« ひめ様ひめ様~ぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ_新規ナンパ面接 | メイン | 業者は(・へ・)ヨクナイ!その1_ナンパコラムる »

ヒモっていいもの?その2_ナンパコラムる

こんばんは。Sai@ヒモりーぬです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


本日はは半月(約)に一度のSai@ダメダメDayです。
一度きりの人生、たまにはそんなダメ男君生活も勉強してみましょうと言う事で、
以前日記に出てきたA子(仮)とのメンテアポですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

・・・正確には、アポと言うより無理矢理召喚されてしまってる感が強いのは
内緒の方向で(笑)
Saiは多分MP位で召喚できます。
ええ。ええ。モーグリ並でございまぷ(´・ω・`)ショボーン

A子、先日のヒモヒモ宣言(※1)以来相変わらず憑依したままでして。
1)ヒモっていいもの?その1参照
「付き合って」とは言わない。でも、「Saiとの対局は好き。切れるな。」
と言う不思議キャラです。依然、このコの考えが読めない。
ヒモりヒモられの心情は依然見えないまま(´-ω-`)∩

【20:00~】
 某日本4大都市駅にて待ち合わせ。
 「GBA版FFいいなぁ|ω・`) 」とか言ってむーんとウィンドーショッピング
 してるSaiにスリーパーホールドかけて来た馬鹿者・・・A子です。
 人目をはばからずじゃれ付いてくるA子。
 不審者と判断してもう少しで投げ飛ばすとこ
 人懐っこい性格なんだなぁ。 c⌒っ*゜ー゜)っφ メモメモ...

【22:00~】
 Saiが運動後で軽い物を食べたかったので、お寿司屋さんに行くことに。
 仕事や人間関係の愚痴・相談etc..話し始めると止まらないA子。

 うーん。仕事場や友達には、本音で話せる相手がいないのかな。
 聞くと、本音で語れる人間が周りに居ないとのこと。
 周囲を飛び交うのは、気持ちのこもらない誉め言葉や機嫌に任せた叱り言葉。

 そんな中で、Saiの毒舌が気に入ったそうです。物好きなお方(ノ´∀`*)

 日本には「あうんの呼吸」や「察し」と言いますか、「口で言わなくても察してくれよ
 みたいな文化がありますが、Saiこれはどうやっても誤解の素でしかないと思ってます。
 Sai、良い事も悪い事もズケズケ言っちゃう人です。

 ・良い事を伝えると。。
   →相手も気持ち良い。相手が喜んでくれるとこちらも嬉しい。
   →→お互いハッピーワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

 ・悪い事を伝えると。。
   →指摘されたその瞬間は良い気持ちしないと思いますが、後々相手のために
    なるわけで。(言われなきゃ気付かない事も多々ありますし)
   →→お互いハッピーワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

   ※この時、①短絡的に怒っちゃう人と②間違いに気付いて感謝してくれる人と
    いますが、後者の方と付き合いたく、かつSaiも後者でありたいな
    って思ったりしますです。はい。

 いつもダメ出しばかりでも駄目ですが。
 言いにくい事もちゃんと言える(言ってくれる)人間や関係、
 大切にしたいですよね( ´ー`)y-~~

 なーんて話しながらウニとかハモハモ食べてました。ええ。ええ。自殺行為です。
 ついでにカニミソとかナメナメしてました。ええ。ええ。自殺行為です。
 プリン体は強敵でつ。でもおいちいんだもの。困った。(´;ω;`)ウッ…(壊)

 んでお会計。二人で8000円ちょっと。
 A子『あ。私出すね(´∇`)』

 ・・・・・・( ゜Д゜)ポカーン

 ガ・ガリ代だけでも払わせてください。みたいな( ゜Д゜)ウマー

【24:00~】
 Saiリクエストで、『マッハ』を見に行きました。
 ノースタントのドタバタムエタイ映画です。ふむ。おもちろい。ヽ(´ー`)ノ
 ストーリーはチープでしたが、主演男優さんの身体能力は驚愕でちた。
 ちなみにこの映画、タイでは一年も前に上映されてる映画って知ってました?
 Sai前カノ@元ムエタイ(タイ)国内チャンプの現カノ に聞きまちた。
 ええ。ええ。Saiが最もケンカしたくない相手の一人ですw

 んでお会計。二人で2400円。
 A子『あ。私出すね(´∇`)』

 ・・・・・・( ゜Д゜)ポカーン

【02:30~】
 ドン○に寄ってお買い物。香取慎吾がCMやってる体重計(爆)を買ってもらいました。
 ええ。ええ。マッハ見たらカラダ鍛えたくなったんですもの。

 A子『あのさぁ、もうちょいイイ物(高い物の意)欲しがれば?┐(´д`)┌』

Sai、高い物よりも自分が気に入ったものが好き。
ブランドバックよりも、昔から欲しかったプラモデルとかの方が喜びます。
もちろん、たまたまそういうのが値の張る物だったり、安い物だったりもする訳ですが。
「単純に値段の高い物を見につける事がステータス」って考え、あまり無いんです( ・ω・)

 A子『そういうものかな?まぁいっかぁ。Saiが喜んでくれるんだったら(´∇`)』

半分呆れ顔のA子。でも、半分嬉しそうな優しい笑顔。
後で聞いたのですが、値段でなく気持ちを喜んでくれるのが嬉しいとか。( ´ー`)y-~~

んで、明日も朝から用事なのでそろそろ放流したかったのですが。
Saiの邪魔しないから朝まで一緒に居てって感じで一緒にSai宅In。

寝ようとするんですが、一向にA子のおしゃべりが止まりません。
頼むから寝かしてくれい。こんな夜は、肉体的睡眠導入剤を適用です。
ええ。ええ。それは対局の疲労感な訳ですが(爆)

不意に直手マソすると、もうグチョグチョになってました。

Sai「もうこんなじゃん。いつから濡れてたの?ずっと欲しかったんでしょ?」

深く呼吸しながら、恥かしそうに目を反らすA子。ええ。ええ。今日はサドリーヌな気分。

Sai「お口でしてごらん。」

死ぬ程優しい、でも冷たい目でA子に伝えます。。
Saiはベッド大の字のままでフェラリーヌ。
手マソレベルを上げると、だんだんうまく舐めれなくなってきました。

Sai「駄目じゃん。ちゃんとやんないと」
A子「んっ ごめっ んっ ああっ」

おヨダレしながらその空ろな表情、Saiゾクゾクしてきます(壊)

A子を上に座らせて挿New。逝くまで自分で腰を振らせます。
快楽と羞恥心でだんだん壊れてくるA子の理性。
それに比例して鳴き声も大きくなります。
ぃっちゃぅっ て小さく言ったかと思うと、体が大きく1回痙攣した後、
力なくSaiに倒れかかってきました。

んですかさず快楽コンバーター亜種発動キタ━(゜∀゜)━!!
××をクリクリしながら、A子の体を動けなくホールドして、腕の力でA子の体を
小さく早くバウンドし続けます。バスケットボールを小さく早くつくみたいに振動する
A子の体。

A子「んっ 駄目△×◎っ ぅ●☆× ぃゃ□※▲あっ」

もう、人間の言葉がしゃべれない状態です。何て言うんですか?電気イスみたいな(怖)
Mッ気があるコには相当快楽度が高いようです。お試しあれ。
 ※でも地雷化にはご注意願いますです( ´ー`)y-~~

途中、数回大きく痙攣してたので、何度か逝ってたみたいですね。
しばらくウデマクラしてマターリ。

A子「Saiとこんなやってるのが一番幸せ(ノ´∀`*)」

カノジョできても私とは会ってくれるぅ?なんて小悪魔なこと言ってましたが、
しばらく会話が途絶えると、耳元から寝息が聞こえてきました。
恐ろしく体力使ったみたいですね。ええ。ミッションコンプリートヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

A子の寝顔を見ながら考えたこと。
このコは多分、まだSaiに話していないトラウマがあり、
自分に自信を持つ事ができない。
のかなって。

◎------------------------------------------------------------------◎

自動車の運転って、恋愛に通じるところが多いなって思います。
運転に必要なのは、①アクセルワークと②ハンドリング

①は加速や減速の事ですね。
恋愛で言うと、自分の感情や愛情を伝えたり、自己犠牲してみたり、
気持ちを物に変えて相手に贈ったり。
よっしゃ恋愛するぞーって前向きなエンジン(テンション)の部分。

②は、右へ左へ自分の行きたい方向へ起動修正する能力。
恋愛で言うと、たまには相手の要求をかわしてみたり、相手の気持ちをひいてみたり。
駆け引きやゲーム性を楽しむ余裕みたいな部分。

自動車は、例えばタイヤがもつ100という能力を、
この①と②に振り分けて走ります。

んで、このバランスってどちらかに100%かたよってしまうとマズイ状況になる訳です。

【A:①100%、②0%のとき】
自動車は、全力で発進中や全力でブレーキング中ってハンドル効かないのわかります?
極めてキケンな状態な訳で(´-ω-`)
恋愛でも同じなのかな。盲目的な求愛や、ひたすら追い掛け回すだけの愛情表現は
失敗を招くケースが少なくないと思ってます。
あるときは相手にうざがられたり、あるときは「利用されている自分」や
「実は愛されていない自分」に気付かなかったりとか。

【B:①0%、②100%のとき】
えーと進んでない訳ですから、ハンドルふにふに回してもどーにもならんわけで(笑)|ω・`)
恋愛で言うと、誠意や愛情のこもっていない、いい加減な対応しちゃってる時みたいな。

要は、ケースバイケースで40:60とか80:20とか、上手に配分を組み合わせながら
恋人と綱引きするのが恋愛ってなもんだと思ってます。ええ。ええ。

んで、Aの状態になりやすい人の特性。
 ・自尊心(プライド)が低い。 ←自分に自信が無い状態ってことですね
 ・恋愛のパートナーより劣位にあると感じている。
 ・恋愛のパートナーを無くしたくない気持ちが強すぎる。 ←寂しがり屋なのかな

Bの状態になりやすい人の特性は、上記の全く逆ですよね。
自分に自尊心(プライド)を持ってる人ほど、独りよがりの恋愛をしやすいわけで。
小手先の恋愛テクニックに重点を置きすぎて、「誠意がない/気持ちが入ってない」
なんてダメ出しされてみちゃったりなんかするわけです( ´ー`)y-~~

◎------------------------------------------------------------------◎

んで本筋に戻って。
A子は典型的なAタイプ。

①自分に自信をもてない状態。相手を大切と思い、失いたくない。
 ↓
②自分の全てを捧げて、相手に気持ちを伝えたい。
 ↓
③自分なんかの気持ちじゃきっと足りない。だからプレゼント乱発。

という状態なんだろうなと思ってます。
Saiができること。。。


プレゼントや対局無しでも、ちゃんとした信頼関係はできるんだよ。


そんな事をA子に教えてあげること かな。
それがA子の小さな自信に繋がり、彼女を成長させてあげる事ができれば
素敵だなって思いまふ。
ええ。ええ。何か貰うのはもちろんありがたいんですけどね。
感謝ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

A子からSaiへの最高のプレゼント。
それは、Saiに物ではなく、自信に満ちた自然な笑顔を見せてくれるようになること。
物を使わなくても、信頼関係が築けると気付いてくれること。
まぁ、その時はちょと寂しい気もするかも知れませんけど(;・∀・)

それがいつかはまだわかりませんが、
もうしばらくはこの不思議な関係が続きそうです。

【ナンパ一期一会結果】

 ・今日のおデート代:¥23,000(概算) ↓ありがとうでしたm(__)m
 ・体脂肪率。。言えませんて。ほんとに(´;ω;`)ウッ…


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー