« ヒモっていいもの?その3_ナンパコラムる | メイン | 万能薬_新規ナンパ面接 »

絶縁地帯_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@ヘルシア緑茶常飲 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


んー。8月が終わっちゃいますね。みなさん夏の課題はは終わりました?
夏の終わりってのはいつになっても切ないもんです(´・ω・`)ショボーン

Saiはいつも最後の1週間で宿題終わらすので、
哀愁感じてるバヤイではありませんでした。ええ。ええ。
いつも思うんです。「1週間で終わるんなら最初の1週間でやれよ」 みたいな。
追い詰められないと動かないタイプも良し悪しですねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

んで、今夜は新規面接でした。
相手はYかOL@23メル4、Saiの仲よしのぼちんのメル友からの紹介物件です。感謝。
一ヶ月くらいマターリメールしてまして、お互いの都合があったのでアポることに。

21:00、Sai宅最寄り駅で待ち会わせ。。来たのは
メル6程よくお姉系キタ━(゜∀゜)━♪
露出多めの服装で、スタイル外見共に写メより実物の方がいいですね♪ぐっどサプライズ♪

とりあえず、最近行き始めた近所の居酒屋さんに行くことに。
ええ。ええ。いつぞや出てきた地元密着の好感触居酒屋でございます( ´ー`)y-~~

とりあえず小一時間ほど飲んでSai宅に。
今回はメールのやりとりをかなりこまめにやってましたので、
トーク他、特にスキル発動しないでSai宅INとなりましたワーイε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

んで、ダイジェストで結果だけご報告。

てーれれっ てってーれれっ てってれってー♪ ←ドラゴ○ボールの有名イントロ

おっすオラ空!結論からいうとウデマクラまででフィニッシュだったぞ。
オラおでれーたー!オラの攻撃が全く通じねぇんだ。
フカフカキンタマクラどころじゃねぇぞじっちゃん!

・・・ダメです。こんなの最後まで持ちません。普通が素敵(爆)

○イチスス考え事----------------------------------------------------○
【お題】攻撃属性の追加について
○-----------------------------------------------------------------○

Saiの中で「愛撫って何だろう?」そう考えた時に出てくる答えは、
「触れられて性的快感を覚える事」とか、「触れる事によって性的快感を与える事」
ってな感じです。(・∀・)人(・∀・)

もちろん、男の子だとおてぃむてぃむを摩擦されると気持ち良くなりますし
女の子もたくさん柔らかいところを可愛がられると気持ち良くなるんですが、
上記のモロ急所以外の場所にタッチされたときに
触れる事=快感に結びつくためにはいろんな条件が揃う必要があると思うわけで。
ええ。ええ。

周りのシチュエーションによっては気持ちよくなることもあれば
何ともなかったりもする訳で。
試しにスキンシップのレベルを下の5段階に分けて考えて見ましょう。

Lv0.接触(-)
Lv1.接触
Lv2.触れる
Lv3.愛撫
Lv4.愛撫  
←超って何だ超って

 0)嫌悪感のある接触
    ※嫌いな異性に触れられている。セクハラとか。

 1)何かが、肌に接触してる。
    ※ほとんど意識していない。
    ※相手が人間ではない。または人間と意識していない。
 
 2)人間に触れられている。
    ※友達とのスキンシップなど
    ※渋滞電車での混雑など

 3)人に触られて、感じちゃう
    ※まぁ、普通の愛撫ですね。感じちゃうぞと。
    ※接触者にその気がなくても、意識してみちゃったりとか。

 4)人に触られて、激しく感じちゃう
    ※激しいシチュエーション等で目覚めた超快感のことですね。
     『クリリンのことかー!!!!』 ←危ない By誤空

     「えっイイのそんなところ!?」とか「憧れのあの人についに。。」
     「感じ(乱れ)ちゃダメなのに、でも体が言う事聞かない(壊)」
     とか、激しく萌えるシチュエーションが整っている場合に成り立つ超必殺技。
     接触者の労力以上に効果絶大みたいな。(σ・∀・)σゲッツ!!

んで愛撫ってのは、接触に付加価値をつけることで愛撫Lvを上げて
相手を気持ち良くする事だと思うわけです。

それは、普通の物理攻撃が属性付きの魔法剣になるように。
それは、ただの独り言が属性付きの呪文として成立するように。
逆の言い方をすると、どんなに上手に触れても無属性だと気持ちよくないわけです。
ペットとかにサワサワされても、それは可愛いだけのことでしかないわけで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バターとかでお楽しみの方がいたらスミマセソ
んで、計算式にすると以下な感じかしら。

相手の気持ち良さ ≒ 攻撃力(スト値) × 属性(精神的萌え要素(※1))
※1)シチュエーションとか。おさわりテクとか。

勇者とか戦士(攻撃力(スト)が高い)だと、普通にギラつくだけで相手が喜んでくれるから
素敵ですね♪イケメンてだけでも1属性ついちゃいますし。
デフォルト攻撃でLv3とかコンスタントに出そうです。

ただ、Saiみたいなヘタレゲーキモオタは攻撃力じゃ勝負できません。
工夫・小細工・考え事して属性部分の値を多く稼ぐ必要があるわけで。( ;∀;) カナシイナー
職業で言うと魔法使いとかですね。主に後方支援専用キャラです。

○------------------------------------------------------------------○

んで、話を本題に戻します。
Yか、Saiの魔法攻撃が全然聞かないんです。
Saiの部屋に凍てつく波動が共鳴してるみたいな。((;゜Д゜)アワワワ

マッサージで腰とかおしりとかわき腹ブニブニとかやっても全然平気なのはいいんですが、
それから先に進めない。肝が据わってるのか鈍感なのか。。
OKダンディ読めましたΣ(・Д・ノ)ノ Yかが選んでるさくせんが

-さくせん-------------------------------------------------------------
| ガンガンいこうぜ
| みんながんばれ
| じゅもんをせつやく
| いのちをだいじに
| じゅもんをつかうな
|⇒杉田かお○     ←v( ̄Д ̄)v
--------------------------------------------------------------

杉田か○るキタ-!!100km走破オメデトーみたいな。

 ※説明しよう!杉○かおる作戦とは動かざる事山のごとしの精神にのっとった
  極めて高度な防御法なのだ!作戦選択した時点でオートアストロン(時間無制限)が
  かかるため、男の子のどんな攻撃にも動じない。
  また、まれに杉田かおリーマという超高度上位スキルを使いこなすツワモノも
  いる。これはアストロンに凶悪マホカンタが付加されており、殿方は激しく戦意を
  そがれてしまうため要注意だ。 
  どんなマホカンタか聞きたい?聞きたい?知らないよ?
  「柔らかくない?」とか「小さくない?」とか「えっ入ってるの?」とか。
  打たれ弱いおてぃむてぃむは再起不能になるぞ!気をつけろ!ヒイィ!!(´Д`ノ)ノ

てな感じで姉さんやばいです。劣勢です。
Saiの渾身の超かめはめ波がYかに届く頃には、
プーアルのデコピンレベルにまで性能劣化していますです。

イケメン兄さんががっぷり四つで真っ向勝負すればどうにかなるかも知れませんが、
今宵Sai@低スペックでは勝てませんです。降参ヽ(°▽、°)ノエヘヘ
十分可愛いのに、思い出ができないのは切ないですね。
結局ウデマクラと牌モミ位まででフィニッシュ。夜中のうちに放流しました。

まぁ、和やかに笑ってお開きとなったので良しとしますか♪ええ。ええ。

夜中に欲求不満のSai。TVつけるとシンクロなんかがやってたりして。
・・・・よし。こんな夜は白袴を想像してひとりエッ(以下省略)w


【ナンパ一期一会結果】
 ・相性てありますし。ほどほどで諦めて、普通に和んで愉しむのも大切です♪
 ・多分次アポはしないかと。色恋使えば○だと思いますが、地雷化はいただけません。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー