« キレイなお姉さんは好きですか?_新規ナンパ面接 | メイン | ひめ様ひめ様~ぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ_新規ナンパ面接 »

セフレ?ううん。彼女?ううん。仲良しでつ(・∀・)_新規ナンパ面接

今日は新規アポでした。相手はMよ22@OLです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


このコは久しぶりにスト物件でして、
益子直美@バレー選手似のホンワカ癒し系です。
スタイルは結構良いですしSaiより身長低いですし(爆)、
総合でスト5つけてもいいかなって感じ♪

昨夜ぴー君と話してたのですが、最近癒し系が好きかも。

山口もえ  ←ぴー君本命 とか
藤崎奈々子 ←Sai本命 とか
井川遥   ←Sai対抗 とか。

学校も仕事も人間関係も。最近の環境はみんな急いでてデジタルで味気なくて。
カラダが自然と癒しを求める状態って、やっぱり疲れてるのかなぁって。(-ω-。)
潰れちゃう前に、上手に息抜きしないとですね♪
Saiのお好みは有酸素運動各種。走るもよし、蹴るも良し(謎)、腰振るも良し(恥)。

Mよと会ったのは一週間ほど前。
Saiは昼食いつも外食なのですが、外を気ままにテクテク出回るのが好きでして。
一見さんのお店とか、ワクワクして楽しいですよね。
んで、某レストランで不自然に(爆)合い席して声かけしたのがMよでした。
最初は驚いていましたが、食事の30分間で十分うちとけて別れ際にTMGしときまちた。

んで、しばらくメールでやり取りしながら、たまに帰り送ったりはしてたのですが、
今日は改めて食事アポのお誘いと言う事で♪

22:00頃、昼間滞在先近くのコンビニで待ち合わせ。
早くに仕事が終わったMよはその辺りで買い物でもしてたみたい。

SaiカーでSai宅に1度帰還しまして、『ローカル居酒屋調査』すべく
徒歩で移動開始です。
ええ。ええ。昨夜の2番煎じ?だって遠くのお店ダルいんだもん(笑)

む。そういえば、昨夜のお店は正直ちょっと厳しかったんですね。
・カウンターぬるぬる
・おやぢちっくすぎ。情緒あるにしても程があるぞゴルァ
・料理マズ・・・・いや、おいしくない。
  ※しかも串焼きとか油全開ネタばかりでして、冷酒による二日酔いに
   ニトロダッシュかけてくれました。

悲しいですが、多分もう利用する事は無いでしょう(つд⊂)エーン
焼き鳥屋A、初出演にして最終回です(つд・)チロ
それで、今夜はまた違うお店に行ってみましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

今度のお店はキレイな和風居酒屋。開店してまだ3ヶ月とか。んで、ここが結構当り。
気の良いオヤヂ(ご主人)さんと、手の込んだ美味しい小料理。串焼きも丁寧。
日本語のお酒は銘柄結構そろってまして、Mよも満足してくれたみたいです。
 ※昨夜の反省から、何気に冷酒は回避してまちたw

ええ。ええ。このお店気に入りました。
でもね、常用するには、最期に一つ大きな関門がありまつ(・∀・)

それは、次回Saiが違う女のコと行った時に、
いらん事しゃべらないで目で理解してくれるか』(笑)

居酒屋とか自営店の経営って、お客さんとのコミュニケーションはすごく大切。
でも、時と場合によっては民事不介入(爆)も必要なんです。ええ。ええ。

心の中で「ニヤリ」と笑って胸の内に秘めておいてくれるか。
また来ようかなと思わせるお店だけに、
次回、オヤヂ殿の器測定が怖くてたまりません楽しみです。

んで、小一時間飲んでSai宅へ帰還。
今日は夜中のうちに自宅へ送る約束をしてたのですが、
連夜のアポで体力が限界。今日は寝かして欲しい旨伝えると。。

Mよ「もしかしたらそうなるかなと思って、着替え買ってたんだ(´ー`)」

・・・準備が良いと言うか何というか(笑)買い物袋はそれだったのねw
二人ともシャワー浴びてMよはSaiのジャージ姿。
プチ彼女気分ですね(ノ´∀`*)
一応昼間の顔のメンツがありますんで、ここまで下ネタトークはゼロ。
でも、会話のそこかしこに、Mよに対局を深層で連想させるようなキーワードは
絡めてあります(※1)
  ※1)過去ログ参照(σ・∀・)σゲッツ!!
ボンバーマンで言うところの、画面いっぱいに爆弾状態です。
後はリモコン押すだけみたいな(笑)

ベッドに入って、当然のようにウデマクラ。Mよは嫌がりません。
「おやすみ」と一声かけて初フレンチキス。

Mよは離れた後も上気した顔でずっとこっちを見ています。
どんな瞳?・・・欲しがってる瞳(*ノ∀ノ)イヤン

ディープしながら直手マソ。
めちゃ濡れてます。いつから濡れてたのと聞くと、
食事中に何気なく触れられるたびにジンジンしてたとか。エロい子ですw
逝きそうになったのか、手マソの手を制して下に移動。
フェラりながらSaiの顔を見上げてくるMよ。いたずらっぽい笑顔が色っぽくて可愛い♪


--今日のSaiとMよ。

美味しい物を食べて、ちょっぴりお酒で気持ちよくて。
エアコンの効いた部屋でくつろいでいると、横には過半数よりタイプめの異性がいたと。
自分がそれを表現できる性格か、そしてそれを表現できる相手なのかにもよりますが、
自然と性欲が湧いてくるのは人間の素直な本能です。(・ω・)ゝ”

 『対局って彼女だからするものでは?
ええ。ええ。正論が一つではないと思いますけど、そう言う価値観もあると思います。
配偶者や恋人がいて、その人が、他人との対局で悲しい思いをするのであれば、
それは極力避けるべきですね( ´ー`)y-~~もしくは絶対にバレナイように(爆)

安売りをするな』て意見もあるかも。
でも対局は、自分の意志で、自分の認めた相手と行うもの。
売っても買ってもいませんです(゜Д゜≡゜Д゜)?
他人に迷惑がかからないのであれば、ちゃんとリスク管理して自分の責任の下で
愉しむのはOKだと思ってます。

それにしても対局って、やっぱり会話に似てる。
触れ合うのが言葉だけかカラダが加わるかの差だけ。

愛情表現のささやきがあるように。
慰めの言葉があるように。
波長の合う相手とディスカッションを愉しむように。
仲直りのマターリ話があるように。
懐かしい再開、思い出話に花が咲くように。
他人には言えないヒソヒソ話があるように。
ストレス解消の井戸端会議があるように。
一方的な浴びせ文句があるように。 ←これはやっちゃ駄目です。絶対反対。

一つ気をつけたいことは、楽しい思い出も、辛い思い出も対局の方が大きくなっちゃう事。
女のコに、してよかったと思わせる対局を行いたいものですねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

なーんて事考えてて現実に帰ると、眼下ではMよが手マソで2回位逝ってます。
逝きっぷりが良いコはやってて楽しいですね☆鳴き声は可愛く絶叫系でSai好み。

Mよ「お願い。もうちょうだい?」

ちょっぴり涙目になって求めるMよ。
んでSaiは優しく挿New!してあげ るわけありません(鬼)

いつぞや日記に書いたSaiホールドしながらク○G○ポ
同時超高速微振動砲発動キタ━━(゜∀゜)━━!!
 ※サッカー漫画で誰かがこんな感じのシュート打ってましたねw

日常生活では考えられない鳴き声を上げながら全身が感電しまくりのMよ。
背中がエビ反りに、ありえない位カラダがバウンドしてます。

Mよ「もう駄目!狂っちゃう狂っちゃう!!」

Sai「んじゃやめちゃう?( ・ω・)」

Mよ「いやぁー!!!!!」

ええ。ええ。対局中限定でいくらでも狂って下さい(壊)
またこのセリフかよってご意見は無しの方向で。
だってささやき好きなんだものヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

既に全身に力が入らなくなってるMよにカラダを重ねます。んで挿New♪と。
結構締まりイイ。Saiの出し入れに呼応するように、さらに非現実的になる鳴き声。

結局、何回逝かせたか忘れるくらい対局を愉しみました♪(〃▽〃)
おヘソに白いプールを作って、目が半開きで横たわるMよ。
声をかけても返事がありません。程なく瞼が下りました。

慌しいだけの日常生活。
ええ。ええ。たまにはそんなぶっ飛んだ眠りへの落ち方も一興です。ヽ(´ー`)ノ

Saiの朝起きて、
オムレツチャレンジの失敗兼怒りの矛先スクランブルエッグと
その具になる予定だったやつ焼きスパムをご馳走してあげました。
Mよは予想以上に喜んでくれまして、作ったかいがありましたねと(´・ω・`)

Sai、女のコによっては日が昇った後は下ネタ禁止です。会話も、振る舞いも。

マジメばかりでもつまんないし、逆にエロばっかりでもいけません。
いつも思うこと。大切なのは、ON/OFFの切替。
そう言う切替の出来る男性に安心感を覚えて、「たまには雰囲気でカラダを許しても
いいかも」って思う女のコもいるみたい。メリハリメリハリ(・ε・)

んで、Saiの用事の行きがけにMよを送ってあげて放流。
対局の相性イイ♪って言ってくれたので、またアポる事もありそうです。
感度よかったのでこちらも楽しかったですし☆

Mよとは、今後昼休みに街ですれ違っても今まで通り会釈しかしないと思われ。
お互い連れもいますし、日中の二人と深夜の二人は別物ですし。

学校・職場・サークルに。
読者のみなさんの周りにも、必ずそんなシークレット対局仲間がいるはず。
いる訳ないって?知らないのは、貴方だけかも。((;゜Д゜)ガクガクブルブル

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 29局目(5局目/7月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :約2時間
 ・彼女?ううん。セフレ?ううん。 仲良し♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー