« 異文化コミュニケーション_新規ナンパ面接 | メイン | 業者は(・へ・)ヨクナイ!その1_ナンパコラムる »

大切だからこそ_新規ナンパ面接

こんにちはSai@一蘭信者 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


一蘭、Saiはあれを食べて育ちましたです(笑)

もともとは小さくて小汚い(ごめんなさい)一店だけのラーメン屋だったのですが、
いまや関東に何件も出店してまして。
成長は嬉しいような、でもファンが増えるのはちょっぴりくやしいような。
インディーズバンドがメジャーデビューするときのファンの複雑な甘酸っぱい気持ち
ちょと分かる今日この頃ですw

てなわけで、最近はとんこつ王国に移動してきてます。
空き時間があったのであらかじめ爆撃してフィルタリングしといた物件と新規面接。
メル友募集の書き込みに返事してきてくれたのはRえK?@メル6 でした。

AM11:00、某特急停車駅@めんたい王国にて待ち合わせ。
来たのは。。イイじゃないですか♪相川七瀬と竹下裕子のハーフな感じ♪
猫っぽい凛とした目のコって好きなので当たりの部類に入りますです。
あとナイススレンダーw 相変わらず細身好きでございます。

空腹だったのでとりあえずマックに入ってお喋りします。
聞くと、Rえは彼氏と別れて1ヶ月くらい。
新しい彼氏を作ろうとは思うんだけど、前彼が忘れられなくて前に進めないとか。


自分が好きだったのは、10コ年上の大人の男性(ひと)。
一緒にいる時間はとても楽しくて、たくさんのことを教えてくれて。

ずっと続くと思ってた時間に終わりを告げたのは、彼の言葉。

『もっと若いコと付き合った方がいいよ。Rえならもっと良い人見つけられる。』

泣いても、怒っても引き止める事ができなかった。

どうして私じゃダメなの?
・・それはたぶん、私が子供だったからなのかなって。

寂しい気持ちを埋めたくて、何度も他の人を見ようとしたよ。
でも 笑い方も、しゃべり方も、しぐさも、あの人と違う。
思い出しちゃいけないって分かってるのに、比べちゃうんだ。

あの人を思い出す度に、胸がギュッとなるよ。
それは切なくて、悲しくて、寂しくて。

誰かと一緒にいるのに寂しい気持ち。
それは、その誰かじゃ足りないって気持ちにさせちゃう。

前に進みたいのに、寂しくて歩けないよ。
寂しいから、前に進めないよ。

思い出しちゃうから、忘れようとして。
忘れようとするから、思い出して。

ねぇ。私はどうしたらいいのかな。

・・・あいや待たれい。てりやきバーガーを完食するまで待たれい。好物なのです|ω・`)

Saiが思いますに「忘れよう」とする事自体、オススメしませんです。

Sai『忘れなきゃいけないような、そんな恥ずかしい付き合いしたの?』

大切な人との時間や記憶。
それは、今の自分を「その人と出会う前の自分」よりも成長させて
くれた大切なエッセンス。

楽しい思い出しかり、辛い思い出しかり。
それは素敵な記憶として、また反面教師としてRえの中に蓄えるのをお勧め。
スライムぽこぽこやっつけて、でもその度経験値捨てながら歩いてたら、
その勇者はいつまでたってもレベル1な訳で。

自分が一生懸命頑張れた恋愛であれば、その思い出を大切に抱きしめながら
前に進んで欲しいと思うんです。

話を聞くと、その前彼とは絶縁ではないとのこと。メールすればちゃんと返ってくるみたいな。
それならなおさら、今はRえが成長するために時間を使ってみても良いと思うんです。
それでいつかその人に、成長した自分をまた見せてあげればいい。
今は前彼と他の男性との違いをポジティブに新鮮に受け止めてみた方が、
Rえのためになりそう。

○イチスス物想い-------------------------------------------------○
【お題】井の中の蛙、大海に出てみるべし
    (あっなるべくおたまじゃくしのうちにね ←さまぁず風語り口)
○-------------------------------------------------------------○
①イントロ
 初めて付き合った人とそのままケコーン。 とか
 対局相手は今の旦那様(奥様)だけですぅ。    とか

 そういう方達ってもちろんいると思うんです。
 福引の一番最初に金色の玉に当たった みたいな感じかな?
 それってすごく幸運だと思いますし素敵だと思います。

 ・・・なのですが

 暫定チャンピオンって、結構危険だと思うのがSaiの持論なんです。
 柔らかく言いなおすと、1位以下もちゃんと存在してチャンピオンの方が
 より安定してるかなって感じ(^-^)

②例
A.てりやきバーガーしか食べた事の無い人が
 『バーガーならてりやきが世界一美味しい』と発言しました。どう?

  →説得力に乏しい印象が。
   他を食べた事がないのに「世界一と言っちゃう」根拠がわからない。
  →土壇場での信頼性(確度)に不安な印象が。
   他を食べたときに、その説を固持できない(他説に乗り換えちゃう)
   可能性を否定できない。

 んじゃ、その逆を考えてみましょう。

B.十分な試食経験がある人が
 『バーガーならてりやきが世界一美味しい』と発言しました。どう?

  →説得力は高くなります。
   例えば10個中の№1とか。100個中の№1とか。
   他を知ってるからこそ、そのおいしさが理解できるわけで。
  →信頼性(確度)は高くなります。
   もともと確信を持てる意見のつもりなので、例えば11個目や101個目を
   食べてもそうそうひっくり返らないものです。
   さらには、次を食べないケースも出てくると思われます。
   「これ以上食べても一緒だろうしなぁ」みたいな。

③Let’s痴漢いや置換

 んで、これを恋愛に置き換えてみますとですね。
 おやまぁ、同じような言えちゃうわけです( ・ω・)
 ある程度まとまった数の経験がある人の方が、本当に好きな人の価値がわかるケースも
 あると思ったり。そして説得力のある好意の言葉はやっぱり嬉しいものでヽ(´ー`)ノ
 そしてその価値が分かるから、良い意味で目移りがめんどくさくなっちゃうケースも。
 ・・・もちろん、試食中毒でやめられなくなる人や、一個目移行は絶対に
 見も食べもしないって人もいるだろうなぁ そんなノイズはありますが
 見逃してくだちいw

④結論
 
 んで、まとめ。(σ゜д゜)σ

 『井の中の蛙、大海に出てみるべし』
    (あっなるべくおたまじゃくしのうちにね ←さまぁず風語り口)

 自分の選球眼に自信を持つためにも、自分の選んだ異性に自信を持つためにも、
 ある程度の数(経験)はあった方がいいと思うんです(`・ω・´)シャキーン
 もちろん、特定の異性がいる状態での目移り(バレなきゃ話は別ですがw)だとか
 現彼女(彼氏)を悲しませる行為はお勧めしませんです(´;ω;`)ウッ…

 今の自分の様々な経験は、未だ見ぬ大切な人の為に使える日がきっときます。
 今は、成長あるのみ。素直に経験を積むべし。

 ちなみに、何歳だからOKとか何歳だから遅いとかは決して無いと思うわけで。
 思い立ったが吉日です。今日気づかないあなたと、気づいたあなた。
 例えば来年の今ごろは、歴然の差がついてると思いますし。

○-------------------------------------------------------------○

なーんて事をコーラちゅーちゅー飲みながら話してました。
なるほどなぁ」って同じように烏龍茶ちゅーちゅー飲みながら聞いてるRえ。
新しい価値観に興味津々な感じ。
んで、腹が膨らむと眠いわけで(爆)( ・д⊂ヽ゛
Sai『本気で寝たいんだけどホテル付き合う?行ってみたいLHあるんだけど。

いや本当、今月は小出しに3000kmほど移動しまくるので正直キツイv( ̄Д ̄)v
Rえ『ホテル?本気で?でもどんな?(苦笑)』 とか言いながらまんざらでも無さそうなRえ。
うまく好意を持ってもらえたみたいで洗脳こんぷりーとの様子w

んで、コンビニで買い出してLHへチェック淫いやチェックイン。
行ってみたいLH。。あれしかないじゃないですか(爆)
 ※今年の正月に開拓したフザケタおもしろいLH覚えてます?
  楊貴妃とか日本橋とかいう部屋があるとこです。他の部屋見てみないと┐(´∀`)┌

今回入った部屋は。。『スターウォーズ』キタ━(゜∀゜)━!!(壊)
銀色で金属性の扉。近未来チックな照明。ちょっぴり宇宙船をイメージした回転ベッド。
・・・ダメだ。このLH、キライになれないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 ※写真館で御楽しみくださいw

職人魂に眠気もさめたので、 ←うそつけ
RえをウデマクラしてTV鑑賞のみ。。。するわけもなく、マターリお話しながら
微妙にギラついてみます。
兄貴分みたいに慕ってくれてるので、少々のスキンシップは嫌がりません。

なので、抱きしめて耳に噛み付いて見ます。カプっとな。
途端に漏れるRえの声。このコ耳がめちゃめちゃ弱いみたいw
微妙にグダリながらSaiを制しようとしますが、抱きしめてるせいで腕を上げれません。
ノーガードキタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!!!

Sai「声我慢しなくていいからね?(σ゜д゜)σ

質問なんだか指示なんだか命令なんだか挨拶なんだかよくわからないセリフを
掃きながら(ええ。ええ。ワザとですが)引き続き耳を可愛がります。

最初は笑い半分だった声が、だんだんと女の声に変わっていきます。
少しばかりSaiを押し戻そうとしていた両腕はSaiにしっかり抱きついていました。
ていうかだんだんRえ壊れてきました。理性が飛んでいく過程。エロいです。

Rえ「だめーもうだめー」 ←ときどき体を痙攣(半エビぞリ)
Sai「んじゃやめちゃう?|ω・`) 」 ←愛撫一旦停止。左右確認
Rえ「・・・・・・・・」 ←無言で抱きついてくる。んでまた愛撫開始。
Rえ「だめーもうだめー」←ときどき体を痙攣(半エビぞリ’)

こんなやり取りを5回ほど続けると、Rえはもう肩で息をしています。耳だけで。

Sai「もう欲しいんでしょ?(/ω\)ハズカシーィ」

目を閉じながらうなづくRえ。口づけしながらテマソすると既に臨戦体制でしたので
即下だけ脱がせて(壊)挿New♪(ノ´∀`*)
やばい。このコも締まり良くてかなり気持ちイイです。そのまま2局ほどごちそうさまです。

快感に翻弄されてガクガク震える華奢な背中。スターウォーズにw響く鳴き声。
Rえが前に歩き始めた記念日。羽目絵巻もステキに作成完了ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

3時間休憩の後は、お互いに別件で用事があったので放流。その後すぐメールが。
「もっといろいろ勉強してみるね。今日は楽しかった~また遊んでね♪(^-^)」

勉強も、また遊んでも、Saiはお手伝いしますですよw
今日はRえがアリアハンから脱出できた記念日。先は長いですぞ( ´ー`)y-~~
あっあとさまようよろいはヒャドがないとちょときつい。

【ナンパ一期一会結果】

 ・2004年 39局目(5局目/9月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :---←野戦でした
 ・ステキな経験の積み重ねから、選りすぐりの一つに出会いたいですね。
  もちろん、最初から本当のオンリーワンに出会えた人は幸せ。うん。
 ・写真館(ノ´∀`*)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー