« 道を極める_新規ナンパ面接 | メイン | ぼく悪いスライムじゃないよう_新規ナンパ面接 »

つれづれ日記_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@車検17万 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


んー金額結構かかりました。

まぁ死にたくないので仕方なしと(´・ω・`)ショボーン

というか題名の読み方がわかりませんね。めんせっつ


基本的に対局面接しか書かないつもり(※1)なんですが、

気が向いたので面接オンリーもメモ書き程度に残してみましょう。

※1)再食とか面接オンリーて、読んでてだれちゃいません?大丈夫?


2004/04/18(日)

Aき20@メル4ショップ店員と新規アポ。
この子は無料メル友募集の掲示板で釣れました。やり取りは4日くらい。

20:00ごろSai宅最寄り駅で合流。
ソフトボールやってたらしく、ミニモニややふっくらながらも体は結構締まってます。
おいしそうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Sai宅で軽く飲みながら洗脳トークかますも若干効き目薄し。
  ※まぁ相性とかありますし、こんな日もあるかと。

ベッドに横になってギラつこうかと思いますが、、
『①まだ会ったばかりだし、②彼氏じゃないとイヤ(´・ω・`)』とのたまわれます。

①はお馴染みですしトークでクリアできますが、②がメンドい。
Yes回答すれば対局ぽかったですが、地雷ぽい雰囲気ありましたし、
色恋使って地雷設置したくなかったので戦闘体勢解除。

すみやかにリリースと相成りました。

ええ。ええ。テマソすら無しだったので、指がふやけないで後の勉強がはかどりましたw

<所感>
 連絡継続 しません
 いたずらに色恋は禁じ手とします。理解できる子のみ、お気に入りリストに追加で(壊)

2004/04/20(火)

Yう22@メル5派遣社員と新規アポ。
この子は某Webコミュニケーションツールにて釣れました。やり取りは2日。

向こうの仕事が終わり、22:30ごろSai宅最寄り駅で合流。
名○屋嬢キタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!!

完全にはなりきれていないのとスト5てのが惜しいですが、
Sai好みナイススレンダー。
教科書どおりの名○屋嬢系統です。結構美味しそう。
データ採取できそうですし、ちょと戯れてみましょうヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

・・なんて思ってたら、相手めちゃめちゃテンション低いです。
表情→冴えず。 会話→盛り上がらずみたいな。

ええ。ええ。Yうは「体調悪い」と言ってましたが
しっかり面接落ち喰らってたみたいです。

P君。一年ぶりに封印技使いました。

Sai「あのさぁ。まだ電車あるけど?(゜Д゜#)」

本当はお泊りか車送迎の約束だったのですが、
悪態の空気に絶えられず強制リリース。( ゜Д゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
だってむかついたんだもの。(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'

終電まで残り5分でした。髪振り乱して走ったのかなぁみたいなw

ええ。ええ。鬼です。
そして、Sai@顔面偏差値32がフル稼動しましたね(´Д⊂グスン

<所感>
 合わない子はいるもんです。
 合う子捜しながら、またーり行きましょう♪


てな感じで、お仕事やお勉強の合間を過ごしてました。

最近思う事。一期一会にはその後のタイプでいくつかに分けれそう。


○------------------------------------------○
・A-1 その場限り。戦果・習得アビリティ無し。
・A-2 その場限り。戦果・習得アビリティ有り。
・B-1 継続。戦果・習得アビリティ無し。
・B-2 継続。戦果・習得アビリティ有り。
○------------------------------------------○

【A-1】
  哀しいけど、時間の無駄というやつでしょうか。
  対局有り無しの思い出は残ると思いますけどね。


【A-2】
  一度の面接で会ったきり。もしくはその後数回会って切れた。
  でも、何かポジティブシンキングが残りました。その出会いから何かを
  感じる事ができれば、それも人生において収穫の一つかも知れませんね。
   ※習得アビリティてのは、経験の共有による良い影響、心境の変化、
    教訓(ポジティブケースのみw)て意味で。

【B-1】
  会い続けてます。でも、何だかめんどくさい。時間の無駄のような。
  これも切ないパターンですね。
  せっかく繋がりが続くのであれば、お互い良い影響を与え合える関係が
  ステキですよね。何も学べない相手は、ちょとツライかも。
  Sai、癒し系は好きですが、おバカは嫌いなんです。紙一重。
  たまには「新作のCD」とか「昨夜のドラマ」以外の話もしやがれと。


【B-2】
  これが一番ステキですね。お互いに認め合える存在て感じでしょうか?
  この時習得アビリティには、人脈(友人or先生or同志)みたいな要素が
  プラスされるのかと。

んーSaiがおっちゃんなだけかも知れませんが(死)、

完全に無駄な時間てもったいないなと思っちゃうんです。ハイ。

何か得るものがないと。

もちろん人生には娯楽や癒しって必要ですから、Aみたいな刹那の快楽も

必要不可欠なエッセンスだとは思いますが、少しずつB-2のケースを

増やす事ができたら一期一会活動したかいがあったなって思えそうです( ´ー`)y-~~

と同時に、『同じAでも【A-2】の分類に残る男の子だった』と思われる

ように男を磨かねばなりませんねぇヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


【ナンパ一期一会結果】

 ・とか言いながら、某女の子にとって【A-1】以下の出会いを
  量産提供しちゃったワケですが(爆)難しいもんですね。
      終電までダッシュですってアライヤダ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー