« 絶縁地帯_新規ナンパ面接 | メイン | DHCはみなさんに選ばれてます♪_新規ナンパ面接 »

万能薬_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@エビアン>ボルビック です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


いやぁ、夏休み最後の土日ですね。
宿題に追われて大変な人、最後だし観光地へ繰り出す人。んー日本は平和です。

Saiはですね、PS2が逝ってしまってそれはそれは切ない週末でして。(´-ω-`)モムー
4年半位使ってたんですが、ついにDVDを読みとれなくなってしまいました。
市販のレンズクリーナーも試してみたのですがダメみたいヽ(´・ω・`)ノ

最近はゲーム機もファンやらレンズやらパーツが多くなってきましたから、
そのうちメンテが大変になりそうですね。
パーツ交換とかチューニングとか買い替えなんて概念が出てきたりして(笑)

あ。買い替えで思い出しました。
たまにメールで『必殺釣り文を教えろ( ゜Д゜)ゴルァ!!』系の質問を頂きます。
なのですが、万能薬的な一つの文章ってたぶん無いと思うんですね。

何でもかんでも一度にアピールしようと思うと、逆に過ぎたるは及ばざるが如しに
なっちゃう事が多いわけで。釣り文で欲張ってみると例えると下みたいな感じ。

『好きなこと。カラオケ・ドライブ・映画鑑賞・旅行・・・・・・・(割愛(´ー`))
 あとは、・・・・・・・・・・(割愛(´ー`))も好きです。
 ・・・・・・・・・な子と仲良くなりたいです。
 他に、・・・・・・・・・・・(割愛(´ー`))にもチャレンジしたいです。
 宜しくお願いします。 』

もうね、何を宜しくお願いされてるのかわからなくなってたりしてヽ(`Д´)ノウワァァァン
車でもそうですよね?下みたいな車、如何です?☆

○----------------------------------------------------------------○
【メーカー】日惨
【 車名 】パンツラインGTR ←タイトなパンツのパンティーライン萌え(/ω\)
【主な仕様】排気量5000㏄・ガルウィング・サンルーフ・キッチン/トイレ別・
      12速マニュアル留守番電話機能・USB端子×2・ウォークインクローゼット・
      2シーター茶カテキン540mg
○----------------------------------------------------------------○

…( ゜Д゜)ポカーン 
だ、誰に売るんですかみたいな車になっちゃう訳で。
余程のお金持ちかヒマ人か物好きでないと購買意欲はわかなそうです。
売りが多すぎると、逆に特徴が無くなったり混乱したりするものです。ええ。ええ。

んでそれを防ぐために、スポーツとかRVとかコンパクトとかVIPとか、
ジャンルやカテゴリが明に定義されてる訳ですね。( ´ー`)y-~~

以前の日記で既出ですが、組織や団体の中での振舞いにしても同じような考え方が
言えると思ってますです。何でも一通り出来る(万能薬的な)人って、
「いつ(どこで)使ったらいいのかわかんない」「何も(完璧に)できない」
みたいな、土壇場で薄いイメージ持たれるケースがあるのも事実ヽ(`Д´)ノウワァン
注:もちろん、オールマイティーが喜ばれるシチュエーションもありますけどね。

ということで本道に戻りまして。
NNPでのターゲットもいろいろ種類があるはずです。( ´ー`)y-~~
地域層や年齢層、服装層、趣味嗜好層、目的(友達?対局目的?)層とか。
 ※プレゼンテーション層とか物理層て単語を連想しちゃったアナタ。
 もうすぐやな試験ですね。ファイト(笑)..._〆(゜▽゜*)

んで分かりやすく魚釣りに例えますと。エサっていろんな種類があります♪

①エサⅠ:A種には効き目10、B種をはじめ他種には効き目0
②エサⅡ:B種には効き目10、A種をはじめ他種には効き目0
②エサⅢ:全ての種類に効き目0.2

あくまでSaiの好みですけど、どうせ撒くのであれば①とか②のエサが
いいなぁって思う訳ですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
中途半端だと漁場の調査もできまへん。何が悪かったのかも分かりませんしね(;・∀・)。
↑データが取れないため、改善検討ができないの意味

貴方が散布しようとしているその爆薬。
それは毒消しなのか、目薬なのか、やまびこ草なのか。
誰かの歌ではありませんが、ナンバー1よりオンリー1を目指して
使い分けてみるもの手かも♪

余談ですが、言葉の節々をちょっと工夫するとサクラ排除になってみたりとかします。
あら素敵。頭を柔らかく行きたいものですね(・ε・)

【ナンパ一期一会結果】
 ・昨夜、Saiにご質問メール下さった方に捧げます(σ゜д゜)σゲッツ!
 ・上記を踏まえてまたトライしてみてくださいましキタ━(゜∀゜)━!!


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー