« セフレ?ううん。彼女?ううん。仲良しでつ(・∀・)_新規ナンパ面接 | メイン | ヒモっていいもの?その2_ナンパコラムる »

ひめ様ひめ様~ぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@酸性です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


先日受けた健康診断の結果に愕然としてます。
不健康にも程があるやい(´;ω;`)ウッ…

んで今決めました♪この夏は、獣肉は鳥ササミ中心で。
いつまで守れるか興味津々です。。。我ながらワクワク(´ヘ`;)

そんな私信はどうでもよくて、今日は新規面接でちた。

相手はAみ23@OLです。
メル5くらいでしょうか。ちょっぴり猫っぽくて意思の強そうな目、いいですね♪
このコは恋人募集掲示板のカキコで釣れた物件でして、
趣味の記述に食いついてくれたコでした。

後は、メールしてるうちに地元がSaiと同じ地方である事が判明しまして
意気投合。ローカルネタに花咲かせながら一杯やるかって事でアポ約束成立でちた。

19:00ごろ、Sai宅最寄駅にAみが到着。
Sai、ちょっと私用でいろいろと買い物してまして、
このままだと遅刻すると思ったので、帰りがけに直接車で合流します。

んで、来たのは。。。。
いいじゃないですか(・∀・)♪
横山めぐみと、はしのえみを足して2で割った感じ?
んでもってナイススレンダーキタ━(゜(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)゜)━!!
話してるとテキパキしてて、すごく仕事できそうな感じ。
ドンパッチみたいでいいです☆(謎)
 ※上アゴに大物がコッて当たるのが快感だった人、
  一歩前に出て歯ぁ食いしばりなさいv( ̄Д ̄)v

Sai宅駐車場に車を停めて下車します。
ええ。ええ。Sai、買い物袋で手一杯。

Sai『スマソ。こっち(軽いビニール袋)助けておくんなまし。

「いいよー」と快諾するAみ。マターリ話しながらSai宅に買い物袋を運びます。


何気ないやりとり。・・・・・でもね、これって結構深いんです

○一期一会小スキル------------------------------------------○

スキル名:トロイの木馬アタック
属性  :デジョン付き物理攻撃
○解説------------------------------------------------------○

IT関係の人や映画『トロイ』を見た人なら一目瞭然ですよね。

何か別の出来事で気を引いておき、その水面下で真の目的に向かった
別のアクションを、相手に気づかれず遂行させる手法です。

面接を断られる人、もしくは面接して家アポになかなか持ち込めない人
の多くは、真正面から攻撃しすぎだと思ってます。
ネット犯罪や変質者も多い今日この頃、女のコが初対面の人間と会うと
なればそりゃあ警戒心も強いてなもんです。

そのガチガチの城門を、正面からポコポコ叩くのはナンセンス。
疲れますしねw

男のコ『会おうよ?』『うちにおいでよ?

女のコ『やだ( ´∀`)

はい。試合終了(死)~みたいな経験ありませんか?
しかも再戦申し込めば申し込むほど、その城門は防御力を増していきます。
ええ。ええ。死のオートプロテス(スクルトでも可)連鎖。

んで今回Saiが依頼したのは荷物運び。
よほど第一印象が悪かったり、それまでに不愉快な思いをさせていない限りは
断られないと思ってまつ。

AみはヘタれSaiを不憫に思って手伝ってくれました。感謝。
ええ。ええ。感謝。in Sai宅みたいなw

今回のケースだと、AみはSai宅inするかしないかの判断を求められる事なく
アクション終了後に自然とSai宅に存在するような行動をOKしてるわけで。

要点は、ストナンもメルナンもアポ中のやり取りも全て同じだと思ってます。
相手の感情や思考のベクトルを、こちらが思うようにかつ労力少なく
どう動かしてあげるか。それが一番大切ですね( ´ー`)y-~~

家アポとか対局を主目的にしちゃうと、兎ちゃんは引いちゃいますです。

○----------------------------------------------------------○


てな訳で、Sai宅にて二人でマターリします。
Sai本気で疲れてたのでベッドに大の字。
Aみはその淵にチョコンと座ってます。

Aみ 「ねーご飯行かないのー?」 ←キョロロン真顔
Sai「んーとあと10分だけ寝かして(´・ω・`)w」 ←おやぢ

お互いの腰同士が触れてるのですが、Aみの拒否反応ゼロです。
また、会話の中で自然にスキンシップ(太ももとかサワサワしてる)してみますが、
拒否反応ゼロです。主導権は我ニアリでございます。

てなわけで、10分後には腕まくらでマターリ話してました。
まくらの方の腕は、耳とか首筋とかセクハラしまくりで(壊)
ふと近距離で目が合って、会話が無くなります。
んーキョロロンなねこ目が見上げてます。そういう目好き(/ω\)ハズカシーィ
口づけしてみると向こうからも舌を絡めてきました。

ええ。ええ。抵抗無しなのでこのまますんなり対・・・
Aみ 「ねーご飯行かないのー?」 ←キョロロン真顔
Sai「んーとあと10分だけマッタリして(´・ω・`)w」 ←訳わからん

ええ。ええ。ムードもへったくれもありませんw
少々つかみどころの無いキャラですね(゜Д゜;)

んで、チューしながら手マソ。てかグチョグチョです。
ク○を高速リフティングすると、さすがに女のコの顔になってきました。息荒いし。
がんばれなでしこジャパン!移動がエコノミー?負けるななでしこジャパン!(謎)

んで、パソツ脱がせて挿New♪
やばい、死ぬほど締まりイイです。不用意に動くと暴発しそうだったので
奥まで入れてちょっと小休止。

Aみ 「ねーご飯行かないのー?」 ←キョロロン真顔でもちょっと対局顔
Sai「んーとあと10分だけイチャイチャして(´・ω・`)w」 ←訳わからん

ていうか、オラを怒らせたいようだなおめぇ。重り外しちゃうぞ。
てことでチューしっぱなしでホールディング3点(でいいのかな?)攻め全開。

途端に部屋に響くAみのプチ絶叫系鳴き声。
ええ。ええ。ちゃんとこういう声出るんじゃないですか(笑)
毎度気の強そうなコの鳴き声が好きでして、いつもよりネチッこく泣かせちゃいます。
ええ。ええ。変態ですが何かw

Saiのピストンに合わせてガックンガックン揺れるAみ。
小ぶりなオパーイですが、うっすら汗ばんでいる体のラインがきれい。
だいぶエンジンかかってきたみたいで、鳴き声もだんだん高く、
そして連続的になってきました。

Sai「ねーご飯行かないのー?」 ←キョロロン真顔(壊)
Aみ 「ゃんっ ぃぢわっ ゃんっ だめっ」 ←ある意味訳わからん

んで羽目絵巻も作成♪お願いですからカメラを奪って
Saiチソコを撮影するのやめてください(爆)ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

渾身の1対局で二人とも大きく逝っちゃいまして、しばらくイチャイチャ。
んーオシリが冷たい。思い切り潮吹きっコでした(/ω\)

聞くと、Saiは前彼に似てたらしくちょっと気に入ってくれてたとの事。
ちょっと離れてると気が強い(と言うか素直じゃない)んですが、
カラダの一部が直に触れてると途端にシナーって甘えん坊のAみ。
コントラストが可愛くて思い出深い対局でちた

んで、二人して対局使い切っちゃったので飲みは延期に(爆)
今夜はファミレスに行ってマターリ軽食する事にw
仕事の話とかファイナンス話が主だったのですが、
このコめっちゃお嬢様(おカネモチ?)かも。。いや、現金じゃなくて保有○が。。


んで、遅くならないうちに某県庁所在地名駅まで送って放流 と。

どこかミステリアスな香りのするAみ。
全部分かってしまうより、男女はある程度謎がある方が楽しいですし、
ノンビリ次回アポも愉しみにするとしましょう。

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 30局目(6局目/7月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :約30分
 ・しなやかに写真館更新エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/135

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー