« 忍者ハッタリ君_ナンパコラムる | メイン | 大切だからこそ_新規ナンパ面接 »

異文化コミュニケーション_新規ナンパ面接

こんばんはSai@きりきり舞い です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


前回のカラーボールのお話、情報提供のメールを頂きました。感謝。ヽ(´ー`)ノ
「あれは犯人ではなくて床で破裂させて踏ませるらしいです」とのこと。

割れやすいように垂直に叩きつけるには、犯人の前に回りこむのが困難そう。
となると、追いかける犯人の足元めがけて投げつける訳ですね。|ω・`)
運良く足に当たればOKですが、床に当てるにはかなり浅い角度になりそうです。
・・・Sai@NOT強肩 が投げると十中八九駐車場まで転がっていきそう(爆)

悩みだすとキリが無さそうですので、戯言はこの辺りでw
なお、指摘のメールを頂きましたHさんには粗品贈呈致しました。
楽しんで頂けましたでしょうか?w
このURLにたどり着いて頂けたのも何かの縁、
要件に関わらず、今後もこやって気軽なコミュニケーションがとれたら素敵ですよね。

と前置きはここまでで、今日は新規面接入れてました。
相手はYこ24ショップ店員メル4。友達募集掲示板で釣れた物件です。
プレステ三昧家飲みwの約束を取り付けてアポとなりまちた。
今夜はお泊りアポ確定してたので特別ギラつく予定はナシです。
なるようになると思いますので(意味深)美味しくお酒を楽しめればいいかなぁ(ノ´∀`*)
そんなモチベーションで参りましょう♪

んで、22:00ごろSai宅最寄り駅で待ち合わせ。
Yこは仕事車で下道3時間かけて来てくれました。エエ子やw
来たのは。。。んーメル3。顔はタイプですが微妙なふっくら具合がSai好みとちとベクトル
違うかも。

・・なんですが、Sai宅に入って話してると意外に新鮮で楽しい(笑)

Saiは最近お味噌王国に滞在することが多いんですが、このコはその隣県
三重県のコなわけで。てことは『世界の社窓から』未制覇県クリアキタ━(゜∀゜)━!!
Saiは東海・関西には友人がいなくてあまり縁が無いので、三重県人とお話するの自体
今日が初体験。狭い日本、探せばまだまだいろんな初体験が残っているものですね♪


んで、Yこは関西弁6:京都弁4くらいの割合で方言入ってまして、
これがすごーく可愛い。

「そんでなぁ~~(以下略)・・・・・・。したらなぁ~~(以下略)・・・・・・。」

関西弁の女の子って個人的に憧れがあるんですが、これにまたSai好み京都のはんなり具合
がハイブリッドされてるんです。Saiに取ってはたまりませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
普段ならこの会話のテンポはイライラしてるはずですが、不思議とYこの口調だと
許せちゃいますw

おいしー♪ とか言いながら果実酒をクピクピ空けるYこ。
自分でお酒は強くないと言ってましたが本当に弱いですw
目はトロンと。ほっぺは可愛く赤くなってろれつが怪しくなってきました。
ええ。ええ。合わせてさらに性能低下するY子の言語発音速度
ぐあーおせー。おーいこのCPUハングアップ寸前の予感です(爆)
でも、
普段ならこの会話のテンポはイライラしてるはずですが、不思議とYこの口調だと
許せちゃいますw

んでジャージとTシャツを貸してまた飲みなおしてたのですが、
しばらく沈黙が続いたと思ったら隣から思い切り寝息が聞こえてきました。
うーん。マイペースというか肝が座ってるというか(笑)

とりあえずしばらく放置してグラディウスV(爆)。 ←まだクリアしてないw
明日も早いのでそろそろ寝るかなぁと添い寝したら
いきなり抱きつきキタ━(/ω\)ハズカシーィ━!!
話したら受け答えするので一応起きてはいるみたいですw

据え膳は何とやらなので美味しく頂く事にしましょうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
口付けより先に直テマソ。む。まだ濡れてない|ω・`)
ですが、しばらくクリクリしてると少しずつ潤ってきまちた(/ω\)ハズカシーィ
同時に濡れた鳴き声も。ん、ん、ん、ん、 みたいな。
抱きつく手に力が入って、Yこから口づけを求めてきました。

ジャージを脱がせようとすると腰を上げて協力してくれます。エエ子やw
Yこのカワイイところは準備OKになったので、挿New♪
んー。温かくて締まっててなかなか気持イイ(/ω\)ハズカシーィ
でもピストン中の鳴き声は至ってノーマル、絶叫系やや恥じらい種でした。
ええ。ええ。至ってノーマル。(´・ω・`)ショボーン

いえいえ。過度な期待はしてませんでしたよ。
決して

「そんなとこまでだめやて。あかん。もうあかん。
ほんまかんにんして。もうあかんいく。いくーいくー。」

なーんてことは思ってませんでした。全然思ってませんでした。

・・・・・・・・・・・・思ってました(壊)( ・ω・)∩

なんだか、方言交じりの鳴き方って萌えそうじゃありません?
まぁ個体差ってあるでしょうし、コミュニケーションバリバリの対局では
その土地土地の方言も楽しめるのかも知れませんねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

あ。鳴き方で思い出しました。

○イチスス物想い---------------------------------------------------○
【お題】鳴き声いろいろ
○-----------------------------------------------------------------○
えちーなビデオとか見てると、世界の国々でいろんな鳴き方ってありますよね?
あれって、①使用言語の違い②後天的な刷り込みから形成されてるそうで。

①使用言語の違い
 言語によっていろんな感嘆文が有りますよね?
 驚いた時の声、感嘆の声、呻き声。。。etc..
 得たいの知れない快感に遭遇した時、無意識にまずこれが出てくるそうで。
 戦時中のお話ですが、黙秘を続ける人間がいても、拷問にかけると悲鳴で大体
 国籍がわかっちゃうそうです。(((( ;゜д゜)))アワワ

②後天的刷り込み
 少女漫画(最近は結構キワドイのも多いですし)・雑誌にインターネット・友達との会話・
 こっそり見ちゃった親のビデオなどなど、いろんな情報の仕入先があるわけで。
 例えば女性用コミックとかで主人公が可愛く鳴いてると、それらを見て
 「女のコはこうやって鳴くんだ」って刷り込んじゃうという説もあったり。
 そもそも、『イク』って言葉自体が思い切り後天的刷り込みの言葉ですよね?
 洗脳しちゃうと「うまちょみれ」でも「どどん波ー」でも代用可能かと思われますです。


・・・こうやって考えるとですね。生活環境さえ違えば特殊な鳴き声の持ち主が
教育できそうです。ええ。ええ。『ニュータイプかっ!?』みたいな。
例えば、

・あん あん やん だめーいくー   とか可愛く言ってるブリちゃんとか(照)
・シーハー オーゥ アイムカミーングゥ とか逞しく言ってるあややとか(恥)
・オーゥ オーゥ オーゥ とか北欧風の呻き声を上げる矢田亜○子とか(壊)

うーん。意外に興味深いかもしれないw βακα..._〆(゜▽゜*)

まぁ、アレです。
読者のみなさんの彼女や対局相手が、①や②を忘れてひたすら動物的な鳴き声
上げていれば100%の快楽を与えれてると自信を持っていいんじゃないでしょうか?
理性ぶっとばしみたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ダメだよ○○くーん なんて可愛くしゃべってるうちは、
敵艦にはまだ余力アリと見てOKなのかな。うん。|ω・`)

○-----------------------------------------------------------------○

んで、夜は2対局、朝起きてもう1対局嗜んで放流となりました。
今度Saiが現地を訪ねるときにはナビしてくれるとのこと、素敵な拠点ができました♪

『世界の社窓から』 ジワジワと日本地図が埋まってきてますです(σ゜д゜)σゲッツ!

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 38局目(4局目/9月)
 ・Sai宅inから対局までの所用時間 :約90分
 ・三重県コンプリートですw いろんな土地を回りたいですね
 ・写真館更新´∀` 羽目絵巻はNGだったので写メでもw


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/150

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー