« 逸材見っけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ_新規ナンパ面接 | メイン | つれづれ日記_新規ナンパ面接 »

道を極める_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@「自己責任」という言葉の一人歩きに懸念 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


今日は日記読者と新規アポでした。

ファンレターを貰いまして、何度かやり取りをするうちにかなり近所に

滞在してる事が発覚しまして(ノ´∀`*)

んで、熱烈面接ラブコールをうけて、23:00くらいからメシアポと。

待ち合わせ場所に来たのは。。。

Kじ25@メル謎 です。

・・・K、 Kじ?


野郎キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━(爆)!!!!

ええ。ええ。たまにはいいじゃないですかw


「出会い系」というと、暗に「異性との」て前置詞が付いてますよね(笑)

テレクラが進化したものが今のネットみたいな認識。アヤシイ・アブナイ みたいな( ´ー`)y-~~


もちろん異性との出会いに特化したサイトも少なくありませんが、

使い方次第で毒にも薬にもできるわけで、同性の価値観共有仲間やビジネスブレイン探し、

良い恩恵だけ上手に吸収できたらステキだと思いません?

てな訳で、某牛丼屋でメシ食いながらしっぽり話し込んでましたw

Kじ、実はあるスポーツのスペシャリストでして、国を代表する実力者です。

オリ○ピ○ク予選の結果次第ではヤ○ラちゃん達と一緒に

ア○ネに行ってたんですね。すごい∑( ̄□ ̄;)ナント!!

本人は気付いていないかも知れませんが、話してて思った事。

自分に自信を持ててる人間、例えば

・何か一つの分野を極めた人、
・これだけは他人に負けないという強みを持った人

って、すごくイイ目をしてますよね。

高みに至らせるため自分に試練を与える厳しさ厳しさを持ち、

若輩者を教育し、思いやる優しさを持ち。

得手の分野に関わらず、堂々としてると言うか、すごく良い雰囲気。

彼も良い顔つきしてました。


Saiの持論ですが、人間として魅力がある条件の一つに

「自分を知る人」と言う条件があります。

自分を知る ってのは、自分が何ができて何ができないか、ちゃんと把握するって事。

プライベートでもビジネスでも、自分の商品価値を理解してる人は魅力的ですし、

何かしら使い道があります。強みを活かす事ができますし、逆に弱点を補強する動きも

できますし。それが明確でない人材は、やっぱり使いづらいというか印象がボヤけて

しまいますです。はい(´-ω-`)

高校野球で6角形のグラフ書くじゃないですか?走・攻・守・投みたいな。

いびつな六角形で構いません。明確に書けたらナイスです。尊敬。

アメーバ(爆)みたいになってる人は、今まで自分がやってきた事、

これから自分がやりたい事を再認識してみるのもいいかも知れません。( ´ー`)y-~~

なーんて事マジメに考えちゃった同性アポでした。

即られそうだったのでサラダおごって

泣きながら見逃してもらったのは内緒の方向で(うそうそ)


一期一会はステキな財産。その一つ一つに、何かの経験値を重ねれればステキですね。

有意義な出会いを求め、明日もSaiは彷徨います。ぷかぷか。


【ナンパ一期一会結果】

 ・女子オリンピック代表は資金繰りに苦難してるみたいですね。
  大丈夫でしょうか?大丈夫でしょうか?(´ヘ`;)
 ・機会があればまたメシ食いましょうヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー