« いやいやぃゃぃゃ_新規ナンパ面接 | メイン | 後ろから揉んでみる_新規ナンパ面接 »

自分磨き_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@バランスボール買っちゃった です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


↑知ってます?ポヨンポヨンのでかいボール。上に座ったりエクササイズに使用
したりするやつなんですが、部屋狭いのも忘れて結構デカイの買っちゃいまして。
この日記書く直前に後ろにすっ転がって後頭部強打して
しばらく戦闘不能になっていたことは内緒の方向で(恥)

時は21:00。今夜はヒマヒマだったのでチャットでもしてました(`・ω・´)シャキーン
んで、割とご近所の子とお話してまして。
えらく会話に噛み付いてくる(つっかかってくる?)子だったので、
「生意気な女のコめ(゜Д゜ )ウマー。論破してくれるぅ|ω・`) 」
 とか思って話し込んでたら意気投合してしまいました(・◇・)アヤヤー
気は強いんですが、言ってる事は筋が通ってる。うん。好感触。

写メ交換して、今から軽く飲まないかと誘ったらOKとのこと。
相手はAさ福祉関係24@メル4。チャット40分で一本釣りキタ━(゜∀゜)━!!
・・・って、今夜は平日の夜な訳で。二人共明日朝から用事ある訳で。
物好きな二人が居たもんです。ええ。ええ。( ´ー`)y-~~

小一時間でAさがSai宅最寄コンビニまで遊びに来たので合流。
ニュートラルなカジュアルファッションで好感触。清潔感溢れる保母さんですね(´∀`)

コンビニで買出ししてSai宅へ。
チャットでのディスカッション内容が濃かったのが良かったのか、
家飲みする暗黙の了解が成立してました(笑)
二人で缶チューハイ空けながらマターリ語ります。

以下は二人の会話から内容抜粋。かなり真面目トークでした。


保育でも福祉介護でも、本当に『自分がやりたい』と思っていた事をやれてると
思える人はすごく少ないんじゃないかな。

みんな初志は、
『真心を込めてケアしてあげたい』
『一人一人を、自分の納得の行くまでケアしてあげたい』とか。

でも現実はそうは行かない。
経営し生き延びなければならない施設には、様々な事情があって。
ムダに増員(人件費増加)するわけにもいかず、
目が行き届くために園児or入居者を減らす(収入減少)わけにもいかず。

結果、従業員一人当たりのケア対象人数が多くなっちゃうわけで、
どうしても流れ作業になっちゃう。タイヤキ製造機みたいなさ。

Aさ『自分がやりたかった事はこんなじゃない。

理不尽な、でもどうしようもないモヤモヤを感じながら毎日の業務をこなしてるとか。
自分の理想の環境や自分像と、現実の自分やそれに与えられた役割。
業種に関わらず、日々このギャップに悶々とした不満を感じてる人って多いと思います。

あ~ダルイなぁ』とか『やってらんね~』とか、
耳を済ませばいろんなところから聞こえてきそうな今日このごろ。

んで、「このコの意見は愚痴で終わるのかな?」
そう思って黙って聞いてたら、その後の考え方がすごく素敵でした。

でもね。いつか自分の力で、今のカタチを変えたいんだ。いつになるかはわかんないけど
自分の発言を聞き入れてもらえるように、今は仕事に一生懸命取り組むつもり。
自分磨きを頑張れば、いつか私の発言に力が生まれるって思ってる。

Sai、痛く感銘を受けました。その考え方ってとても大事。
将来振り返った時の結果がどうであれ、日々の自分磨きって
すごく大切だと思うんです。実り多き行動であると。

仕事でも一期一会でも「現状に不満」とか「環境は簡単に変わらないし
てな感じでモチベーション下がるときってあると思うんです。
「あ~入社時からと給料変わってね~」とか、「3年前の自分とやってる仕事一緒だ~」とか、
「出会いがね~」とか、周囲のいろんなところから聞こえてくる訳で。
でもね、それでやる気をなくすと宜しくない(´・ω・`)/~~

 ①やる気をなくす↓
 ②能率低下↓
 ③評価(結果)低下↓
 ④さらにやる気をなくす↓
 ①'(①の強化版)へ

・・・もうね、目も当てられないです。モチベダウンスパイラル

いきなりですが、人間の能力を自動車に例えてみるとちょっと興味深いです。
排気量やトルク/馬力や外見、いろんな機能は人それぞれなわけで。
んでそれら(自動車≒人)は、走行距離を重ねながら各々何かしらスペックアップしたり
するわけです。
ボアアップとか、足回り固めとか、ドレスアップとか、エンジン載せかえとか。
様々なオプション追加とか、ナンバー曲げたり赤外線遮断フィルムでズルしたりとかw

んで、読者のみなさんに質問です。
一年前の自分と今の自分を見比べて、何か車体に新しく搭載された機能(=成長できた事
を即答できますか?何でもOKです。
例えば収入が増えたとか、資格を取ったとか、趣味が増えた・技術を身につけたとか、
人脈が広がったとか、スポーツで記録更新とか、手料理のバリエーションが増えたとか、
・・・・・・・対局スキルが上がったとか。 ←マヂメ台無し
・・・・・・・い、逝くまでの時間が増えたとか。 ←収束不可アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


いまイチススを読みながら自分の成長を実感できたあなたは、
毎日に一生懸命だと胸を張って良いと思います♪
人間年を重ねる事は「老い」ではなく、「懐を深くする作業」てなことを
を体現できているわけで。スバラスイ。

「自分に成長を感じない。毎日何のために生活してるんだろう。
 ・・・・生きながらえるため?」 

そんなのは切ないですよね。
どんな些細な事でも構いませんから、小さな目標を立てて自分磨きをしてみては
如何でしょう♪何事にもアグレッシブが素敵です♪

自分磨き。それは、頑張るのも評価するのもあなた。
自分の成長を日々感じることができれば、自然と自分に自信が持てるはず。
対局活動でもビジネスでも人間関係でも同じ、自分が変われば周りの評価や目も
自然と付いてくるもんです。ええ。ええ。

恋愛でも、ビジネスでも。
社員A『社長!この車ギア壊れちゃいました(´・ω・`)』
社長『あぁん?いいよそんなの。経費で同じような車でも買い換えとけ。』
そんな扱いされたくないから。自分の付加価値を、誰かに見つけてほしいから。
自分磨きって大切かな なんて思いますです。

そんなこんなで小一時間話し込みました。気づくと用意したお酒もなくなったわけで。

Sai:『こっち来る?
Aさ:『んー。今運転する訳にもいかないし、すこし休んで行こうかな。

ちょっと恥ずかしそうに笑ってウデマクラに来るAさ。

ウデマクラにはAさが居て、シャンプーの香りがふわりと漂って。
大きく深呼吸を一つしてAを抱きしめます。んで口づけすると抵抗はゼロ。
というか、向こうからも積極的に舌を絡めてきます。

真面目な討論ってば、どんなギラつきトークよりも心の距離を縮めてしまうのかも
って思います。
ええ。ええ。『真面目トークができる人』って言う一種の洗脳トークみたいな(笑)

口づけをしながら、Aさを生まれたままの姿に。
・・・・・ええ。ええ。下半身だけ ←変態め

Aさの可愛いところは、既にたくさん欲しがってくれてました。
欲求に答えてあげるべく、挿New♪

Saiの動きに呼応するようにもれるAさの鳴き声。
小さな女の子がダダをこねるような、リズミカルな可愛い声。

目の前にいる女のコは温かくて。いい臭いがして。切ない鳴き声をあげれくれて。
それは無機質な車体じゃなくて、生身の人間同士の特権。

そのカラダの中に流れるのは赤い血潮だったり、妖艶に男を誘う粘液だったり。
それは無機質なオイルじゃなくて、生身の人間同士の特権。

スペックアップも必要。でも人間らしさも忘れちゃいけないよね。

眼下で快楽の波に身を任せたAさが同じ事を思ってくれたかどうかはわかりませんが、
それは価値観を共有できる人間同士が共有し得る、素敵な時間でした。

Sai『お互い頑張ろうね。

鳴き声以外に言葉を発せないAさは、Saiの頭に腕を巻きつけながら口づけを
してきました。Aさなりの 「Yes」 なのでしょうか。

なーんてニヒルな表情で考え事をしながら、
下半身はヘコヘコ動いてる(等速直線反復運動_強w)Sai(恥)
きっと第三者が見たらかなーり滑稽な姿ですw
ええ。ええ。優雅な白鳥だって水面下じゃジタバタ大忙しなんです。大目に見てくだちぃ。
んで、お腹の上にたくさん放出して終了ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

肩で息をしながら、まどろみに落ちていくAさ。
頑張るのも大切。でも今はたくさん癒されて欲しいな。
んで、しばらく二人で仮眠を取って夜中のうちに放流しました。

Sai『お互い頑張ろうね。

今度は笑顔で答えてくれたAさ。うん。しっかりと前を見据えたいい表情。
毎日を一生懸命の女性(いや男性も)って、輝いてます。

Aさを見送って一人自宅に戻る秋の夜長。
今宵も、いろんな考え事ができた有意義な一期一会でした。

○年ぶりのスポーツ?生まれて初めての出会い系?オールオッケー。
・・・って、 いうじゃなぁい♪( ´⊇`)ノ

何か新しい事、チャレンジしてみませんか♪ 切りぃ(>ω<ノ)ノウヒョー

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 36局目(2局目/9月)
 ・Sai宅inから対局までの所用時間 :約60分
 ・今日より明日の自分の方が、一枚上手でありますように。
 ・拙者、まだ後頭部痛いですから。残念っ|´⊇`)ゝ”
 ・写真館更新´∀`


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー