« 業者は(・へ・)ヨクナイ!その1_ナンパコラムる | メイン | 香魚とかいてアユ_新規ナンパ面接 »

ゴックンしてみたり_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@11連休です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


姉さん。さすがに休みすぎました。
無事に社会復帰できるか甚だ不安でつ。(;・∀・)

と言うわけで(どういう?)、現在とんこつ王国に帰ってきてます。
連夜の飲み会で不摂生絶好調です。また太るちゅの。

んで、健全な運動でカロリーを消費せねばと言う事で新規アポ入れてまちた。
今日の相手は、Wこ23@OLです。

複数サイトにじゅうたん爆撃してみると結構リアクションがあった訳で。
んで、確度が高そうなのをピックアップしてやりとりした訳で。
Sai宅@めんたい王国からそんなに遠くない所に住んでたので
Wこの仕事が終わってから食事する事になった訳で。

22:00、Sai宅から車で30分くらいのコンビニで待ち合わせ。
来たのは。。ふむ、清楚系カジュアルでスタイル悪くないですしメル5ですヽ(´ー`)ノ
ていうか、内田恭子アナ似キタ━━(゜∀゜)━━!!
あの人ってナイス癒し系ですよね。
そして可愛く年を重ねそうな雰囲気で個人的に好きです☆

Saiカーに収容して、Saiが長いことお気に入りの洋風居酒屋に向かいます。
もちろん座るのはカウンターに。なぜ?平行に座りたいからですね。

特に盛り上がった話題は、お互いの生活環境でした。
Wこ、某一部上場電器屋チェーンで働いてまして。
生まれも育ちもそして仕事もずっと地元のWこと、
いつからかひたすら放浪生活(哀)で飛び回るSai。
二人の境遇はあまりに対照的で、お互い自分にない記憶がありそうで。

お互いの話はとても興味深く、いつの間にかお酒も進んでいました。
Wこは普段はあまり飲まないコらしいのですが、今夜はなかなかのハイペース。
楽しんでくれてるんでしょうか?♪

飲んでるうちにちゃっかりいろいろ確認してたのですが。。
飲み始めは30センチ近く空いていたお互いの肩も、
小一時間飲んんでいる今は密着状態
何気無いボディタッチにも拒絶反応はゼロですので、
警戒心はかなり除去することができたみたいですね。

ところで、今夜は久々の野戦。
飲み終わった後にどう行動するか予定を立てねばなりません。

○-------------------------------------------------------------○

さて、4択の中からどれを選ぶか。

A-1:Wこの駐車場まで送ってお互い直帰。
B-1:カラオケへ移動。もしかしたらウマー
B-2:漫喫へ移動。もしかしたらウマー
B-3:LHへ移動。もしかしたらウマー
○-------------------------------------------------------------○
A-1は有り得ないとして一番に消去(爆)

さてここからどれを選択する必要があるんですが。
今回は事前のメールやりとりで対局話は一切出していませんし、
普段であればB-1やB-2をチョイスすると思います。
なんですが。
田舎アポの場合に限って、ジョーカー的にB-3が選べるケースがあるんです。

プルプルプル ←Sai携帯の音

Sai「げ。緊急でクライアントにPCメール出さないといけないや。
    電源回線使える所探さないと。
    酔い醒ましがてら散歩付き合わせていいナリか?(=゜Д゜=)」

なんて世迷言をのたまってみます。さぁ、移動先考えないと。
ええ。ええ。ただの迷惑メールだったのは内緒の方向でw

①カラオケ

 →ここは電源ありますけど回線がないんでボツですね♪
  「お前モバイルってるだろ」?今は記憶にありませんw

②漫喫

 →んでここで田舎の特権キタ-♪
  地方にはですね、漫喫がないんですよ(爆)
  ちょっと言い過ぎましたね、あるにはあるんですが数が少なくて、
  認知度も低い訳で。なので行き先漫喫ボツ♪
  ええ。ええ。自分のPCで送りたいんです。何となく(笑)

③LH

 →そんなこんなで、通常一番ビビッドな選択肢であるはずの③しか
  残らなくなっちゃいました。おやまぁ。

  ええ。ええ。女のコは「LHに誘われて行く」んじゃないんです。
  Saiが緊急そうなお仕事で困ってて、あくまでそれを助けてくれてる訳で。
  大切なのは行動ではなくてその理由
  上手に理由を与えてあげたいものですね。

  ただこのジョーカーのカードをいきなり切るには、十分な準備と状況が必要です。
   ・相手に十二分に誠実と思われている
   ・相手がこちらにポジティブな感情を持っている

   ホテルの非現実感相手を手伝いたい気持ち
   後者のプライオリティ(優先度)が勝った場合に、初めて成功の確率が
   出てきますですね。
○-------------------------------------------------------------○

Sai「緊急だからあまり相手できないかもだけど許してね。
    Saiが作業してる間、適当にテレビとか見といてぞなもし|ω・`) 。」

Saiカーでホテルに向かいます。
車内での会話はいつも通りのテンション。
Saiに気づかれまいとしてますが、Wこが微妙にドキドキしてるのがわかります。

んでホテルについて、Saiはパソいぢってます。
室内での会話はいつも通りのテンション。Wこはベッドに横になってテレビ観賞。
Saiに気づかれまいとしてますが、Wこが微妙にドキドキしてるのがわかります。

こちらからは何も対局話は振ってませんが、きっといろんな想像してるんでしょう(ノ´∀`*)
多分、もう濡れてるんだろうなぁみたいな(/ω\)ハズカシーィ

疲れたぁとか言いながらベッドに横になるSai。
Sai「来る?( ・ω・)」
Wこがちょっと恥かしそうにはにかみながらSaiウデマクラに来まちた。
腕に収まるのと同時ぐらいにキス。嫌がりませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

興奮した吐息と一緒に舌を絡めてくるWこ。
手マソするとやっぱりグチョグチョでした(σ゜д゜)σゲッツ!
んで、ナメナメしてもらって挿New♪

鳴き声はちょっぴり控えめ我慢系です。
んっ んっ んっ んっ みたいな。
Saiのおてぃむてぃむが奥にツンツン当たるたびに可愛い声が漏れます。
んで逝く時だけ絶叫系に属性変化。かわいい♪

Sai「Wこ、飲んだりするの苦手?(゜Д゜≡゜Д゜)?」

ちょっと恥かしそうに、でもいたずらっぽく笑って首を横に振るWこ。
なのでWこを大きく逝かせてお口にドピュッとな♪みたいな。
逝った直後は激しく防御力低いのでお手柔らかに(*´д`*)アハァw

2時間前までは顔を合わせた事も無い二人。
今、体を微妙に痙攣させながらSaiのおてぃむてぃむを咥えてくれてます。

対局の延長なのか、愛情表現の一種なのか、
さいごの一滴までキレイに飲み込んでくれました。
おいしそうに舐めつづけるWこを見下ろしてると、、何だか猛烈にエロい

なーんてシミジミ考え事してると
--------------------------------------------------------------
|Wこの顔が目の前にあらわれた!
|まもののむれはいきなりおそいかかってきた!
|Wこのこうげき!
| ...(´З`)チュッ
|あ"ー飲んだ直後はやめてくれぇ!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
|「男の子ずるいって思うでしょ?」でもね、本気でダメなんです。これ。Σ(´Д`lll)
|あ。彼氏にお仕置きするときは試してください(爆)(;´Д`)ハァハァ・・・
|Saiは死んでしまった!!(´-ω-`)
--------------------------------------------------------------

なーんて漫才みたいなことやりながら愉快な時間を過ごしました。
子悪魔みたいな顔でケラケラ笑うWこ、笑顔が可愛かったですね(・∀・)イイ
今回は結構丁寧に羽目絵巻を撮影してみましたです。はい。
あとは一緒にお風呂に入ってみたり、一緒にテレビ見てマターリしてみたり。

んで、夜中のうちに駐車場に戻って放流 と。

偶然できた、人生の交差点。
休み明けからはまた、二人はお互いの場所へ。

一夏の夜の、素敵な思い出ができまちた♪ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 31局目(1局目/8月)
 ・遭遇から対局までの所用時間 :約2時間
 ・姉さん。写真館更新の予感です。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー