« ヒモっていいもの?その1_ナンパコラムる | メイン | キレイなお姉さんは好きですか?_新規ナンパ面接 »

生きがい_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@FlipFlapお気に入りです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


FlipFlaptってご存知です?鉢植えに双葉の葉っぱのおもちゃ。
本物の観葉植物には負けますが、太陽電池でホヨホヨ動いて可愛い。
癒し系です。(´∀`*)ウフフ

そういえば、一時期電磁波を吸収するサボテンとか売ってましたが、
本当に効果あるんだったらぜひ欲しいですね。
死ぬほど電磁波に犯されてる気がする今日この頃です。(+д+)マズー

今日は新規アポ入れてました。相手はMゆ23フリーター@メル5です。
この子は友達募集掲示板で連れた子でして、やり取りは1週間位。
ファーストメールが恐ろしくコピペぽかったんで片手間で相手していたのですが、
しばらくやり取りするうちに心を開いてくれたようです。
ええ。ええ。ふるいがけに残る事ができたみたいですね。( ´ー`)y-~~

んで、アポ前夜のメールにて。
Mゆ『実はさ、私子供がいるんだ。黙っててごめん。』

カミングアウトキター(゜Д゜;)

Mゆ『黙っててごめんね。引いた?みんな引いちゃうんだ。』

Saiこういうのあんまり驚きません。
言いにくい気持ちも、言い出せなかった気持ちもわかる気がしますし。
むしろ、カミングアウトしてくれた勇気が嬉しいですし。
 
 ※職場にも学校にも、『怒らないから言ってみなさい』とか言っておいて
   白状すると逆上するバカオヤヂがいますよね?
   例え気軽な口頭でも、契約は守るべき。
   ああいうの見るとタイガードライバーかけたくなります。
   ええ。ええ。場外かつマットが敷かれてないところで。

対局目的の面接だと結構凹むと思うんですが、そんな告白ノープロブレムです。
お昼の用事が忙しすぎてストレス解消の飲み相手が欲しかったですし。

最近、対局そのものよりもいろんな人間やその人の背景に
触れてみたい欲求の方が強いです。
まぁ素敵な対局があるにこした事はないんですけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

・子供がいて出会い系をやる理由は何だろう?
・旦那さんは?バツイチ?

そんなこと考えながら、22:00にSai宅最寄コンビニで待ち合わせ。

来たのは。。ええ。ええ。メル5キープで。
茶髪とカラコンが似合うお姉系でした♪
んで子供は生後半年の男の子。小動物好きのSaiにはたまらない。かわいい(ノ´∀`*)

Mゆを見てて特に印象的だった事。話の節々でSaiの目をじっと見つめます。
パッチリクリクリした目が印象的。意志を感じる事の出来る目は好きですよ♪

『帰り結構距離あるし、もうちょっとだけ○○(日本4大某都市)駅の方に移動しない?』

時間も遅かったのでSai的には家飲みでもしたかったのですが、
あえて口に出さずMゆの意見に沿います。

○プチコラむ--------------------------------------------○
目と目で通じ合うぅ。そーゆーなぁかになりたいわあ

○-----------------------------------------------------○

新規面接で合流してすぐ、
面接相手が自分のどこを見てるかって意識してます?

その視線で相手の事ってある程度わかるもんです。

 【A】自分に視線を投げかけてる(自分の事を見てる)?
  はい<<<<<   >>>>>いいえ

 【B】その時は、目を見てる?カラダのパーツを見てる?
  目<<<<<   >>>>>カラダ

【A】 
 A1:大抵の場合、目を合わせようとしない人は以下のタイプだと思ってます。

  ・自分に自信が無い(何らかのコンプレックス有り)
  ・人見知りする(サシアポ苦手)
  ・ディベートに弱い(自己主張が苦手)

   →上記のいずれにしても、その新規面接の主導権はこちらが握りやすいですね。
    比較的楽に家アポ提案とかできると思われます。
 
 A2:こちらに目を向ける人は、良くも悪くも興味は持ってくれてるみたい。


【B】 では、比較的こっちを見てくる場合。

 B1:カラダを見るタイプはこんな感じだと思ってます。じろじろ。ちろちろ。

  ・外見重視の女の子(価値観が若いタイプ)。
  ・プライドが高く、モラルが低いタイプが多い。
  ・興味を持ってはいるが、ネガティブ感情がまだ多い。見定め中。
  ・面接相手(男性)を見下してるケースが多い。
 
   →即死属性攻撃面接即落ちを一番発動しやがるのがこのタイプですね。
    スト低にザラキ唱えられると凹みますね。ええ。ええ。
    気に入ってもらえるか・ある程度信頼してもらえるか、ガマンの時間。
    ええ。ええ。イケメソナソパ師には余裕の時間帯かもしれませんが、
    メル1.5のSaiにはつらいです。。
    逆に、男の子の外見やノリがよければ何となく対局できちゃう
    タイプですね。

 B2:意識してこちらに目を合わせてくるタイプはこんな感じだと思ってます。
    可愛く☆見つめてくるケースと、真顔で見つめてくるケースとありますが、
    共に以下の分類が当てはまると思ってます。

  ・男性を見る目に自信を持っている。
  ・これまでに多くの男性を見てきている(主に内面)。
  ・対人スキルは高い。
  ・気が強いケースが多い。
  ・鈍感なだけ ←大穴(爆)

   →プロ意識持って接客(キャバなども含め)やってる子とか、こんな感じですよね。
    心のうち、覗いてあげるわ♪ てな感じでしょうか( ・ω・)ノ
    卑怯な攻撃はしませんが、普通に強かったりします。
    例えば、HP高かったり、防御力高かったり。
    魔法効かなかったり、属性攻撃無効にされたり。

    相手の意見や存在を尊重しつつ、かつこちらを尊敬させるように振舞うと
    心の距離が近くなります。
    ええ。ええ。外見より中身で勝負の時間帯です♪

○------------------------------------------------------○

Mゆは思い切りB2な感じ。自宅アポするとギラついてしまいそうなので
ある程度向こうの意向を尊重する事にしましょう。

移動する事20分。
こじゃれた洋風居酒屋に入ります。
店内は暗くて南国風、メンテに使えそうですね♪

南国チックなトロピカルカクテルお茶飲みながらマターリお話します。
Sai、車で来たのに飲むわけないじゃないですか。
絶対に。間違いなく。多分。じゃないかな。うん。きっとそうだ。気のせい。


Mゆが今に至るお話を聞きました。

○--------------------------------------------------○
去年の今頃、夜のお仕事をしていたMゆには彼氏がいて、お腹には赤ちゃんがいました。
時期に結婚かな?、そう考えていたある夜中のこと。

仕事が終わったMゆを迎えに来る途中の彼氏が、事故に遭われたそうです。

病院に運ばれた彼氏は手の施しようが無い状態で、植物人間に。
呼吸はするけど、歩く事はもちろん話す事もできない。
話しかけても、返ってくるのは吐息だけ。
一年経った今でも、同じ病院に横たわっているとのこと。

突然失った最愛の人。
残されたのは自分と、最愛の人の分身。

今、彼氏の家族とは絶縁状態だそうです。
『お前のせいで息子が。。』
そんな声もあったのかもと察します。

私一人で育てていける?

Mゆ曰く、生むかどうか全然迷わなかったとのこと。
そして今、生んで良かったと心から思えるそうです。

この子の存在が、未来が、今の私の生きがい。

優しく微笑むMゆの瞳の中に光っていたもの。
それは、決意というオブラートにきゅっと包まれた
悲しさと寂しさだったのかなぁ。

Saiの生きがいって何だろう。

「生きがい探しが今の生きがい。( ・ω・)」
・・だめだしっくりこない。
即答できない自分がちょっと情けなかったり。(´・ω・`)ショボーン

○--------------------------------------------------○

表現し難い虚無感と言えば良いでしょうか。
身近な大切な人をアクシデントで亡くした人同士のみ共感できる感情ってあります。

もっといろんな事話したかったのに、もう相手はいない。
世界中探し回って姿格好が酷似した人を探し出しても、故人ではない。

Mゆに至ってはもっと複雑な心境だと思います。
好きなスポーツ、好きな食べ物、性格、しゃべり方、、、全部大切な人の個性。
目の前にその人はいて、思い出の中と変わらない寝顔で呼吸をしてる。
でも、その人格とはおそらくもう2度と会えない。

どこに行けば、あの人に会えるの?
人格は、どこに行っちゃったの?
ていうか人格て何?

いつもそう。考え出すとキリが無いんですよ(笑)
二人が行き着いた結論は、

『大切な人がすぐ隣で笑っている事を、当たり前って感じちゃ駄目だよね。』

てな感じでした。


店を出て、あまり夜更かしさせたくない旨伝えてお開きにします。

Mゆ「今日はいい友達ができてよかった。今度はSai君ちおじゃましようかな(^-^)」

お互いに、付き合う相手としてはタイプが違うとわかってます。

でも、会いつづけてるうちに対局する機会もあるかもしれないなと思ってます。
たぶん、良い意味でクレバーな感じですし、それは向こうも感じてるかも。
ええ。ええ。それも一興です( ´∀`)

いろいろ考えさせされる新規面接でした。
彼氏彼女とずっと側にいれる人。
当たり前」 を大切にしてくださいね( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】

 ・美味しく食事を嗜めました。それもまた収穫です( ´∀`)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー