« もてなし_新規ナンパ面接 | メイン | 生きがい_新規ナンパ面接 »

ヒモっていいもの?その1_ナンパコラムる

ええと。題名の意味。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 



1.『「ヒモる」て行動は楽しいもの?メリット・デメリットは??』
2.『「ヒモ」っていいものか?人道的にどうなんだろう?』

て感じです。

この表題について考察する機会が訪れそう。
Saiが何を感じるのか、長編連載で綴って行ければと思ってます。

【きっかけ】
 ・初対局以外(2度目以降のアポってことですね)の日記は普段書かないように
  してるのですが、先日、ちょっと気になる出来事がありました。

  ある2004年初夏の新規対局物件(A子としておきます( ´ー`)y-~~)と再度アポる時に、
  ちょっとしたお願いをしたんです。
  Saiお気に入りのネクタイピンなくしちゃったんで、代用品を買ってきてもらおうと。

  「安物で構わないから一個買ってきてくれないかな?シンプルなやつがいいな。」

  数日後、A子とアポ。ネクタイピンとネクタイを買ってきてくれました。
  「こんな安物でごめんね(><) どんなの好みかあんまりわかんなくてさ。」

  ・・・ってこらこら。このブランドそんなに安くないですよ。二つで1万5000円位?
  こんにゃろうベイビー適当買ってきやがってとかちょぴーり思った事は内緒の方向で。

  Sai@貧乏人は購入にかなり吟味しつつためらってしまう水準なんですが(´ヘ`;)
  A子の様子を見るに、無理して謙遜してる訳ではなく、本気で申し訳なさそう。
  Saiからパシリお願いした訳ですし代金を払おうとしたのですが、
  「払わせる訳ないじゃん(^-^)」とかあしらわれてしまいました。

  もしかして?と思って誘導尋問してみたら、A子は昼間の本業と別に、
  夜のお仕事してる事が発覚キタ━(゜∀゜)━ヨ。。
  職種詳細は伏せておきますです(;・∀・)

  聞くと、プレゼント大好きだそうです。前彼にも貢ぎまくってたそうでして、
  相手の喜ぶ顔見るのが大好きだと。
  うーん。いるとは聞いてましたがこんなに身近に実在するとは。。

  A子『今度何かちゃんとしたものプレゼントするね。まじごめん(><)』
  
  その話題に固執するつもりもなかったので、その時は適当に流してました。
  ええ。ええ。  

【7/11】
  そんなやり取りがありまして、今日はA子のメンテアポ。
  ドライブがてら映画見に行く事になりました。

  ・お昼に海鮮丼を食べました。二人で3000円位。
   A子『あ。私出すね(´∇`)』

   ・・・・・・( ゜Д゜)ポカーン

  ・某有名買取センターに寄ります。Sai始めて来ました。綺麗で大きくてびっくり。
   A子『時計の下見しようよ♪こないだプレゼントするって行ってたやつヽ(゜∀゜)ノ』

   無邪気な笑顔で『これとかどう?手持ち無いから今日は無理だけど♪』とか言ってます。
   ・・・指差した先には、Saiの好きなブル○リの時計。こらこらこら。
   片手でMAX近い数字と5つのゼロ。

   ・・・・・・( ゜Д゜)ポカーン

  ・んで、二人で映画を見ます。スパイダーマン2。結構面白かったでつ。
   ※辛うじて、Saiの分だけ払わせてくれました┐(´д`)┌

  ・Sai、プレステ2のグ○ディウスVが欲しかったのでゲーム屋さんに立ち寄ります。
   『げ。発売日7/22なのね。まだ出てないし(´・ω・`)ショボーン』
    Xボックスでやりたいのあるんだけど本体持ってないからなぁとか言いながら一通り
   物色。携帯かかってきたので店外へ。
   電話が終わって店内に戻ろうとしたらA子が出てきました。ってちょっと待て、
   そのデカイ手提げ袋は何ですか。

   A子『はい♪発売までこれやりなよ(´∇`)』

   ・・・・・・( ゜Д゜)ポカーン

   Xボックスのプレミアパック。約2万円するちゅーの。
   嬉しさ半分申し訳なさ半分、丁寧にお礼を言って手に取りました。

  ・んで、晩御飯に焼肉屋に寄ります。

   Sai、思ってる事全部白状します。
    >いろいろプレゼントもらえるのは、正直嬉しい。
    >でも、他人に犠牲を払わせるのは好まない。気まずくもあるし。
    >無理すんな。そういう頑張りは続かない。
    >Saiは搾り取るほど鬼になれません。もらい物はニガテ。

   A子の答えはこうでした。
    >彼女になりたい訳ではない。
    >親身に相談に乗ってくれるのが嬉しい。
     今楽しいだけじゃなくて先の事を考えてる(のやら?)から
     自分が成長できる。
    >歴代の彼氏は、A子が貢いだりプレゼントするのが当たり前だった。
     ペットボトルのお茶一つでもちゃんと「ありがとう」を言ってくれる気持ちが嬉しい。
    >自分が好きでやってるから、気まずいとかは思わないで。

    うーん何だかよく分かりませんが押し切られてしまいました(((( ;゜д゜)))アワワワワ

    焼肉食べながら、A子は上機嫌です。
    A子「決めた!私Saiのヒモになる~♪」

    読めない行動に、リアクション取りづらいSai。
    予想した動きをしないイキモノ(失礼)を目の前にすると思考回路が
    止まっちゃうです。
    ええ。ええ。ノーモーションからの朽木倒しは受身が取れません。

    彼女になりたい訳ではなさそう(言わないだけかもしれませんが)。
    でも、関係はずっと切りたくないと。

    まぁ、気に入ってもらえたのであれば嬉しい事には間違いありませんし、
    このまま流れに身を委ねてみるとします。

    素敵なスタンドをゲットしたのか、
    とんでもない寄生獣に憑依されたのかわかりませんが。

    この不思議な関係がしばらくは続きそう。( ´ー`)y-~~


    人に自己犠牲を決心させる動機は何なのか。

    人はなぜ貢ぐのか。人はなぜ貢がせるのか。そして、双方の気持ちは?
    

    お互いに何か見出す事ができれば、
    それもまた有意義な付き合いであるのかもしれませんね。


【ナンパ一期一会結果】
 ・続く かどうかはわかりませんがとりあえず事後報告必須と。
 ・ただのご近所デートで3万以上払わせてしまいましたm(_ _)m
  メンテしてるつもりがメンテされてるような気分なのは内緒の方向でw
 ・うふ。ゲーキモオタには正直ありがたいプレゼントでちたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー