« 業者は(・へ・)ヨクナイ!その1_ナンパコラムる | メイン | 一期一会の防具って?_新規ナンパ面接 »

めんそーれ_新規ナンパ面接

※お知らせ※
 旧イチススで絵巻館への入場券をお持ちの方、
 ご案内致しますのでSaiまで入場券明記の上メール願います( ´ー`)y-~~


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


こんばんはSai@タルタラーです。
ええ。ええ。マヨネーズよりタルタルソースの方が好き。
チキ南が食べたいよう(´Д⊂グスン

今日は新規面接いれてました。相手はMき18@美容師見習メル5です。
このコは某定額有料のサイトで釣れたコでして、やり取りは1週間くらい。

今回興味深かった事。Mきからのファーストメールを貼り付けてみましょう。
長いですから気合い入れて読んで下さい。

     わたしとメェルしてみません??(^∀^)

・・・・(;・∀・)ハッ?

やる気ねー。あやしそー。短すぎです姉さん。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
通常だと素人じゃないかもと判断してスルーしちゃう文章なんですが、返事してみると
普通の女の子でした。体裁のととのったくすぐったい文章よりも、むしろ
こういうぶっきらぼうなメールの方が狙い目(確定)なのかも..._〆(゜▽゜*)

んで、この業界って月曜日休みですよね?食事予定入れてたらドタキャンされた
ということで代打Saiにお呼びがかかったわけでヽ(´ー`)ノ

メールしてると、Mきは沖縄出身。今年の春までは現地でミミガ-食べてたわけで。
てことは。。
世界の車窓から未制覇県キタ━━ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ━━!!

でもね、Sai宅から徒歩10分のところに住んでます。

地雷原物件キタ━━o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ━━!!

こらこら。ご近所検索にも程があります。
物件近すぎるとロクなことありませんでしたし、今宵のアポは悩ましい。
ええ。ええ。Bダッシュでギリギリとれそうな大穴直前の1UPキノコみたいな。
何だ?あれは取っちゃっていいのか?それとも奈落ダイブ?

いけません、迷いは手元を狂わせます。
いずれにしてもDoMyBest。大空に向かっていざ出陣です。
「ままよっ! ツインビー発進!!」 →ままよっ て昔から謎
おーいもう両手もげてるぞーみたいな(爆) ←もうBestぢゃない

Sai宅最寄りコンビニに21:00ごろ待ち合わせ。ええ。ええ。徒歩で。
きたのは。。。ナイスお姉系。18にしては大人っぽくていいじゃないですか♪

とりあえず車で移動。Saiの買い物に付き合わせて、でぶやで紹介された某麺屋で
お食事。荷物持ってくれたのでwお礼に奢ってあげたのですが、礼儀正しくて
気持ちがいいですね。
思ったほど方言は出ませんでした。接客業ですし、自然と矯正がかかるのかも。

んでSai宅に帰還。マターリお話します。
相談に乗ってあげてると、何だか兄妹みたい。お姉な外見とは裏腹に、
素朴でイイ子です。

話を聞きながらいつも通りベッドにウデマクラ。
シャンプーのイイ香りがおいしそう。でも家近すぎです。んーどうしましょ。

Mきは今年の春K卒業、地元から出てきて一人暮らししてるそうで。
初めての一人暮らし。やっぱり即ホームシックで寂しいみたい。
寂しいのと店の人とうまくいってないのとで、仕事をやめて地元に帰りたいとのこと。

Sai「寂しかったらいつでも遊びに来ていいんだよ?」

挨拶代わりにフレンチキスしてみます。顔を赤くして上目遣いのMき。
ダメです。その目はオイシソウ。
牌モミすると遠慮がちな、でもカワイイ声が漏れてきました。

んっ・・・   あっ・・

Mきの鳴き声に薄れるご近所危機感(壊)キケンキケーンι(´Д`υ)

 (ああっダメさぁ、そんな奥まで、あっいやっ、いやいいーー!(壊))
ねぇイっていいの!? ァイヤっサッサーぁ♪ 
 ←そりゃないだろ

ええ。ええ。最近マイブームの方言鳴き声。妄想全開です。

さて、下に手を移動しようとします。手もげてたじゃんて?今生えました(゜Д゜ )ウマー
と、突然けたたましい携帯の音。

Mき「あっママだ(;・∀・)」

セコンドリングインキタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!
まぁいいや。ママとはすごく仲良いって言ってたし話させてあげましょう。

<ゆっくり話してていいよ(´∇`)>

メモ書きを見せるとニッコリちょっぴり気まずそうに笑うMき。
床に座り、ベッドに寄りかかって電話してます。
Saiはその後ろ、ベッドに横たわりながらグラディウスVやってます。
うん。プレステやってれば暇潰せますから。のんびり電話してい・・・・

って1時間もくっちゃべるな(爆)(゜Д゜#)ゴルァ!!

これも県民性なのかも。Saiの友人@オキナワンは、風が吹いたら遅刻して、
雨が降ったら勝手にお休みにしちゃう時間にルーズなおおらかなナイスガイでした。
えっみんなそうだよ? とか言ってましたが
あれは本当でした。いやこんなところで確認しなくていいちゅの( ゜Д゜)

んーでもね、ママと話してるときのMきはすごくリラックスしてイイ感じでした。
Saiの時とは違う、沖縄の言葉。
沖縄はSaiもゆかりのある土地で、方言が懐かしくて心地よい。

電話が終わるとまたくっついてくるMき。腕マクラして、キスして。
Mき「何だかお兄ちゃんみたい♪安心するよ。」

Saiが電話中に考えてた事。

・沖縄って、周りは海なわけで。( ・ω・)∩
 他の47都道府県は捨ててもいいから故郷が居心地良いって思うのは結構すごい。
 Saiは地元が孤島だったら居たくないですものw
 てことは、このコは本当に大切な、良い友達関係を築いてこれたんだ
 なぁって( ´ー`)y-~~
 ママとは姉妹のように仲良いらしく、まるで親友みたいな関係とか。

  →そういう事考えると、やっぱりMきって本当に素直でイイ子。
   対局してしまうと、きっとこのコは本気にしちゃう。

・・・今宵は刀は抜くまい。(・へ・)ヌクマイ!
好奇心や退屈みたいな心の隙間は喜んで埋めたげますが、
本気の寂しさに差し込むのはちょっと違うかな|ω・`)

ウデマクラしてるとMきの寝息が聞こえてきました。
何だか妙に可愛いなぁなんて寝顔見てたら、Saiもいつの間にか眠りにおちてました。

んで、次の日二人共仕事なので夜中のうちに起きて放流。

仕事やめないで頑張れそうかも。また甘えに来てもいい?(^-^)

放流しぎわに言ってくれたその言葉は、新規対局よりも素敵な何か、
心に温かいものを与えてくれた気がします。
このコとは、しばらく対局無しで付き合っていく方向でケテーイ(σ゜д゜)σゲッツ!

【ナンパ一期一会結果】
 ・未制覇県は惜しいですが超至近距離ではオイタはやめておきましょう。
  学習学習♪(笑)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー