« Yes Yes Yes _新規ナンパ面接 | メイン | 小テスト_ナンパコラムる »

姉さん。名器です(゜Д゜ )ウマー_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@ です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


えー。先日、ふざけた企画を発案してみましたキタ━━(゜∀゜)━━!!

【世界の窓から】

なんと。。

読者面接希望メールが。。

あるわけねー(゜Д゜ )ウマー ←お約束です


ええ。ええ。いいんです。

・何事も行動起こす事が大切。という事でw
・美味しい物と楽しい事は何でも好きです(・∀・)イイ!!

~ 読者面接レポ作成はいつのことやら。Saiへメールはコチラ


てなわけで、今日は準新規アポでした。相手はKい19D2。

先々週、3連即の後に新規アポったもののチソコ限界にて放流した
おにいちゃん物件ですね。

んで、食べられても知らんぞと警告してるにも関わらず遊びに来たいと言うので
再度アポとなりました。懐かれた?物好きもいるみたいでヘ(゜∀゜ヘ)

ちなみに、懐かれるのは大歓迎なんですがあれ以来「おにいちゃん」て呼ぶの
禁止してますw 名前で呼んでくだちい。


夕方前、Sai宅最寄コンビニでアポ。軽く買い物してSai宅へ。
相変わらず爽やかちゃんですね。初夏のイメージに合ってて気持ちイイ。

しばらく勉強教えたり、コロコロしながらTV見たり。
2度目のアポになると随分なごみますね。お互い気を使わなくて楽チンです。

一通りこざこざし終わって、ベッドに誘ったら上がって来ました。

Kい「ねぇねぇ。付き合う?」
Sai「んー某多忙でございます故やめた方が良いかと思われうんぬんかんぬん(以下省略)」

腕まくらして、マッタリトークします。
時と場合にもよりますが、基本的に色恋使用で対局に辿り着きたくないので
牽制はそれなりにしてみたりw

しばらくの沈黙の後、Kいと目が合いました。
Saiに回した手にキュッと力が入り、上目遣い@近距離を感じます。

Sai「くっついてると食べちゃうぞ?」
Kい「・・うん。」


まだSaiが青い頃、こんなシチュエーション憧れたなぁ☆たばこ☆
・・・ていうか何でしょう。この「同級生」というか「ホワイトアルバム」というか
「ときメモ」みたいなノリ(※1)。

※1)注意:特に前二つが分かったあなた。PCエロゲーオタ認定です。
    Saiと同じ位キモいと思われます。アーメン。
    分からない方、Yahooってみてくだちいw

何だか、Kいの事がすごくいとおしく感じます。
バックに槙原○之の曲がかかってそうな、胸がキュンと甘酸っぱい、そんな気持ち。

普段は、初面接でいかに後腐れなく対局を愉しむかに注力しちゃいがちでした。
ですので、こういう「女の子を捧げられる」ってシチュエーションは
すごく新鮮ですね。ドキドキしちゃう。うん。ジュクジュクもしちゃうの。(謎)

彼女やお嫁さんとの対局に飽き、おざなりにしちゃう人も多い今日。
対局って、カラダだけでやるものではないと思ってますし、
物理的な凹凸合体みたいな、んな味気ない思い出は糧にならないですし。

要はいろんな対局を愉しみたいとは思いますが、
その一瞬だけでも、気持ちの盛り上がりって大切にしたいですね。


なーんて頭で思いながらカラダは手マソ開始(爆)
パン○の上からでも、もう湿ってるのが分かります。ヌルヌルしてきましたし。

下を全部脱がせて直接手マソ。すごい濡れてます。
やっぱりク○が非常に敏感。途端に大きくなりだす鳴き声。

こないだの新規アポの時もそうでしたが、すごい感じやすいコです。
リアクションは大きい方が嬉しいわけで☆えへへ☆

しばらくクリクリいぢめてると、感電しっぱなしになってきました。


Kい「いっちゃう!いっちゃう!だめー!!」

Sai「だめ?やめちゃう?」

Kい「いやー!!


ええ。ええ。隣の部屋の住人にはSaiの性癖は筒抜けかと(´ヘ`;)

んで、手マソで2回ほど昇天させて、Saiも洋服脱いで戦闘状態に。


横たわってコイみたいにピクンピクンしてるKいを仰向けにし、
カラダを重ねます。Kいのカワイイところは潤いまくりです。おいしそう(/ω\)ハズカシーィ

んで、挿New♪と。
やばい。めっちゃ気持ちイイです。
締まりがイイ=名器 って訳じゃないですよね?
あまりにギチギチだと痛いだけだったりする訳で(´・ω・`)ショボーン

んで、Kいの中は程よい締まりとニュルニュル感。別の生き物みたいに動いてます。
おお。純情そうな外見に似合わずなかなかのもの。。( ´ー`)y-~~

後ろからガンガンついてると、また壊れそうになってくるKい。

Kい「だめいくまたいっちゃう!いくー! おにいちゃーん!!

おーいマホトーン切れてるがなー!!(゜Д゜ )ウマー

このコは何か特別なブラコンでも持ってるんでしょうか?不思議です。
前述のとおりSaiは近親相姦ネタはだめぽなので手を打たねば。

正常位で合体して、Kいの足をM字に抱きかかえて、
しゃべれないように(笑)キスしたままピストニング。

深く突きこむと一段と大きくなる鳴き声。しっかり羽目動画に残ってますが何か?(壊)

さらにク○いぢりも咥えると、ありえない呻き声になってるし。

Kい「だめいくもうだめー!!ああっ!!」

最後にうんと大きく昇天させて、Saiもフィニッシュ。
このコ、逝った後1分以上カラダが痙攣してるんですよ。ビクン、ビクンって。
ここまで余韻の残るコは珍しくて興味深い。楽しい対局でしたヽ(´ー`)ノ

んで、遅くなる前に車で送って放流。

地雷解除トーク(メール)で方向修正も完了です。

Kいからの今日最後のメール。

Kい「んじゃ友達としてこれからも宜しくお願いします(^-^)今後一緒映画行きたいなぁ☆」

ハイ喜んでー!( ´ー`)y-~~(爆)
 ↑早く牛肉輸入再開されないかなぁ。。

・・・マインドコントロール完了。ミッションコンプリートです ..._〆(゜▽゜*) ←鬼

【ナンパ一期一会結果】

 ・2004年 24局目(5局目/6月)
 ・羽目写更新ですと♪(ノ´∀`*)
 ・とりあえず一度は味見してみたりw(相性いいんでまた食べるかもですが)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/126

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー