« 「仕方がない」?_ナンパコラムる | メイン | 姉さん。名器です(゜Д゜ )ウマー_新規ナンパ面接 »

Yes Yes Yes _新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@炎天下 ですが
みなさん如何お過ごしでしょうか?


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


梅雨に入ったってのに何でしょうこの暑さ。
んープールに入りたい。でもまだ営業してないみたいな。

一冬越すとすぐ色が白くなっちゃうので、
今年もちーとばかり焼きたいですね^^健康的イイ(゜∀゜)

一アポ目の相手はAさ18@D1メル?です。

この子も友達募集掲示板で釣れたまま1ヶ月以上グダグダになってました。

HPネタ用に新しいサイトを試して連れた物件だったので
最初は微妙にサクラかなとか思ってましてw

んで、ダメ元で挨拶メール(=゜ω゜)ノばらまいてみたらアポれちゃったんで
まぁいいかぁみたいなw

確か写メは見てなかったので、ちょっとした福引き気分。んードキドキ。


お昼過ぎにSai宅最寄のコンビニで待ち合わせ。待てど暮らせどAさ到着せず。

Aさかなり方向音痴みたいでして、何度も道間違えたとか。
真夏みたいな炎天下の中30分近く歩いたみたいで。

「あつーいあつーい溶けるー」とかメールして来ます。

Sai宅最寄りのコンビニに来たのは。。

はぐれメタルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あぅ。良く見たらバブルスライムかよ(´・ω・`)ガッカリ・・・

原宿特化系メル4です。ああ、街歩いてたらモロ即系だなぁみたいなタイプ(笑)
でもスタイルは悪くないですし、潜在的なスペックは高そうです♪

Sai「Sai宅冷蔵庫より冷えてるけど来る?」

Aさ「決まりー♪ヽ(´ー`)ノ」

夏の炎天下バンザーイ(爆)
3手詰め将棋みたいなストーリーの新規アポですねw


コンビニでおやつ買って、Sai宅へ直行です。

訳ありでSaiの部屋はいつも冷蔵庫状態(本気)でして、
Aさかなりご機嫌の様子。喜んでもらえて光栄ですw

喜ぶのはいいですが、いきなり人んちのベッドに横になるのはやめてください。w
自らまな板にのってどーするv( ̄Д ̄)v

うつぶせ状態でTV見てるAさ。
会話の流れでマッサージ話が出たんで、Aさの上に乗っかってスキンシップ開始。

Aさ「あー気持ちー♪すごいイイー♪(ノ´∀`*)」

ええ。ええ。マッサージの腕には自信ありですwスト2ですが。

Aさ「・・ってちょっと思い切りおしり触ってるんですけど!!( ゜Д゜)アライヤダ!!」

Sai「興味なし( ・ω・) 気にしない気にしない(壊)」


ギラギラするのはタイプじゃないのですが、ムッツリも苦手。
ほどよくニュートラルすけべが、女の子も接しやすそうです( ´ー`)y-~~

しばらく話してて、二人ともベッドの上。
壁に寄り掛かって一緒にテレビ見てます。

Sai「こっちくる?(ウデマクラ体勢に誘ってみる)」

Aさ「いや、行かないし(笑)」

ふぅむ。まだ微妙に心の距離があるみたい。

しばらく沿い座りしながら、またーりトークタイム。

Aさ、彼氏はいるけど、完全に満足できてないみたいで、
上手に聞き出してあげるといろな事話してくれました。
Aさはもっと彼氏に会いたいけど、向こうが忙しくてなかなか暇が作れないと。

一応Saiの方がお兄さんですし、微妙に説教しつつ、アドバイスしつつ、
微妙に洗脳トークも織り交ぜつつ。

30分弱ほど語りこんでもっかいウデマクラに誘うと、

今度はそそって寄り添ってきました。
「カラダの距離は心の距離」とはよく言ったもので分かりやすい(ノ´∀`*)


ベッドでウデ枕してて、女の子はSaiの胸元越しにテレビが見える状態。
この体勢でマターリするの、Sai大好きです(嫌いな人はいないですかw)。

心の奥底で、Saiも寂しがりなんでしょうか?
相手の鼓動や息遣い。体温を感じてると、生きてるなぁって思います。
人肌恋しいってやつ?たまに、人の体温を感じたいときってありますよね。

なーんて考えながら挨拶代わりにギラついてみます。
スタイル悪くないし結構美味しそうなんですものヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とか思ってたら「いや彼氏じゃなきゃやんないし。無理だし。

まぁ、普通そうでしょうねぇw


さっきの語りで布石はうってありますので、
その流れで洗脳トークでもしてみましょうヘ(゜∀゜ヘ)

話の内容をよく聞かれるのですが、とりあえず思いつくまま書いてみましょう。

結局、最終目的は一つ。

相手の心の中に入り込む事』ですよね。んで、その手段として代表的なのが
例えば下記の二つ。何を使うかはケースバイケースですけどね。

A.相手との共通点見つけ
 → 同調による親近感向上

B.Yes基調の会話
   → 深層心理への、ポジティブ癖つけ

解放トークや洗脳トーク、人によって表現の仕方はそれぞれですが、
基本的な概念はみんな一緒だと思ってます。
もちろん男女関係だけじゃなくて、ビジネスの場でも全く同じ使い方しますし。


テンプレート作るのって結構難しい(´ヘ`;)
とりあえずダイジェスト版で。。

Sai「やっぱりさ、何だかんだ言って彼氏はAさのこと大切にしてると思うぞ?」 
    →そうかなぁ?
Sai「Aさも、不満はあるけど彼氏のこと好きなんでしょ?」 
    →うん
Sai「女の子の方が精神年齢高いわけで。んじゃちゃんと理解してあげなきゃ。」 
    →うん
Sai「お。ちょっとは成長したな?えらいえらい。ちょとイイ女になったな(・∀・)」 
    →うん

    とか言いながら、ずーっとスキンシップしてます。
    うで枕しててSaiが相手の方向いたらもう抱き合ってるカッコなわけで。

    エロくはやりませんが、話しながらAさの体全体を愛撫します。
    首筋撫でたり、あくまで自然に耳撫でたり、背中や腰をサワサワしたり。

    少しずつ、Aさの体が反応してくるのがわかります。
    話しながら、だんだんとマジ愛撫。

Sai「Aさは浮気とかしない子でしょ?」
    →うん
Sai「よかった。俺も軽い子とはしないし。Aさのそういうしっかりしてるとこイイね。」
    →うん
Sai「Aさは、心の浮気って絶対しないでしょ?」
    →うん
Sai「んじゃよし。安心したヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ」 ←何が安心だ何が
    →うん

とか言いながら、水面下ではもう直テマソ始めてる訳ですが(壊)
最後の方の「うん」は応答なんだか鳴き声なんだか訳わかんなくなってるわけですがw

Yes基調の会話は、すごく大切。詳細は割愛( ´ー`)y-~~

んで、指を中に入れてAさの声が大きくなり始めた後は、スンナリと対局ロードでした。
自分でも言ってましたが、かなり濡れやすくて感度が(・∀・)イイ!!


色白で肌も綺麗だったので、Saiも気持ちよかったですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ちゃっかり羽目絵巻と動画も作成して、夕方まで2対局程嗜んで放流と。

彼氏の事がんばれよぅ てメールしたら「まかせとけー」とかメール返ってきました。
こらこら。Saiの手下になってどーする。


○--------------------------------------------------○
恋人でない人間との対局を否定する人ももちろんいます。

確かに、彼氏にウソつけない人はやるべきじゃないでしょうね( ´ー`)y-~~
誰かに不快な思いをさせるのは好ましくない(・A ・)イクナイ!

でもSaiは、その時の二人の合意がちゃんと取れていて、
お互いが思い出を心の中でちゃんと処理できるのならば、
一時の情事もアリだと思ってます。

男性も女性も、そんな気分の時って必ずある訳で。

そんなチャンスに巡り合ったときに得する為に、
男性側が覚えておきたいこと。

□女性は、
 ・ガツガツした♂は嫌い。
   ↑カラダのみ目当ては(・A ・)イクナイ!
 ・ノリは好き嫌いだと思いますが、品の無い♂は嫌い。
   ↑説明難しいや|ω・`)
 ・頭の悪い♂も嫌い。
   ↑成績の良し悪しじゃなくて。人間として頭の良い悪い かな?
    必要であればバ○でもピエロでもなります。
 ・今後自分に害を与えない、安心感がもてる♂が好き。
   ↑地雷化するなって事ですね。

○--------------------------------------------------○

生理的に嫌いって思われなかったら、仕事はあと二つ。

   →正当化の弁護(タテマエ)と、理由(言い訳)の作成てとこでしょうか


「○○君のこと、もちろん大好きだよ。
 でも私は毎日会ってたいのに、○○君は全然時間作ってくれないんだもん
 ○○君のこと大好きだから、余計に不安にも寂しくもなるの。
 寂しくて流されて、他の人に甘えちゃったよ。すごく優しかったし。

 でもね、その人を好きなわけじゃないし、
やっぱりよけいに○○君じゃないとダメって思った

 私は○○君に気付いて欲しかったの。ごめんなさい。  」

女の子が一歩を踏み出す為の要素。 

正当化の弁護  と   理由

説明ヘタ?ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

【ナンパ一期一会結果】

 ・2004年 23局目(4局目/6月)
 ・Sai宅ファーストinから対局まで:約1.5時間
 ・写真館更新と♪(ノ´∀`*)
 ・女性読者の方、間違いとか訂正部分あったら教えて下さいな(^-^)
  日々勉強。。と..._〆(゜▽゜*)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー