)です。

メールで知り合った異性と初めて会うとき、どんなカッコで行ってます?
  ※普段の趣向もあるでしょうし、きっと仕事帰りとか学校帰りとか
   タイミングも影響するでしょうし、まちまちかも知れませんね。

鉄壁の理性で流されない女の子がいるのと同じように、
快楽を感じ出すと理性が解けてしまう女の子がいるのも事実。
今日は冒険してもいいかな♪ そんな気分の時以外は、なるべく
パンツルックで面接に向かう事をオススメします。
だって、本気で脱げないんだもの(哀)

ええ。ええ。何て言うんですか?
中ボス倒して「やったぁレアアイテムゲットだぁ♪
なんてはしゃいでたら死後硬直で手から離れないよう( ;∀;) カナシイナー
みたいな、そんな素敵バグな感じ。

結果、姫君の協力・同意無しには容易に脱げないタイトジーンズとか
かなり防御力高いと思いますのでオススメ。
あ。イリーガルな暴行君と対峙した時は話は別かも知れませんが
とりあえず、ミニスカートやキャミとかはあまりにアグレッシブかも。。

いずれにしても一期一会のとき、自分の身は自分で守らなきゃです。うん。

☆-----------------------------------------------------------------☆

なーんて考え事しながら、1時間近くクリクリしてました(壊)
Aきは眼下で何度も壊れてましたが、ロトのジーンズはしっかり
Aきの貞操をガード。恐るべしフロンティアアメリカン精神(謎)
そして堀○社長ベストジーニスト賞おめでとうございます。
ケミカルウォッ○ュとか似合いそうさすが福岡県人。ええ。ええ。

んで、結局12時過ぎまでイチャイチャして夜中のうちに車で送って放流でした。
うーん。不自然なまでの断固拒否の真意やいかに。
明日またゆっくり楽しむとしましょう。

さて、明日の連日アポはどうなるのか!
Aきは前彼の呪縛から無事解き放たれることができるのか!?

行け!行け行けゴレ○ジャー!!! ←番組変わっとるがな

【ナンパ一期一会結果】
 ・激しくヌルヌルで帰って行かれました。
 ・大穴。明日ドタキャンとか(笑)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー