« DHCはみなさんに選ばれてます♪_新規ナンパ面接 | メイン | いやいやぃゃぃゃ_新規ナンパ面接 »

趣味は。。。カラダです_新規ナンパ面接

こんばんはSai@ゲーム三昧です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


うふ。プレステが治りました。地震のおかげかしら(・ω・ )モニュ?(謎)
最近はまってるゲームはですね
『グラディウスV-天空の花嫁-』。 ←えっ違う?
あとですね、『天誅紅』ってゲームもおもしろい。根暗ぽくてSai好み♪

秋の夜長はゲーオタ全開芸術やエンタテイメントを満喫したいですね(・∀・)
ええ。ええ。姉さん。また運動不足の予感でつ(;つД`)


んで今日は新規面接でした。相手はYこ19専門です。

この子はメル友募集掲示板(※1)で連れましてやりとりは一週間位。
※1)ええ。ええ。最近リンク集に追加された某サイト

写メ交換の感触ではメル6、結構スペック高め物件ですね。
前彼に雰囲気が似てる
という嬉しいような微妙なような食いつき方で盛り上がりまして
夕食アポケテーイとなりまちた。

20:00ごろSai宅最寄駅で待ち合わせ。来たのは。。。

Σ(゜Д゜)

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

スト7またキタ━(゜∀゜)━!!

ナイススレンダーのSaiが好きな部類の釈由美子系♪
2004年残暑は確変かかってるんでしょうか?
健康的な小麦色がいい感じでして、バリ島とかに釈ちゃんが住んでたら
あぁこんな感じだろうなって感じ(謎)

どこかに食べに行く予定だったんですが、雨がひどいので
コンビニ買出し→Sai宅にて食事コースにケテーイ(σ・∀・)σゲッツ!
姉さん。雨天結構てやつです。えっ字が違う?

近所のコンビニで一緒にご飯選びます。
食欲最優先のSaiは「焼肉&カルビ弁当」をチョイス。

Sai『ごめん。チューが焼肉味だけどいいでありますか?ヾ(゜ω゜)ノ゛
Yこ『あははははは このバカ!(・∀・゜#)

他のお客さんがリアクションに困るようなトークを楽しみながらお買い物。
店員さんご迷惑おかけしましたm(__)m

焼肉。めちゃめちゃ息が臭くなるんで普通は許されない選択です。ええ。ええ。
なんですが、その日のアポの方針によっては十分に有効だったり。

○イチスス考え事-----------------------------------------------○
【お題】
RPGつくーる in イチスス
☆-------------------------------------------------------------☆
【はじめに】

これまでにもスキルとか考え方とかごちゃごちゃ書いてはいますが、
男の子と女の子のやり取りって基本部分は随分シンプルだと思うんですね。
マトリクスではありませんが、人の感情を全て or (デジタルって事ですね)
で考えてみると興味深かったりします。

さぁ。れっつとらい。

☆-------------------------------------------------------------☆
【A.基本ルールの設定】

男の子にとって面接の目標。それはだいたい以下のいずれかです。

A:仲良くなりたい・お話したいだけ ←聖人です。ってうそおっしゃい( ´∀`)σ)∀`)
B:家に遊びに来てほしい   ←行くだけでいいんですか?コノコノ( ´∀`)σ)゜Д゜;)
C:対局を愉しんでみたい   ←ですよねー。男の子ってそんなもんです。|・∀・` )ノ ィョゥ

んでまぁどの目標であっても、それが達成できるかどうかの心的ロジックはごく単純。

□ルールA1:敵HP

 HPを、ポコポコ攻撃してゼロにしちゃえばいいわけです。

 ※HP:これを許しちゃいけないんじゃないかなぁ?って数値。
     例:初対面で対局はマズイんじゃ?

□ルールA2:こちらの攻撃力

 HPをゼロにするためには、こちらの攻撃力を用います。

 ※攻撃力:男の子のスペックとかトーク力とかステータスとか誠意とか。

□ルールA3:あちらの守備力

 HPを守るために、女の子には守備力が備わってます。

 ※守備力:理性とか警戒心とかタテマエとか世間体とか。

□ルールA4:戦闘終了時

 HPは、1ターンごとに{攻撃力-(守備力×とある定数)}の分だけ減少します。
 時間内にHPをゼロにすることができれば男の子の目標達成な訳ですね♪

 ※HPがゼロ=対局しちゃった みたいな。男の子の勝利(てわけじゃないですけど)
  になるのかな。
 ※HPがゼロ以上=メタルスライムは逃げ出した! みたいな。
  次の戦闘はあったりなかったり。

どうです?だいぶ整理できましたね♪

☆-------------------------------------------------------------☆
【B.特別ルールの設定】

イケメンな方達は普通に「たたかう」を繰り返してても勝てちゃうわけです。
でもね、Saiみたいなゲーオタ豆タンクにはそれはムリポななわけで(´Д`;)

ではどうしたらよいか。そこで出てくるのが特別ルール。
戦闘を有利に進める方法を考えてみましょう。
これね、ぶっちゃけ2通りしかないんですよ。あら単純。

□ルールB1:こちらの攻撃力を増やす

 ドラクエで言うところのバイキルトみたいな、界王拳的対処方です。
 こちらの能力を高めて効率的に攻撃します。
 
 ※具体例
  ・後光効果
    →ひたすらインテリ(アダルト)
    →オシャレなお店に連れて行く
    →高価な装備で固める
    →プレゼントする

□ルールB2:あちらの守備力を減らす

 ドラクエで言うところのルカナンとかその他攻撃補助魔法みたいなやつです。
 守備力を構成する要因を一時的に下げて効率的に攻撃します。

 ※具体例
  ・共通点見つけ、平行並び、スキンシップ、理由/安心感/親近感与え

うーん。要件整理終わっちゃいましたね。あとは適当なパラメタ揃えれば
戦闘シーンが完全シミュレーションできちゃうかも。 ←できねーちゅの

☆-------------------------------------------------------------☆
【まとめ】

例えばこんな感じでロジカルに整理してみるといろいろ見えてきたり。
面接を自分の良い方向へ持っていこうとすると、B1かB2の2通りしかないわけで。

貴方の振る舞いが、無駄してそうに見えるけどどちらかに該当すればステキ。
たくさん頑張ってしゃべってるのにB1にもB2にもなっていないんだったら
ちょと切ないですね(´・ω・`)ショボーン

こうやって考えるとですね。。たまにご質問で頂くんですが
最初から手を手を繋いでもOK?』とか
何回目のデートでチューするべき?』とかの質問は
試合開始何秒で上段後ろ回し蹴りすれば絶対勝てますか?
てのと同じベクトルだと思うわけです。ええ。ええ。答えはありえない。

大切なのは、立派なテンプレートではなくて状況判断力や洞察力かなぁみたいな。
「意味のない行動は取らない」とか「相手のHP残はこんなもんかな?」とか
考えながら面接時間を過ごしてみてはいかがでしょう♪

○-------------------------------------------------------------○
今回あえて焼肉弁当選んじゃうのは、普通だとかなり親密な関係でないと
やらないチョイスですよね。
自然な感じでこういう振る舞いをすると、「自分達はうんと親密なんだね」って暗に
深層心理にすり込むことができたりします。

ええ。ええ。時と場合によってはただのデリカシー無いおバカになりますんで
状況によって使い分けてくださいましヽ(`Д´)ノウワァン

んで本筋に。 ←寄り道長すぎ

Sai宅に入って一緒にご飯。
ご近所デートから帰ってきたカップルみたいなイイ雰囲気です。

んで食べ終わって洗脳トーク噛ましながらウデマクラ。
お腹も膨らんだし、今日もYこ食べちゃわないとね
ってノリでキスしてみると抵抗ゼロ。積極的に下を絡めてきました(/ω\)ハズカシーィ

テマソするとナイスヌルヌール。
可愛い声で鳴きながらSaiにしがみついてきます。
洋服を脱がしてみて思ったのは。。Yこ、ダンスしてるだけあって
めちゃめちゃカラダのラインが綺麗。パーフェークトCカプーラインで萌え萌えでつ。

んで、お口でカワイイカワイイしてもらって挿New♪
やばいです。今日もめちゃめちゃ気持ちイイ。
外はシトシト切ない雨。部屋ではYこの切ない鳴き声が響きます(/ω\)
んー、夏の終わりというか秋の始まりというかちょっぴりおセンチな気持ち。

Saiのピストンに合わせて鳴きながら、閉じてしまいそうな目を一生懸命開いて
こちらを見つめるYこ。
Yこに見えてるのはSaiの顔?それともその後ろに見える面影の似た前彼
                           ↑生霊かYO!
まぁ今宵はどちらでも構いません。だって二人とも気持ちイイ。それでOKです。
ナイス絶叫系が気に入りまして立て続けに3対局ほど嗜みまして、
チュー絵巻とか羽目絵巻取って遊んでまちた♪

んで、しばらくしてYこリクエストで一緒にお風呂に。ええ。ええ。アグレッシブでつ。
洗いッコしてたんですが途中でムラムラしてきたのでもう一回食べちゃうことにw
バスタブの淵に手をつかせて立ちバックします。

牌とクリとピストン。3点攻め続けてると段々人格が壊れてきました。
生まれたての小鹿のように脚をガクガクさせながら必死に立ってるYこ、
バスルームだと声も一段と響いてエロすぎです(*´д`*)ハァハァ

Sai『今までの人とどっちが気持ちイイ?』
Yこ『あんっ やんっ こっちのやん あんっ んっきもちあんっ』

言い終わる前にSaiも放出。
バスルームの床に力なくへたりこむYこと、排水溝に流れていく分身達(哀)
ふむ。除霊完了♪ ←さっきの生霊ですかw
 ↑てけれーけ てーてっ♪ てけてけてーれっ♪ ←ゴーストバスターズの曲

そんな間違ったバスルームの使い方しながら初秋の夜長を楽しみまちて、
夜中のうちに送って放流でちた。

微妙に地雷化の予感ですが、結構好みなので長い付き合いになれば嬉しいですね♪

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 34局目(4局目/8月)
 ・Sai宅inから対局までの所用時間 :約50分
 ・うーんまたもや相性いいです。秋は人肌恋しい出会いの季節ですね。
 ・まろろんと写真館更新キタ━(゜∀゜)━!!



    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー