« 趣味は。。。カラダです_新規ナンパ面接 | メイン | 自分磨き_新規ナンパ面接 »

いやいやぃゃぃゃ_新規ナンパ面接

こんばんはSai@物想いです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


最近日本はネガティブなニュースで賑やかですね(´・ω・`)
国内では台風コンボや地震コンボ。
少しずつですが、気候や地学的な要素が悪い方向へ狂ってきてるのを
実感してみたりみなかったり。

気候で思い出しました。
イワシとかサンマ、みなさん好きですか?Saiは大好き。
値段も安価だし青魚にはDHA他大切な栄養素がタップリですし♪

でもね、今マイワシが乱獲で激減してるんです。値段も急騰中。
「安いし生臭いし」とかブツクサ言いながら食べてるイワシのつみれとか、
そのうち高級品の仲間入りしちゃったりしてですね(笑)

んで、今サンマも価格急騰の気配だったりします。
地球温暖化で海の温度が上がってるので、サンマ君がロシアの海から
南に下りてきてくれないんです(´Д` )
射程距離(200海里)に入ってくれないと日本は漁獲できない。
量が取れなくなっちゃうから、サンマも時期に高級品の予感です。

人間ってば希少価値て言葉に弱い生き物でして、
数が少なきゃいくらでも値をつり上げちゃいますよね。
例えば何かの要因でシイタケが激減したら、○十年後はマツタケよりも
高価な扱いだったりして。

自然の動きや気候の変化はどうしようもないですからね。
めんどくさがりのSaiとしましては、資金・発言力の無い小市民に出来ることは、
乱獲ハンターイとか届かない大声出すよりも
先を読んで少しでもおいしい思いをしておくことなのかなって。
ええ。ええ。安く食べれる今のうちにたくさん食べておかないとですね。

んで、これはNNPでも同じ状態かなと。
今って、物珍しさやお手軽さばかり目立って盲点や危険性って認識されていない
部分が多いですよね。
今後ネットの普及が進めば出会いの確率って無尽蔵に増えていくか?と思うと、
多分そうはならないんじゃないかなって思いまつ。
普及率に比例して(二次関数曲線だったりして( ;∀;))、
多分出会い系に関わるトラブルとかも激増するかと。
結果、警戒感や法規制などもどんどん厳しくなっていくと思ってますです。
てことは、両手放しに右肩上がりとは思えませんですね。哀しいけど。

んで今回思うのは、
食べれる物は食べれるうちに美味しく頂くのがいいかなってヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
お気に入りのハンバーグは最後に取っておく?
賞味期限切れたら(´・д・`) ヤだからSaiは先に食べちゃいます(笑)

お茶目も一期一会もチャレンジも。トライする若さ・エネルギー・時間があるうちに
アグレッシブに取り組むのをお勧めしますです。ええ。ええ。
何かやって失敗する分には未来にフィードバックできますよね?
ケースは良し悪しですが、経験は人間を豊かにして深みを与えることは確か。
何かやらなくて後悔するのは何も生まないし取り返す事もできませんヽ( ´・ω・)ノ

体力も運も性欲も、積極的に使わないと退化しちゃうぞ
Saiの尊敬する先輩の言葉を思い出してみたり。

なーんて事を、おしゃぶり昆布ヘルシア緑茶を摂取しながら
ボンヤリ考えてましたc⌒っ ´・ω・)っφ   ←最近健康志向

んで今日は新規面接でした。相手はSり19@メル4でつ。
ご近所検索機能付きの恋人募集掲示板で釣れた物件でして、
直メールのやりとりは4日くらい。うん。適度な期間♪
写メでピンとはこなかったのですが、雨降りで外に繰り出すテンションもなかったので
近所アポすることに。

待ち合わせ場所のSai宅最寄り駅に来たのは。。。

| 冫、)ジー メル2降格↓ノヨカソ

激しくニュートラル属性な「だいたひかる」系。
うーんどうしよう。食いつきは良いんですが好みのタイプとはちょっと違うかも。
LR同時押し(=敵前逃亡)も一瞬脳裏をよぎりましたが
雨の中せっかく来てくれたので合流することにします。
秋の夜長、のんびり語り合えればいいじゃないですか。ええ。ええ。 |´∀`)ノ

Sai宅に直INして、しばらくおしゃべりします。
が、駄目だSaiが生理的に合わないちょっぴり苦手なタイプです(;´д`)ゞ

Sりの口ぐせで多かったのが
Sり『えーーーーーーーーー』 とか
Sり『いやいやいやぃゃぃゃぃゃ』 とか。

Saiの会話に対してYesなんだか№なんだかわからない要素(N/A ってやつですね)
がめちゃ多いんです。どっちやねん。あっ分かった。松方弘○だな。
いや、松方○樹ーマ位の威力があるかも知れませぬ。
そういえばあのおっちゃん、本当に釣り番組にしか出てきませんね(笑)

んでもって会話が聞き取りにくいんです。( ゜ω゜;
Sり『あぃし(多分、「私」なのだろう)はねぇ~~~』みたいな。

船長、多分母音から間違っておられますです。
Sai,天然系とかバカっぽいコは愛嬌あって好きなんですが、真性度がすぎると
ちょと苦手みたいな。

会話するのが疲れてきたのでベッドに横になります。
来る?と手を引っ張ったらウデマクラに来ました。
Sり、『近すぎだし』とか文句言ってますが無視の方向でw

うーん今日はヒアリングでカロリー使ったし、好みとベクトルも違うので
ギラつき無しでいいかなぁ。。

Σハッ(・ε・;) 将来、こういうタイプが価値が出るかもしれない。。
       ↓
野郎ども、釣竿を持てーいぃヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ←乱獲バカです

てことでギラついてみることにw

牌モミしてると『近すぎだし。ていうか触ってるし。』とか言ってます。
Saiは青魔法らーにーんぐで反撃します。(σ`・ω・)σ ←本当はオートバトルなだけ
Sai『いやいやいやぃゃぃゃぃゃ

手マソしてると『ていうか触ってるし。ありえないし。』とか半鳴きで言ってます。
Saiは青魔法らーにーんぐで反撃します。(σ`・ω・)σ ←惰性です
Sai『いやいやいやぃゃぃゃぃゃ
既にかなり濡れてました。ちゃんとカラダは感じてるんですね(´∀`*)ウフフ
文句言いながらもたまにビクッとかカラダが跳ね上がります。
だんだん壊れてくるSりの理性。(壊)

脱がしてると『なんで脱ぐの?まじありえないし。』とか本鳴きで言ってます。
腰を浮かせながら言われても説得力ゼロちゅのw
Saiは青魔法らーにーんぐで反撃します。(σ`・ω・)σ ←テープでAボタン押さえっぱ
Sai『いやいやいやぃゃぃゃぃゃ挿New♪』(爆)

ヌルッと入った途端に大きくなるSりの鳴き声。もうツッコミはなくなりましたw
いや、今度はこっちのツッコミの時間ですねキャプテン? ←おバカ
ピストンを始めると控えめだけど結構いい鳴き声。おやまぁ、結構なお味です。
てな感じでSai宅Inから20分後には挿Newしてました ←です

途中から「おてぃむてぃむちょうだい」とか「やめないで」とかイイ具合に乱れてくるSり。
正常位で下から腰を振ってくる位の活きの良さでちた(/ω\)ハズカシーィ
段々なごんできたので羽目絵巻作成したりしつつ、Sりのお腹に放出して満足♪

○イチスス小スキル---------------------------------------○
【アビリティ名】松方弘 ←動詞w
【属性】なし
【効果】満面の笑顔と共に、『いやいやぃゃぃゃ』とりあえずターンだけ進めてみる手法。
○-------------------------------------------------------○
【解説】
Saiが秋の夜長にラーニングした小スキル。
これね、攻守どちらのケースでも結構役立つ、応用の利くスキルだと思います。

<防御の場合>
話をしたくない相手に対して使用すれば、痛く戦意をそぐことが事ができます。
でもいたずらに相手に不快感を与えるので乱用は控えた方がいいかも。
YesかNoを求めてきている相手に使うとその不快感は絶大です(>Д<)ゝ”

<攻撃の場合>
相手がよほどこちらに不快感や生理的嫌悪感を持っていない状態であれば、
オートバトルの時にしようしてみましょう(笑)
なし崩しトークのメインウエポンとしても使用可能な
汎用性を感じます。ええ。ええ。ビンビンに。YE-- d(゚∀゚)b --S!!

○-------------------------------------------------------○

んで、しばらく二人でマターリするわけもなく
Sai携帯にメールが飛んできます。ええ。ええ。時限ブーメランですが。
Sai『ぐあ。緊急辞退だ!それがし行かなきゃ!ε=ε=(。・ω・)_旦~~』 ←です

てなシナリオで、某駅までドライブがてら送って放流しました。
・・・あれ?面接で合ってから1時間ちょっとしかたってない。 ←です
魚影は台風のように過ぎていきましたです。はい。

放流後Sりからのメールは『仕事頑張ってね~♪』みたいな和やか系でしたし、
今回の短時間アポも勝手に良しとしておきましょう♪
お互い一人エチーより暖かくて気持ちよかったわけで。うん。

物想いとスポーツ。そんなとある秋の夜長のお話でちた。
さて、部屋に帰ってプレステの『天誅紅』やらなきゃですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

【ナンパ一期一会結果】

 ・2004年 35局目(1局目/9月)
 ・Sai宅inから対局までの所用時間 :約20分(放流まで:80分)
 ・実は結構使えたり→『いやいやいやぃゃぃゃぃゃ
 ・写真館更新(´∀`*)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー