« 天然?養殖?(゚Д゚≡゚Д゚)?_新規ナンパ面接 | メイン | 異文化コミュニケーション_新規ナンパ面接 »

忍者ハッタリ君_ナンパコラムる

どんぐりまなこぅ!へのじぐちぃ!・・・(照)ノ(´д`*)


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


世の中やっちゃいけない事ってあるんですね。
あの歌をラップはアンダー17に中田氏出場くらいありえないでしょう。 ←意味深
いや、むしろその勇気を称えないとみたいなw

てなわけでこんにちはSai@お腹ユルイ原因はレモンウォーターでござるかYO! です。

コンビニで買い物してて最近疑問に思う事がありまして。
店の前に『防犯カメラ・カラーボール設置店』って書いてるお店ありますよね。
ふと見ると、カウンターの奥にはオレンジ色のボールが置いてあるわけです。

 ※カラーボール
   小学校の頃に野球で使ったようなプラスチック(?)製のボールの中に、
   夜光だか蛍光塗料のオレンジの液体が入ってるやつ。
   逃走する強盗に投げつけて犯人逮捕の手がかりにするらしい。
   ホウリナゲ!( ゜∀゜)つ=====● ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

・・・・あのね、これ、役に立つんですか?(゜Д゜≡゜Д゜)?
まず1つめの問題点として。

 1)藤崎奈々子みたいな癒し系スレンダー女の子がバイトに入ってたとして、
   猛ダッシュで逃げる強盗の背中にに当てることができますか?

    →かなーり難しいと思います。正味な話。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 2)運良く当てる事ができたとして、その玉はちゃんと割れるのか?

    →質感詳しく分かりませんから何とも言えませんが、相当な球威でぶつけないと
     割れそうにないですよね。バイトがダルビッシ○みたいな高校球児なら
     OKかもしれませんが(爆)
     女の子の球威でも割ろうと思って超柔らかめに設計なんかしちゃったりすると、
     投げる時の遠心力と握力で破裂ダルビッシ○被弾みたいなドリフ落ちになる
     わけです。( ;∀;) カナシイナー

個人的な結論ですが、あの球ってかなり役に立たないのではないかと思われますです。
多分、置いてる店とそうでない店での対強盗防御率ってあまり変わらなさげ。
無用な物は置くだけムダな訳で。役に立つものであれば大いに活用するわけで。

そう。活用と言えばアレです。
その昔ドリフの「どこで笑ったらいいかわからないコント」で忠実に繰り返されてた
おばちゃんの録音笑い声。あれは今でもは●わの「どこで笑ったらいいか分からない歌」
に有効活用されてるわけで。 ←注)嘘です。

話がそれました。本題に戻しましょうw
んで、文句を言うだけてのは誰でもできちゃうので、有効な提案に繋げましょう。
強盗にマーキングするための飛び道具、こんなの常備したらどうでしょう。

 ①塗料入りBB弾を発射するためのエアガン
   標的に当たると破裂して塗料が付着するBB弾と、それを発射するマシンガン。
   これいいですね?比較的軽量で女の子にも使えそう。
   ええ。ええ。スイカを2コ貫通する位の威力が好ましいです。
   そうそう。外観仕様は個人的にザクマシンガンでお願いします。
   あ。『堕ちろぉ!!』て叫ばないと動作しません。

   逃げる犯人に征服のバイトKがザクマシンガン乱射。
   まるでスイカのように破裂する犯人の(以下省略((;゜Д゜)オレシラナイ

 ②塗料を発射するための水鉄砲
   発射するのは色付き濃硫酸とかどうでしょう。んで、それをダイヤモンド
   カッターくらいの圧力で飛ばすわけです。きっと射程50mは硬い。
   少々装備は重くなりそうですが、威力は抜群。
   そうそう。外観仕様は個人的にビームライフルでお願いします。
   あ。『させるかぁ!!』て叫ばないと動作しません。
 
   逃げる犯人に征服のバイトKがビームライフル乱射。
   硫酸のせいか水圧のせいか、もげたのは犯人の(以下省略((;゜Д゜)オレシラナイ

・・・うん。ぶっちゃけこの位やらないと駄目だと思うんですよ。
威嚇しようと思ってする威嚇、本気でない気持ちは相手にも伝わります。
本気でやっちゃうぞって思って構えると、それが始めて威嚇になるわけで。

さて、何が言いたかったかと申しますと。。
この物想いを一期一会に役立てようとするとどんな結論になるか。

んと、異性の興味を引こうと思って発する言葉ってありますよね?

熱い(臭い?)愛の囁き・仕事/趣味への情熱etc.. 

こういうのって、自分を飾ろう・カッコ良く見せようみたいな動機で口先だけで
言ってると、異性ってば中身がないことにやっぱり気づいちゃうもので。
あと、本や他人の受け売りで台本を棒読みでも、やっぱり気持ちが入らないのは
ばれちゃうもので。

「カッコいい他人の言葉」「飾り尽くされたきれいな言葉」よりも
「少々カッコ悪くても、自分の一生懸命」「不器用でも、自分の言葉」の方が
異性はドキっとするんじゃないかなって思います。
何ていうんでしょう。経験豊かな魅力というか本気が伝わるというか。


んで、じゃあどうすればいいかと言うと、それらを全て自分のものにしちゃうわけです。
聞いたこと思った事を実際に実行してみる。そうすれば、その経験は自分の血となり
肉となり、読者のみなさんの言葉に説得力と重みが生まれますです。

あとは「自分はやれる」と本気で信じ込むのも大切。
確固たる信念は、自然と人を魅力的な表情にさせます。
例え経験が無くても、最初はハッタリでもOK。
自信は確信を呼び、多くのケースでその確信はいずれ良好な結果をもたらします。
宝石でもそうですよね。自信なさそうにつけてると本物でも偽者に見えますし、
逆に偽者であっても本人の自信に澱みがなければ、何だか本物に見えちゃうわけで。

えーいつもの結論。人生、自信持ってポジティブに取り組んだ方が
得しそうですよ♪ということで。
中途半端に仕事だけするよりも、全力で遊べてる(=趣味に打ち込めてる)人に
なりたいなと思いつつ、みなさんにも推奨します。はい。
そんな事を考えながらコンビニでエロ本立ち読みしてました痛風持ち♂
イタい。イタすぎるぜこの後姿。まぁいいや、さぁて要件すまして帰ろうっと。

レジに差し出すは「ガリガリ君」の当たり棒。
Sai、これ大好きなんです。

ハテ。何だその異物を見るような目 (;´Д`)

気にせず新しいガリガリ君をゲットしてコンビニ出口へ向かいます。
その間ずっと突き刺さる後方からの冷ややかな視線。あとヒソヒソ話

成人オタク男子はガリガリ君を食べちゃ悪いかバイト女子高生どもYO!(∴◎∀◎∴)

くそぅ(´;ω;`)ウッ

君らには絶対。。。・゜・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

ザクマシンガン持たしてあげませんやい(つд・)チロ(爆) 


【ナンパ一期一会結果】
 ・はじめの一歩でも言ってましたね。フェイントにも殺気が必要。
  同じように飾り文句にも重みを持たせたいものです。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー