« 生きがい_新規ナンパ面接 | メイン | セフレ?ううん。彼女?ううん。仲良しでつ(・∀・)_新規ナンパ面接 »

キレイなお姉さんは好きですか?_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@坂下千里子好き です。

只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


27時間テレビ、おもしろかったですね。

特に始まってすぐのマジオ○アは大好きでした。
ええ。ええ。性格悪いですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

○下千○子、胸無いけどSai好きですよ♪
脳みそレベルはともかく一緒にいて楽しそうですし。
でも4股はイクナイです。ええ。ええ。バレないようにやらないとですね(壊)


てな前説はこの位で(笑)、今日は新規面接入れてました。相手はHこ26@OLです。

このコはちょとマジメ系の友達募集掲示板で釣れた物件です。
メールしてるうちに昼間の滞在先@Saiとかなり近くに住んでる事が判明しまして、
そのネタで意気投合、飲む語りすることに(´∇`)ケラケラ

特殊ステータスとしては。。このコ一部上場企業で大変知的な職務に就いてまして、
インテリジェンシーな感じが結構気に入ったのでアポってみまちた♪
悔しいですがSaiより全然頭いいです。(´・ω・`)ショボーン

Saiの帰りがけに、某コンビニの駐車場で合流。
来たのは。。。おお♪メル5継続で☆
桜井幸子系のキレイ目お姉さん系です。
人によってはもっと高めにメル値をつけるかも知れませんね。

取り合えず、ドライブがてらSai宅方向へ向かいます。
Hこはちょとお嬢様系なので、いきなり自宅アポはちょときびしい。

二人とも空腹ですし、食事するお店を話し合います。

んで、ディスカッションの結果今日のテーマは
ローカル文化堪能の旅』 にケテーイ。
わけわかりません?wでもね、これって結構深いんです。

○-----------------------------------------------------○
読者のみなさんは、新規アポ場所が野戦(自宅アポ以外)のときの行き先って
どんな場所を選びます?
やっぱり面接相手に失礼のないようにオシャレなお店探してみたり
するのは大切だと思います。おもてなししないとですし。

何故か?
それは、『こんなお店しか知らないわけ?貴方ダサダサじゃん!』って
言われたくないから。

んで、下の二択があるとすると、まずAを選ぶと思います。
むしろ、Bは選択枝にすら入れないかと。

A:お洒落な(または話題の)洋風居酒屋
   ※家からの距離は関係無し

B:ローカルなオヤヂ臭い(失礼)居酒屋

分かりやすく言い換えると、

A(銅の剣etc..)があるんだから、B(ひのきの棒)
なんて使ってらんないよ

てな感じでしょうか。

でもですね。時と場合によってはあえてBを選ぶ事が有効になるんです。
BはAに劣っている訳ではなく、
あくまでベクトルが違うだけ。
Bにしかできない使い方があったりする訳です。

そこで大切なのは、自分がどちらを向いているか。

☆悪い使い方☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  Sai →    ← Hこ
  (B) →

 ①Sai『一生懸命お店見つけました。』
 ②HこはSaiとBを品定め。Bはダサダサです。
  ※BがイケてないだけSaiの株が下がりますです
 ③Hこ『コイツいけてねー』

 てなる訳です。

☆良い使い方☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

           ← Hこ
  (B) →    ← Sai

 ①Sai『たまには近所の超ローカル居酒屋に入ってみたいかも。』
  ※一緒に、地元文化を調査しよう♪ と。

 ②HことSaiはBを品定め。Bはダサダサです。
  ※Bがイケてないのは全て話のネタになります。
  ※二人で愚痴ると、心の距離は急接近

 ③Hこ&Sai『雰囲気はとにかく面白かったね~』
  ※既に共同作業済みなので、親密度が高くなってます。
  ※自宅が近ければ、家アポ移行も楽チン。

 てなる訳です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ざっと説明なので不十分な点もあるかとは思いますが、
ニュアンスは分かって頂けます?ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
要は

□通常は不利と思える条件も、使い方次第で何でもポジティブな要素に変えられる。

 → 一人暮らしじゃない・出会いがない・車がない・お金が無い・
   コンプレックスがある・土地勘が無い・etc..
   全て利用可能ですよん。

みたいな事を言いたかった訳で。
丸い玉子が使いにくいなら、四角に切っちゃいましょう♪


んで、話それましたw
駐車場に車を停めて、Sai宅から50m位(爆)
のところにある超個人経営的焼き鳥屋に入ります。

ぐお。オヤヂくせー。
ええ。ええ。カウンターが焼き鳥の油で気持ちヌルヌルしてませんか?
恐ろしくローカルです。でもおもしろいw

H子も普段はカタカナのお酒ばかり飲んでるらしく、
「たまにはこう言うのも良いかも♪」と言ってくれました。

お酒飲みなれないガキんちょをショットバーに連れて行くと喜ばれるように、
お嬢系をあえてカウンターヌルヌルの焼き鳥屋に連れて行くのも新鮮みたいで。
新鮮だから飽きない。でも超アットホームだからマターリ酒も進むと。

H子、家族で海外在住の期間があったりで英語は堪能。Sai負けまちた。
他は、旅行の話や仕事の話。実りのある時間帯でした♪

んで、2時間も飲んでるとH子がかなり酔っ払って色っぽいです。
きっと飲みなれない冷酒が効いたのでしょう。

んで、店を出て徒歩2分のSai宅へ向かいます。
手はどちらともなく恋人繋ぎ。微妙にドキッとしていいですね(ノ´∀`*)

昼間の滞在先は近いですし、明日ちょと早起きして送ってあげることに。
飲酒運転はいけませんからね。ええ。ええ。
昨夜?知りませんそんなの(壊)

Sai宅着。Saiはちょっと内職(笑)があったので、
「適当に過ごしてくれてOK♪」てな感じでPCに向かいます。
H子はベッドに座ってTV鑑賞。
ゲーオタでキモオタでPCオタでごめんなちぃ(∴◎∀◎∴)

Saiの背中越しにお話してると、ふと返答がなくなりました。
H子は。。ベッドに横になっ・・・・ておい寝てるぅ
睡眠なのか泥酔なのか判断が難しい。ホームベース上でのクロスプレーですね。
まぁいっかw

んで、しばらくしてSaiもベッドに入ります。
添い寝してウデマクラしてあげると、H子が抱きついてきました。

目の前に近づいた、柔らかそうな唇。
そっと口づけすると、Saiの頭に腕を回しながらH子の方から舌を絡めてきました。

キスを続けながら体全体に愛撫。少しずつ大きくなる鳴き声。
パソツを脱がせて手マソすると一段と声が大きくなりました。
ていうかパソツにシミができてるくらいグチョグチョです。

んで、全部脱がして挿New♪と。ええ。ええ。
据え膳は一応頂きます。だって男の子だもん。

Saiチソコのピストンに合わせて可愛く鳴くHこ。

Hこ「あんっ あんっ あんっ

Sai「気持ちいい?」

Hこ「うんっ気持ちぃやーーーんっ(*´д`*)」
                   ↑途中からピストンの振幅と周波数が変わったみたいな

ええ。ええ。相変わらずS呟きグセの直らないSaiでつ。


ほとんど人間の会話無しでピストンてましたが、無意識なのかそうでないのか、
そこには心の底からただただ純粋に快楽を求めるメスの姿がありまちた。

女性って管楽器みたい ってよく思います。
デリケートで取り扱いが難しくて、どんな鳴き声を聞かせてくれるのかは奏者次第。
可愛いメロディを奏でるH子がむしょうに愛らしくて、うんと気持ち良くしたげたくなりまちた。

ダメいくっ

小さく叫んでHこのカラダが跳ね上がります。
SaiもMax振動ってお腹の上に放出。
仰向けで横たわるH子。大きく肩で息をして、両脚は力なく開いたままで。

今日初めて会ったお嬢系が、今生まれたままの姿で眼下に。
時折ピクッと痙攣しながら、力無いうつろな表情で遠くを見ています。
夕方第一声の社交用の顔と、今眼下に横たわる女性の顔。

対比がとても萌え萌えで、まだ息切れの収まらないH子にカラダを重ねます。
2度目の鳴き声は、1度目のそれより大きくて可愛くて。
結局夜遅くまで3対局ほど嗜んで眠りにつきました。


んで、朝起きてHこ曰く
Hこ「もしかしてしちゃった?(#^-^#;)
しちゃったじゃねー覚えといてくれーみたいな(爆)

忘れられたままも切ないので朝日の差し込むベッドにて一対局嗜んでおきましたw
鳴き声@意識有りバージョン(爆) も可愛かったですよ。
お隣さんごめんなさい(死)


んで、後は朝のうちに家まで送っていつもの平日に戻りました。
車内は微妙に性の匂いが。。(爆)

地雷化も無さそうなので上手に仲良くしようと思いまつ。..._〆(゜▽゜*)
ていうかTOEICの稽古つけてください。本当に。

昨夜に続いて平日夜の強行アポでしたが、後に繋がる素敵な一期一会でした。
寝不足ですが心地よい日差し。さて、今日も頑張ろうっと。

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 28局目(4局目/7月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :約1時間
 ・なめらかに写真館更新でつ(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/133

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー