« 後ろから揉んでみる_新規ナンパ面接 | メイン | 忍者ハッタリ君_ナンパコラムる »

天然?養殖?(゚Д゚≡゚Д゚)?_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@残暑も暑さが厳しいザンシ(以下略) です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


・・・失礼しました。
こんなこと言っても気温は下がらないんですね。3回位死んできます。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今日は新規面接でした。相手はYき23OLメル4です。
このコは友達募集掲示板で釣れまして、メールのやりとりは2週間くらい。

双方ともジム通い好きでして、その話題がきっかけで距離がグンと縮まりました。
んで、Saiは趣味の格闘技のせいでカラダが毎日ガタピシ言ってるから
マッサージして欲しいよドラエロもほぉ~んてなノリでアポ確定しました。

☆イチススNNP物想い-----------------------------------------------------☆
【お題】OLさんと仲良くなりたはぁーいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
☆----------------------------------------------------------------------☆
OL。結構甘美な響きです。
自立してて、収入もあって、それなりに社会経験もあって。
一期一会の達人であれば、フレッシュCKDよりもある程度マジメ話ができるOLさん
とかの方が魅力的との考え方も出てくるみたいです。ですよねぴー君(笑)

そういう方と一期一会したい時、どんなアプローチで行けば良いでしょうか?
みなさんご存知のとおり対学生向けよりも、ノリより誠実さ重視のアプローチの方が
いいと思いますよ( ´ー`)y-~~
仕事に打ち込んでる様や何か趣味に打ち込んでる様、そんな姿に興味惹かれる
女のコも少なくない様子です。

ノリの良さそうな人とストレス発散した~い♪

みたいな刹那的な一期一会を楽しみたいコもいるかもしれませんが、
そんなコをピンポイントで狙うのはちと難しそう(´∇`)ケラケラ
貴方の向上心や一生懸命さを全面に押し出してみては如何でしょう(σ゜д゜)σゲッツ!
☆----------------------------------------------------------------------☆

んで、ちょうどお昼ごろSai宅近くのコンビニで待ち合わせ。
来たのは。。。お。メル4継続で。益子先週風のナチュラルお嬢様系です。
ちょっぴり癒し系スレンダーな感じで好印象♪

汗ばむくらい外が暑かったのもあってSai宅に直接ピットイン。
しばらく話して涼んで、お互いマッサージとかしながらジャレ合います。

んで一通り満足(どんなだw)して、ウデマクラしながらマターリお話。
ウデマクラの方の腕で耳をゴニョゴニョいぢりながらお話してるんですが、
だんだんYきの反応が怪しくなってきます。耳、弱いんでつね(ノ´∀`*)

口付けすると抵抗無かったので、するすると直手マソ。
パンツに手がかかる瞬間微妙にグダりましたが、Saiの指がYきの敏感な部分を
擦り始めた途端、その腕には力が入らなくなっていました。敏感なんですね(*´д`*)ハァハァ

パンツは掃いたまま。ええ。ええ。
Saiの大好きな変態シチュエーションです(壊)ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

む。(゜Д゜≡゜Д゜)?

指先に感じる違和感。それは新鮮のような、そして懐かしくもあるような。
その事実確認は後にして、とりあえずYきの反応を楽しみましょう♪
Yき、すごく感度がいいみたいでいつぞやの感電娘状態です。
反応イイと触ってるとこちらも嬉しいですね(/ω\)ハズカシーィ

んで二人共生まれたままの姿になります。ってやっぱり

パイパンキタ━(゜∀゜)━♪

ふむふむ。やっぱりそうでしたかこのプリプリ感(壊)
意味はよく分かりませんが、とにかくすごい自信でした|ω・`)  byゆでた○ご談

そして話を聞いてみると、これは生まれつきの体質らしく

天然キタ━(゜∀゜)━♪

うーん。これは貴重です。
養殖じゃありません天然なんですよ。

天然モノ: 活きがイイので身がプリプリしてます。色合いも鮮やかな明るい色味でして
      稀少価値にて重宝されています。うん。きっとそうだ。そうに違いない。

養殖モノ: 天然モノに比べるとやや色や味に雑味が目立ちます。やや体の表面が
      ザラついており、網の枠内で飼育・捕獲されるため傷付いた個体など
      が多くハケーンされる。ええ。ええ。ビラ切ってみたりとか(爆)

やはり天然の一本釣りモノが美味(珍味?)のようですね。
・・・ここから番組をご覧の方、一体何の日記だか訳わかんなくなってます。すみませんw
以上、キュー○ーの3分ファッ○ングの時間ですた。
てれれってっ てってってっ♪ てれれってっ てってってっ♪ ←有名なあの曲w

んで、そのあとは天然モノを堪能しまちた。
水揚げしたばかりで活きがいいので、たくさん濡れてる様子とか。
水中とは気圧が違いますから、浮き袋がぷっクリ飛び出した様子とか。
調理中にハネて仕方ないので、固定用の棒(謎)を出し入れされてる様子とか。

ね 姉さん見えすぎです。珍味恐るべし(*´д`*)ハァハァ
どうも茂みがないとイケナイ想像してしまいますね。稚魚とか(*´д`*)ハァハァ

あとは、意外にヘラが上手だったりする外見に似合わない技能に
微妙に感動してみたりw 2対局ほど嗜んで素敵な時間を過ごせました。

そのあとはYきが用事があるとの事で某駅まで車で送って放流と。
送った後に
「初対面でいきなりしちゃったの初めてだったけど楽しかったよ。ありがと(^-^)」
みたいなメールが来てました。素敵な秋の休日の思い出ができましたね♪

今日の天然モノはSai宅を回遊地点に選びそうな雰囲気です。
肝の毒気に犯されないよう、定期的に賞味するとしましょう♪(/ω\)ハズカシーィ

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 37局目(3局目/9月)
 ・Sai宅inから対局までの所用時間 :約120分
 ・天然モノは希ですよね。貴重な経験でした。
 ・写真館更新´∀`


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー