« 自分磨き_新規ナンパ面接 | メイン | 天然?養殖?(゚Д゚≡゚Д゚)?_新規ナンパ面接 »

後ろから揉んでみる_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@エクソどす どす。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


UTADAの新曲いいですね♪みなさんプロモ見ますた?
目が合って、恥ずかしそうにうつむいてみたり。
ゆっくり流し目してみたり。上目遣いで見てみたり。
くやしいですがSai好みのその仕草、プロモの彼女にドキっとしてしまいました。
まだ見たことが無い方はぜひご覧になってくだちぃ。

んで、今日は新規面接入れてました。
相手はAよ23メル4@アパレル関係です。
写メではELTの持田香織をちょぴっとふっくらさせた印象?

この子はご近所検索付き友達募集の掲示板で
釣れた子でして、メールのやりとりは一週間くらい。
多分ここでは釣れないなと睨んでいたこともあってタナボタアポでございます。
ふむ。コツコツ粘ってみると素敵なこともあるもんです♪

22:00、Aよが仕事終わったのでドライブがてら迎えにいきます。
運転すること30分、待ち合わせ場所に来たのは。。

おお。悪くない♪
全身黒のタイトなお姉系。膝上スカートの裾の長さがランダムなおしゃれな
感じでして、あぁアパレル勤務だなぁって印象です☆

Saiが買い物したかったので、某騎士の名前の量販店へ。
スポーツ用品のコーナーで一緒にエクササイズボールを物色します。
どちらが何割膨らますかと言うしょーもない話題で盛り上がりつつ購入w
※ええ。ええ。実はこのアポ中に買いましたw

本当は外で食事する予定だったのですが、早く膨らましたーいという事で
急遽Sai宅へ急行することに。
ええ。ええ。Saiも早く謎の突起物早く膨らましたーいと思っている
のは内緒の方向で。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

○イチスス小スキル---------------------------------------------------○
【スキル名】イチスス先物取引 ←名前がアヤシイ
○-------------------------------------------------------------------○
おさらいついでに、解説を記してみましょう♪
過去に何度か類似のロジックが出てきてますので、飽きた方は読み飛ばしてくださいね。

どちらが何割膨らます」なんて話題が先行確定すると、
他のいろんなことまで芋づる式に確定しちゃうわけですね。

決定事項_優先順位①:Saiは3分の1膨らます。

決定事項_優先順位②:二人でボールを膨らます。

決定事項_優先順位③:Sai宅でボールを膨らます。

・・わかりました?
本当に通したい要求を優先順位を低く見せていつの間にか通しちゃう手法は、
交渉事でのセオリーの一つ。
そして、その階層が深くなればなるほど後で断りにくくなっちゃうわけで。

ペテン勇者:『君はザオリクとレイズとどっちかけられたいんだよ?
   もしかしてフェニックスの尾派?生意気にもアレイズ?
   ていうかザオラルくらいでもよかったりしちゃう?

村人A『んーじゃ○○でお願いしようかな。。

あれ?死ぬの確定してるぞーみたいなw
RPG好きしか理解できなくてごめんなちぃ。詳しい用語はゲームの説明書(死語)参照で。

○-------------------------------------------------------------------○

んで、車を走らせる事20分ちょっと。帰りにコンビニで買出ししてSai宅へ。

話して驚いたのは、このコめちゃゲーオタでした(爆)

女のコがサボテンダーの場所全部暗記しちゃダメです。怒りますよ?
ていうかどうして女の子がメタルギアソリッドとか知ってるんですかw

『こうやって殺すよね!?』とか言ってSaiにチョークスリーパーかけくるAよ。
∑Σ(゜Д゜;)ハッ
オパーイが背中に当たっとるオパーイが(;´Д`) 
全乗員につぐーぅ。戦闘態勢解除。背中に全神経集中ーぅ。   ←怒り沈静w


何だかムラムラしちゃいそうだったので、しばらくプレステタイムに。
Aよは膨らましたばかりのバランスボールでユラユラしながら
Saiのグラディウスを見てまぐあーーーーーーー!!!!!
Aよバランス失ってこっちに転がって来ました。

<直撃♪お隣の今夜の晩コンボレシピ>
体当たり直撃↓     ↓ ←ゲゲゲの鬼太郎2の初期攻撃ですね
コントローラーはハンブル↓ ←本気で痛かった
ビックバイパー大破   ↓ ←ステージ5までノーミスだったのに
オプション失踪     ↓ ←画面左側で死ぬと便器に流されるようにオプション死亡

・・・・・・お前、なめてる?(゜Д゜#)

めちゃ調子良かったのに。スコア100点位のザコ機に突進して死にました。
スーパーマリオ1-1の一匹目のクリボーに投身自殺する位の屈辱です。

もっと奥まで頂戴」とか「まだ逝かないで」とかのおちゃめは大歓迎w
でもね、Saiのゲーオタ街道を邪魔するやつは生かしておけねぇ。

      『・・・消すか( ゜Д゜)y─┛~~』 ←天誅紅のやりすぎ

脳裏によぎったその言葉が、Saiの視点を眼下のAよに落とさせる。

∑Σ(゜Д゜;)ハッ
オパーイがヒザに当たっとるオパーイが(;´Д`) 
全乗員につぐーぅ。戦闘態勢解除。ヒザに全神経集(以下省略w)

ていうか腰打って本気で痛そうにしてるので、Saiの方に引っ張ってきて背中から
抱いた状態にします。
んで、「大丈夫?」とか言いながら腰をサワサワ。
そこから先はマッサージと言う名の下にセクハラ三昧ですヽ(°▽、°)ノエヘヘ
 ↑だぁれぇ~モガァ~♪ てボケが分かった貴方。半年に1度は結構診断受けましょうね。

しばらくフランクなゲーオタ話を楽しみながらモミモミを続けます。
コソーリと、でも明らかにマッサージと違う触り方になってきてるんですが
Aよは抵抗しません。てか段々息遣いが荒くなってます。
んっ・・・・・・・んっ・・
少しずつ声が漏れ始めたのでブラを外して生牌モミに。

てか再認識。座った大勢で後ろから抱っこってめちゃめちゃエロいです。
ほとんどの場合、寝そべって半身だったりするんでオパーイは片方しか相手できませんよね?
それが、後ろからだと両方揉みしだき放題なわけです。ええ。ええ。
しかもうなじの、香水とほのかな女の香りを堪能しながらみたいな(壊)

何て言うんでしょう。
エロゲーで割とありがちなシチュエーションにSaiは感動したわけで。
正面に鏡とかあってAよの表情が見えたらモアベターなわけで。

耳を甘噛みしながらビーチクをクリクリしてると、だんだんエロい声出し始めました。

Aよ『えっちになっちゃうからダメだよ』

ダメくないです。今宵はSaiが全て許します。
貴女がビックリマンのシールだけ取ってお菓子捨てても今宵だけは見逃します。

てな感じでしばらくイチャイチャしてたんですが。。。
下だけは絶対に触れさせてくれません。鉄壁です。
んでもって結局グダキタ━(;´Д`);´Д`);´Д`)━!!
ここまで引っ張っといてグダかYO!

まぁ、無理じいは好きじゃないので今日はオパーイ堪能だけでガマンです。
同姓の友達のようにゲーム話もできて楽しかったので、それはそれで良しとしましょう☆
とか言いながら我慢できなかったのでちゃっかりヘラってもらったりしてたのは
内緒の方向でw

んで、プレステわいわいやって、夜中のうちに車で送って放流♪

翌朝「昨日はごめんね(><)」ってメールが来てまして、
Aよ曰く途中からめちゃめちゃお腹が痛かったとか。
んで今朝目覚めると案の定女の子の日始まったとか。
ええ。ええ。そういうことでしたか。返信しておかなきゃ。

Sai:『昨夜対局できたじゃんかYO!お腹痛いの気づいて上げれなくてごめんね(^-^)』

「また遊ぼうね☆」って言ってくれたので次回面接も期待できそう。
素敵なオタク友達ができました。
あと何人かそろえたら夜な夜な桃鉄大会とかできそうで楽しみですね♪

【ナンパ一期一会結果】
 ・Saiに劣らずのゲーマーでした。外見とのギャップが魅力的。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー