« ゴックンしてみたり_新規ナンパ面接 | メイン | ヒモっていいもの?その3_ナンパコラムる »

香魚とかいてアユ_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@アダルト20点フリーチャイルド20点の二重人格 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


そりゃ何かと?対人分析に興味がある方はヤフるかググってみて下さい( ´ー`)y-~~

Sai宅でハムスターとじゃれてたら寂しくなってきたので
友達募集掲示板に爆撃してみました(´-ω-`)
んで、非常に食いつき良い子が連れまして即日アポと。
一本釣りキタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!!!

面接相手はAみ19@専門です。
友達と夕食をとる約束がドタキャンされたらしく、
んじゃ変わりに一緒に食べる?と誘うとノリノリ。んー軽いです(´ヘ`;)

21:30、Sai宅最寄駅にて合流。来たのは。。。
スレンダーグラマー浜あゆ系ギャルキタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!
スペックは個人的メル6くらいでお願いします。ていうかですね、
チューブトップが可愛い(ノ´∀`*) 夏っぽくてそそりますです。はい。

コンビニで飲み物etc..軽く買出しして、Sai宅へIn。

ディスプレイの香水アクセに真っ先に喰らいつくAみ。
清楚系や真面目D生系だと参考書とかが話題になるんですが、
タイプで着眼点が全然違いますね(笑).._〆(゜▽゜*)

しばらくマターリお話。Saiの4倍くらいの速度で話すAみ。
ヒアリングにかなりカロリー使ってる気がします。
長時間は耐えられそうにないので、こちらのペースに巻き込むとしましょう。

飲みながら、話題はAみ現彼(笑)の愚痴に。Aみ曰く、もう1ヶ月連絡が取れない
ままとか。・・・・多分それは付き合ってると言いません。
もしかしたら。うん多分。いや間違いないw

話を聞いてると、周りにいる男にウンザリして悩んでるとか。
Aみ『(自分が)尊敬できない相手と付き合っても自分が成長できないんだ。』

良い事言うなぁって思いました。男女が長く一緒に過ごそうとしたとき、居心地の良い空間
も大切ですが、お互いに尊敬しあえるところの存在も同じ位大切ですよね。
切磋琢磨と言いますか、適度な新鮮さを保ってお互いに伸ばしあえる
カップルって素敵です♪ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人

Aみ、最初は話題の内容が軽くてちょとイタかったんですが、
上手に誘導してあげると少しずつ本音を話してくれるようになりました。
外見で少々決め付けてしまってましたが、ちゃんと考えてる。えらい♪
最新の情報や流行のブランド物に操られてそうなイメージですが、
内側ではいろいろ思い悩んでるんですね。

その意外性が何だか嬉しかったので、今日はしこたまマジメな話をしてみました。
原油価格の急騰やイラク情勢、今自分が生きてる社会の状況、国の借金etc...
傍から第三者が見たらただの説教おやぢ風景にしか見えないと思うんですが(爆)
Aみはすごく興味深そうに聞いてくれます。素質有り。ええコや(笑)

んーとSaiは地味地味ゲーオタなんでですね、
ギャル相手対ギャル用の会話してみたところで勝ち目ないんですよ。賞味な話。

じゃあ、どうしたら良いか。こっちのペースに呼び込んじゃえばOKですよねw
ギャバンが真っ暗闇にドライアイスのケムリの空間に引きずり込まれるかのごとく、
こちらのフィールドに招待すると戦いやすうございますです。はい。
上手に話題を誘導しないとレーザーブレードでフルスイング
されますんで気をつけてくださいね。
  ※情景がハッキリと思い浮かんだ貴方、そろそろ中性脂肪に注意ですw

普段自分が触れた事の無い情報を投げかけた場合に、

こんな話題、普段話さないから新鮮かも」と思わせるか、
何だコイツだっせーなつまんねー」と思われるか、

それは男の子のトーク次第だと思われますです。
100kmの棒球はただの打ちごろすっぽぬけボールなのか、
チェンジアップという名の戦術なのか。
それまでの布石でどっちにも化けるもんです。ええ。ええ。頭を柔らかくヽ(・ω・)ノ


んで小一時間話して疲れたんで講義は終了。Saiベッドに横になります。

Sai「よしゃー腰揉め腰♪( ´∀`)」とかのたまうと「はい隊長ー♪(>Д<)ゝ”」とか
言って馬乗りになってくるAみ。
真面目な事もふざけた事も両方話せる人間関係が理想的ですし、
ダブルバインドは人の心に強く印象を残します。
大切なのはON/OFFの切り替え、アフォな時間帯はノリノリでOKです♪

何食わぬ顔で、接触部は温かいだけかなぁそれともちょっと湿ってたりするのかなぁ
なんて不埒な考え事をしちゃいながら腰の神経を研ぎ澄ましてたのは内緒の方向でw

不意にウデマクラに誘うと何の抵抗も無くくっついて来ました。
心もカラダも、コミュニケーションは十分の様子☆

Aみ「ここに住むーぅいろいろ勉強できるし♪」
Sai「却下(・ε・)」

とか言いながら、耳とか首筋に愛撫しまくりです。
ええ。ええ。変態です。ていうか地雷化はやめてください。

Aみ「んじゃ通うーぅ居心地いいし♪」
Sai「前向きに善処しまつ(´Д` )」

とか言いながら、太ももでAみのカワイイところをグリグリしてます。
んで、背中を直にサワサワ愛撫。
「えっブラ取られそう?取られない?でも取られそう?(⊃∀⊂)イヤン」
そんなアンニュイな感覚がドキドキして萌えというコもいましたです。はい。

キスをして目の前の顔を見ると、そこには女のコではな女の顔がありました。
手マソするとやっぱりもうグチョグチョです。大きくなる可愛い鳴き声。
ていうかこのコめちゃ浅い。楽しみです ←何がだ何が
あとですね、おヘラのテクというか相性が抜群です。多分Saiの対局人生の中で一番。

Aみ「Saiが迷惑じゃなかったらまた遊んで。何かいろいろ勉強できそうだし。」

ええ。ええ。Sai好みのコメントでつ。
なので返事代わりに、満面の笑みで全部脱がせて挿New♪と。←なぜそうなる
やっぱり浅い、グーです。
うっすら汗ばんだアンダー65のEカップがゆれる様はすごく妖艶な感じでイイ♪

おてぃむてぃむが奥に当たる度に反り上がるAみのからだ。
何て言うんでしょう、子犬の鳴き声みたいな声がカワユイ。
やんっ やんっ ダメしゃべれなっ やんっみたいな(壊)

○------------------------------------------------------○
・・ふと目を閉じると、よく目にする風景を思い出します。
雑踏、電車の音、ホームのベル、コンクリートジャングル、電話の音。
マーカーの音、チョークの音、始業のチャイム、配られるテストの音。
慌しく過ぎる日常。みんなセカセカ歩いてて。いつも何かに追われてるようで。

周りを見回すと、みんな同じ顔。何だか寂しいのは、自分だけ?

ITの進化や様々なスピード化が進めば進むほど、それに反比例して
人のゆとりの時間、つまりは自我なんかが失われていってるようで。
最近、周りはみんなロボットみたいな顔してる。

たまに、「自分は一体誰で、なぜここにいるんだろう?」
「何のために生きてるんだろう?」「自分が消えちゃうとどうなっちゃうんだろう?」
そんな漠然とした寂しい疑問が頭をよぎる事があって。

「寂しかったのは、悩んでたのは自分だけじゃなかったんだね。」
他の人には見せない表情。他の人には聞かせない可愛い声。
互いに理解し認め合って、肌を合わせる。自分をさらけ出す。

互いの体温を、ニオイを、ぎゅっと確かめるように抱きしめ合う時間。
心もカラダも、柔らかく湿ったところでたくさん会話してる時間。
ほんの一時だけでも感じる心の繋がりはやっぱり好きで、
二人で柔らかい部分を擦りあう快感もそれはそれでやっぱり好きなわけで。


『いやぁ生きてるなぁ。満喫してるなぁ。』


そう思う時間は十人十色
食後の一服だったり。風呂上りの一杯だったり。
スポーツの汗だったり。苦心した作品が完成する瞬間だったり。
旅行先で絶景を目にした時だったり。

うーん、対局してる時もその中の一つかなぁって。

それはただの繁殖活動ではなくて、
質の高いコミュニケーションでもあってほしいなって思ってみたり。
○------------------------------------------------------○

だんだん大きな声で鳴きながら、腕全体でSaiカラダにきゅっと抱きつくAみ。
さっきの考え事もあって何だかすごくいとおしい。

Sai「ねぇ、どこに出す?」
Aみ「ピ○飲んでるし、中にいいよ。

やれやれ┐(´ー`)┌。せっかくおセンチな気持ちになってるなのに。

中田氏キタ-♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘ
       ↑おセンチ台無し


どぴゅっとな。眼下では あっ あっ とか聞こえます(*ノ∀ノ)イヤン 
     気 持 ち い い ヽ(°▽、°)ノエヘヘ
物理的に感じるのか、行為そのものが感じるのかは女の子だけのヒミツ。
んで朝まで一緒に寝て、朝食をとって放流しました。

「ヒマな時あったらまた遊びたいな。」

最初に会った時より凛とした笑顔。改札へ消える後姿はちょっと大人びて見えて。
今日も一人女の子が、素敵な女性への一歩を踏み出したみたいです♪

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 32局目(2局目/8月)
 ・Sai宅inから対局までの所用時間 :約1時間半
 ・現(?)彼はどうなったんだろうという素朴な疑問も。。w
 ・ほのかに写真館更新☆


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー