« 香魚とかいてアユ_新規ナンパ面接 | メイン | 絶縁地帯_新規ナンパ面接 »

ヒモっていいもの?その3_ナンパコラムる

こんばんは。Sai@上段回しゲ○(←ガード不可) です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


連夜のメダルフィーバーで夜もおちおち寝てられませんね。
今回の日本のメダルラッシュ、やっぱり見ていて気持ちの良いものです♪

んで、夏の夜更けにスポーツで汗する女性達を見てて、
ユニホームコスプレっていいなぁ(/ω\)ハズカシーィ」
なんて妄想してみたりもしちゃう訳ですよ。ええ。ええ。

○イチスス考え事-------------------------------------------○
【お題】コスプレやるなら何のユニフォーム?(スポーツ編)
○---------------------------------------------------------○
新体操・水着
 →レオタードイイ!南ちゃん的な可憐な感じで実にイイ♪(≧∇≦)b 
  カラダ柔らかそうなのでいろんな体位が楽しめそうですよね。
  水着の場合、シチュエーションの想像によっては興奮度高そうです。ええ。ええ。
  一番の楽しみはあれですよあれ、隙間から挿入したい(壊)常識ある大人として
  口にできません。
 <興奮度判定> ※←Saiの独断と偏見
  A

卓球・バレー
 →体操服の延長みたいな感じですね。悪くないです。
  全裸にする過程も良し・下だけ脱がせて(ソクース履いたまま(壊))愉しむもよし。
  一番の楽しみはあれですよあれ、隙間から挿入したい(壊)常識ある大人として
  口にできません。
 <興奮度判定>
  B

ソフトボール
 →そうきたか。うーむ。上だけ着てたら女の子がYシャツの上だけ着てるようにも
  見えるような見えないような。あれ個人的に好きなんですw
  ちょっと興奮度は低いかしら。
 <興奮度判定>
  B

剣道
 →・・・・剣道着?(・ω・ )モニュ?

  (゜Д゜≡゜Д゜)?

  新食感キター(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)♪♪

  袴姿って結構萌え萌えな事に気づきました。弓道も合気道も、和のえっちさがあって
  いいかも知れません。ええ。ええ。女のコ用の全部白のはかまがありますよね?
  あれはイイ☆神聖なものを汚してるような気がしてよさげです。
  半分はだけた状態でみたいな(壊)
  あ。長年使い込んだ籠手はかなりシュールな香りがするから気をつけろ!
 <興奮度判定>
  S
○---------------------------------------------------------○

日本選手団が国の名誉をかけて一生懸命頑張ってるときに、
パンツ一丁(死)で午後の紅茶なんぞ飲みながらこんなふざけた妄想してる
ゲーオタがいるわけで。
うーむ。今宵も日本は平和でございますヽ(´ー`)ノ


前振りが長くなりすぎました アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


今日は例のSai@駄目駄目デーでした。
何やら最近コンスタントにA子メンテくらってますです。
おかげで新規面接入れる時間が著しく犯されてるのですが、人生勉強にはそれもまた
一興かと。浅くも深くも、それぞれに学ぶ事がありそうです♪

お昼前に待ち合わせして、Saiお気に入りの海鮮丼屋へ。
二人でお揃いの指輪つけたいとの事だったので、某有名買取センターへお散歩します。

ええと。目の前にはブ○○リの指輪¥115,000なり。
日本語で言うと大・中・小とあるやつでのやつですね。
↑分かる人はすぐわかると思いますw
(・∀・)カコイイ!! とか言ってポヤーと手にとって眺めてると

A子『これお揃いイイじゃん♪似合ってるしこれに決まりね。』
も 貰ってしまいまちた( ゜Д゜)ポカーン

A子用のお揃いの小小(←これも分かる人は(以下略)wこれは確か\75,000でした)
とあわせてキャッシュで払ってました( ゜Д゜)ポカカーン
Sai、衝動買いの額の大きさに驚いてしまいました。
分かりやすく言うとロマリアの北にちょっぴり遠出したらキラービーの大群に襲われた
感じ。しびれるって何だそりゃあ!? ←わかりにくいなオイ

あと2ターン位動けませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんてボーッとしてると、今つけてるのよりこっちの方が似合わない?(/´∇`)/ 
とか言ってT(主に女性のアクセブランド)のクロスペンダント(\37,000)持って来てます。
確かにSai好み。そういうの好きとか言ってたら
も 貰ってしまいまちた( ゜Д゜)ポカカカーン

うーん。衝動買いのレベルがSaiの日常生活とゼロの数一つ違います。
困惑しながらも嬉しいSaiと、それを見て満面の笑みのA子。
A子は喜んでくれてますし、これで良しとしますです。|ω・`)

しばらく街を歩いててとあるゲーセンへ。
お台場の某ゲーセンにもありますが、指定された通りにサンドバックをポカポカ叩くやつ
知ってます?Saiあれ大好きなんです。
んで初めて580点とやらを出して景品(ウエットティッシュ(爆))貰って上機嫌♪(゜∀゜)
・・ふと横を見ると、横には優しくて、でも不思議そうな目のA子。

A子『何でそんなに嬉しそうなの?

何でって聞かれると困っちゃいます。だって嬉しいんだもの。

Sai、きっと喜ぶレベル(しきい値)が低いんだと思います。
ささいな事でも目標達成できると嬉しいし。
おかずにメンチカツでてくると嬉しいし。
野良猫が逃げないですり寄ってきてくれたら嬉しいし。
買いに行ったアイスモナカが最後の一個だったら嬉しいし。

A子『ふぅん。随分安い嬉しいだね(^-^)

どうも掴めない様子のA子。A子曰く、その価値観は新鮮なのだそうで。
カキ氷食べて体温下げながらw、訪ねてみます。

Sal『あのさ、A子はどうしてSaiに良くしてくれるの?
A子『んー。かき氷食べてる顔がハムスターみたいだから。
Sai『( ゜Д゜)ポカーン
A子『うそ、一緒にいると居心地いいから。
  私もたくさん貰ってるからお礼してるだけだよ。
Sal『うーんそういうもの?よくわかんないけどA子が満足してるならいいや^^。

Saiは何も与えていないと思ってます。むしろ説教してばっかで申し訳なかったので
その言葉は嬉しいですね( ´ー`)y-~~
んー。しかしカキ氷がうまい。
ていうかブルーハワイってのは一体何味なんですか?教えてクララ。

A子『あのさー私のにならない?私養うし♪
Sai『( ゜Д゜)ポカーン
A子『駄目?んじゃ通い妻になるー。
Sai『( ・д⊂ヽ゛
A子『んじゃさ、彼女つくってもいいけど、私が一番がいいな♪
Sai『(´-ω-`)モムー
A子『んじゃ(以下省略)


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ハッ!?
すいませんアストロンかけてました。嵐は去ったようですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

夕食済ませた帰りがけに、Sai行きつけのゲーム屋にてこないだ買えなかった
グラディウスVをプレゼントしてもらいました(σ・∀・)σゲッツ!!
A子から『リングより喜んでない?(゜Д゜#)ゴルァ!!』
とレバーにガゼルパンチをくらったのは内緒の方向で。
本気で事故るんで運転中はやめてください(・◇・)アヤヤー

○-------------------------------------------------------------○
Saiが考える事。
A子が居心地が良いと言ってくれてる間は、一緒に時間を過ごすのも悪くないかな と。

ただ、ぬるま湯に浸かりきってしまうのはよろしくない(・へ・)ヨクナイ!
例えばF1カーも、操るのが難しいから憧れもするし達成感も上達もある訳で。
これが、レール付きで乗ってるだけでゴールまで自動的に辿り着いちゃう乗り物だと
達成感は薄れちゃいます。(ジェットコースターみたいなスリルはありますが。)

『乗り込めば何でも自動的に進んでくれる』なんて価値観が身につくと危険な予感です。

ええ。ええ。要約すると自堕落な価値観が習慣化しない程度に、こういう人生勉強も
愉しんでみようと思いまつφ(`д´)カキカキ

○-------------------------------------------------------------○

あと、忘れたくないことが一つ。この経験の元は何だったんだろう?あ、NNPだっけ。
一期一会を探そうというアクションがなかったとするとこういう経験もない訳で。
NPしかりNNPしかり、コツコツ継続してみるって事は大切なんだなとシミジミ思う夜でした。

学生・社会人。共に本文がありますからまずはそれが一番大切。
んで、その本文に支障をきたさない程度であれば、素敵な一期一会探しも有意義なものと
言えそうです。(゜Д゜ )フム

ええ。ええ。

うん。何はともあれ  

袴姿の女のコ探しです(壊)

【ナンパ一期一会結果】
 ・今日のおデート代:¥250,000(概算) ↓ありがとうでしたm(__)m
 ・対局無しでマターリするのも好きですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/140

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー