« 万能薬_新規ナンパ面接 | メイン | 趣味は。。。カラダです_新規ナンパ面接 »

DHCはみなさんに選ばれてます♪_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@オリンピックボケ です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 

うーん。男子マラソンに乱入した阿呆をパロスペシャル3分の刑に処したい今日です。
いや足りない。2000万パワー位でクロスボンバー喰らわしたい今日です。

む。相方がいないじゃん(;´Д`)
ええと、Saiが69パワー(壊)位なので、1999万9931パワーほどお持ちの方、
ぜひタッグを組んで下さい。連絡先はHPトップに書いてありま(以下省略)

気になった女性読者の方、彼氏に聞いてみてくださいね。
2000万パワーズって何!?』   きっと彼氏は驚きつつ懐かしくて優しい笑顔。
こらこら誰だ2000マン○パワーズとか言ってる人。そこ間違えちゃだめだって。

ええと男の子にしか分からない前置きでごめんなさい。
男の子はキン肉マン好きなんですよ。
ケンカの仲直りにはぜひキン消しをチョイス♪ ω_(゜∀゜ )≡ モヒョヒョ。


んでもって今日は新規面接入れてました。
相手はMみK3@メル6です。この子は、Saiが随分前に書き込んでた掲示板に
ひょっこりレスしてくれて来た物件でして。
メールのやり取りは1週間位でしょうか。共通の趣味の話で盛り上がってアポケテーイ
ですヽ(´ー`)ノ

AM10:00、Sai宅最寄りのJR駅にて待ち合わせ。来たのは。。。

Σ(゜Д゜)

メル7キタ━━(゜∀゜)━━!!

やばいです。めちゃめちゃSai好みです。
藤崎奈々子似の程よくスレンダー。お姉系になりたいんだけど、まだ発展途上みたいな。
ちょっぴり背伸びし具合が可愛くて好感触です♪個人的に大当たり( ´ー`)y-~~

コンビニで買出ししてSai宅へ。
Mみ「わぁー男の子の一人暮らしって感じ(〃▽〃)キャー♪」
一人暮らしの男の子友達が少ないのかな?ご機嫌でキョロキョロ部屋を見回してます。
Saiは洗濯やんないといけなかったんで(←生活感丸出しw)、適当に座っといて
と言いながらSaiパンツと戯れてます。ええ。ええ。
・・・んで、実はこのセリフって奥が深い( ゜Д゜)ウマー

○イチススアビリティ------------------------------------------------○
【名前】   様子をうかがいつつちからをためている
【属性】   なし
【効果】   命中率アップ・攻撃力アップ
【消費MP】 ゼロ ←うほほーい
○------------------------------------------------------------------○
【解説】
 説明しよう!これは何のこたーない、相手に先に攻撃させてこちらはその流れに
対応しようという楽ちん戦法でございます(笑)
楽ちんだけど、意外に有効。野戦でも篭城戦でも使用可能です。

自分と相手の心の距離が分からない。
そんな時どうやったら距離がわかるか。ええ。ええ。物理的な距離で
可視化しちゃえば良い訳で。

Saiの部屋、適当に座ろうと思うと3択になるんです。

①PCいぢり用の小さなテーブルに向かうためのイス
②床のクッションの上
③ベッドの上

んで、答えはみなさんおわかりの通りで
①→②→③となるごとに心の距離は近いわけですよね。警戒心も無いと( ´ー`)y-~~

相手の貞操観念やこちらへの感情など要素はいろいろですが、
異性への警戒が多ければ多いほどこちらと向かい合おうとしますし(対決姿勢て
やつですね)、平行に並びたがりませんし、距離を置こうとします。
例えばストで連れ出した喫茶店での座り方とかでも確認できますよん。
とりあえず相手の心理状態を確認しておけば、その後の展開を考えるのも楽だったり
しますです。ええ。ええ。

主に格闘技で『後の先(ごのせん)』という言葉があります。
相手を先に動かせて展開を読み、かつ自分がその先回りをするという意味なのですが
そんな感じですね。
グイグイと独りよがりの提案をするよりは、臨機応変さが養える良い作戦かもしれませにゅ。

○------------------------------------------------------------------○

んで、Mみはちょこんとベッドの上に座ってたりするわけで。
ええ。ええ。ホームラン予告でございますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しばらく平行に座ってマターリおしゃべり。
頭ナデナデするとすごく嬉しそう。甘えん坊さんなんですね(ノ´∀`*)

ウデマクラおいでって誘うと恥かしそうにくっついてきました。
シャンプーの香りがイイ感じヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ って部屋に入ってまだ20分位なんですが(爆)
ぢーっと上目遣いでSaiを見てます。ええ。ええ。藤崎奈々子似が。
ダメですかなり好みでございます(/ω\)キャッ

おいしそうで我慢できなかったのでキスしてみるとMみも舌を絡めてきました。
興奮した息遣いでSaiに腕を回してくるMみ。モジモジしている脚がカワイイ☆

パンツのチャックだけ下ろして、直テマソするといきなりプチ絶叫系キタ━(゜∀゜)━!!
Mみは濡れやすいみたいで、既にヌルンヌルンでちた。
粘性が高いので、あぁ活きがいいなぁみたいなw

んで下だけ脱がせて(←変態め)挿New♪と。
やばいです。ありえない位気持ちイイ。
めちゃめちゃ締りがいいんですがギチギチって感じではなくヌルンヌルンみたいな。
対局史@Saiの中でトップ3に踊り出る相性の良さです。

ていうかですね。Mみ、乱れ方がエロすぎます。
アイドル系のAV女優がキャンキャン鳴いてるような絶叫なすがまま系。
妙に興奮したので立て続けに4局ほど嗜みました。ええ。ええ。アホです。

んでウデマクラしてTV見ながら小一時間マターリ。
笑顔が可愛いので悪戯してみることにしました。イチススアビリティもいっこ発動♪

○イチススアビリティ------------------------------------------------○
【名前】   強制ヘイスト
【属性】   攻撃補助
【効果】   相手に無理やりヘイスト。
       一度目が命中すると延々と相手の素早さが上がりまくります
       100→200→400→800→1600→4000→8000→1UP♪ →ぴんぽんぴろん♪
【消費MP】 微小 
○------------------------------------------------------------------○
【発動方法】
①二人とも横を向いて抱き合う姿勢。
②男の子の上側の腕で、相手の背中側からするっと腕をエチーなところに。
③フランクな日常会話を楽しみながらお好みで愛撫したげてください。
【解説】
説明しよう!これ、女のコ動けないんですよ。男の子の腕力で優しくかつ力強く
抱きしめてると、女のコは腰をちょっとでも動かす事が出来ない訳で。
んで、延々と続けてあげてると女の子が壊れちゃうのだ!

よく『○○(貴方=彼氏)君てばすぐ触ってくるからキライ(´・д・`)』なんてセリフありますよね。
なぜ女のコが嫌がるのか。それは、愛撫の動力源に男の子の性欲が見え隠れするから。
『憤りを放出して快感を得たがってる』と思われるから、
『私の体だけが目的なんでしょ!?( ・へ・)σ』とか言われちゃうわけで。
「こうげき」の連打ばかりでは、相手もゲンナリしちゃうわけです。ええ。

じゃあどうすればいいか(゜Д゜≡゜Д゜)?
そこで出てくるのがイチスス対局の旅、基本目的の一つ。
それは自分が気持ち良くなるのではなく相手を気持ち良くさせること。
延々と相手に「ヘイスト」かけて暴走させちゃうわけです。

『んもうまた触ってきて。・・・あれっ先には進まないの?ていうか○○君は全然冷静?
えっちょっとまって燃え上がってるのは私だけ?何これーぇ(*´д`*)アハァ?』

てなるわけですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
その後の対局は、男に貪られるそれではなく自ら求めたそれなわけで。
私ってこんなにえっちだったの?』そんな自虐的な
オートへイストがさらにかかるコもいたりして。

○------------------------------------------------------------------○

背中側から腕を回して、Mみの柔らかいところにタッチ開始。えっ?
表情のMみ。カラダはビクンって反応してます(ノ´∀`*)

たくさん濡らした指先でク○をク○ク○いぢり続けます。
Mみはちょっと恥かしそう、我慢してるんだけど声が漏れ始めます。

Sai『お昼何食べようっか?( ・ω・)
Mみ『んっ 何でもいいよぅ てかだめっ んっんっ

だんだんイイ表情になってきたので指先だけクポクポやっていぢめます。
全部は入れてあげないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ←ええ。ええ。変態です

Sai『ん?ちゃんと答えないとわかんないよ?( ´ー`)y-~~
Sai『しっかりしゃべらないとダメじゃんさ( ´∀`)

20分位続けてるとSaiの問いに答えれなくなってきました。
ていうかもう人間の言語じゃありません(壊)
Mみは電気イス状態(またかw)、濡れやすいのもあってかシーツまでヌルヌル。
んで、そろそろ許してあげようかなと。

Sai『おし。メシ食い行くぞーオ━(゜∀゜)━!
Mみ『・・・・・・・Saiのちょうだい?|ω・`#)  だめ?(/ω\)

ちょうだいキタ━(゜∀゜)━!!
半泣き具合が可愛かったので、食前デザートとしてたくさんおいしくいただいておきまちたw
羽目絵巻と羽目連続絵巻もコンプリートええ。ええ。宝物ですw

さっきの対局より乱れ方すごかったのは内緒の方向で(壊)

あとは二人で買い物してご飯食べて、マターリ放流しまちた(/´∇`)/ ~Φ
何だか懐かれたみたいです。相性いいので望むところですね
お気に入りに認定ケテーイ☆

ふむ。満足の新規面接でちた。ちょっとおてぃむてぃむが疲労でつ(爆)

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 33局目(3局目/8月)
 ・Sai宅inから対局までの所用時間 :約30分w
 ・恐ろしく相性いいです。体が主目的ではありませんが、シャレになりません。
 ・まろやかに写真館更新キタ━(゜∀゜)━!!


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー