« つれづれ日記_新規ナンパ面接 | メイン | 交差点で君が待ってぇいぃてぇもぉ♪_新規ナンパ面接 »

ぼく悪いスライムじゃないよう_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@全国津々浦々 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


余談ですが、魑魅魍魎て言葉が好きです。

最近漢字読めるけどほんと書けません。一種の現代病ですね|ω・`)

週末でもありますし、今日は新規アポ入れてました。

今週末は息抜き週間と言う事で、金~日までに4アポ。


活力的に生活するためのガソリン補給?いや、精○の放出? 

んー細かい事は気にしない方向で行きましょう(笑)


今日の面接相手はAみ20@看護士です。

メル友募集掲示板で釣れまして、やり取りは1週間くらい。

彼氏いるみたいですが、遊び友達が欲しいとのたまわれてました。

写メ確認済み。今井絵里子似でして、

メル6て感じでしょうか?


仕事を終わらせて、23:00ごろSai宅最寄り駅で待ち合わせ。

来たのは。。。

ナイススレンダー(・∀・)イイ!! メル6継続で♪

看護士にしては結構なハイスペックです。もったいないw


少しずつ温かくなって再認識したのですが、やっぱりキャミ用の見せブラって

セクシィですね。涼しげで爽やかな中にも、ふといやらしい想像を

掻き立ててグッドです。ただ、やっぱりスレンダーな子限定かと。

ボンレスハム(死)みたいになってると、

誰だこんな酷い事した奴は!?縛った奴一歩前出ろ(゜Д゜#)ゴルァ!!

てな保護したい気持ちになっちゃいます(´-ω-`)

ええ。ええ。鬼発言ごめんなさいです。


軽く飲んで、桃鉄やって、シャワー浴びて。

お泊り確定だったのでまたーり過ごします。

AみにSaiのジャージとTシャツを着せて、ちょと恋人気分w

んで、ウデマクラして就寝。。。。。。。。。。

。。。。するかYO!(爆)

半寝状態になってたので、ぎゅっと抱きしめて耳いぢります。

しばらくすると少しずつ息が荒くなってきました。

Aみは寝てるフリ( ・ω・)モニュ? グダりは無いんでお構いなしでw


下に手をやろうとするとちと抵抗ありましたが、手マソ始めると

Saiのカラダに手を巻きつけてきました。Aみ覚醒w

てか、すでにぐちょぐちょでちた(/ω\)ハズカシーィ

OKダンディその意思了解(σ゜д゜)σゲッツ!

ジャージを脱がせようとすると、


Aみ「明るいのやだ。電気消して。(/ω\)ハズカシーィ」


電気を消してベッドに戻ると


Aみ「やっぱ会ったばかりは(´・д・`) ヤダ 彼氏もいるし。」


げ。ピヨってたのが5秒で復活してるヽ(´ー`)ノマンセー


もうね。ラスボス(シドー@DQ2)はベホマ使うなと。

気合い入れて魔法かけたのに凍てつく波動使うなと。

Saiのミスですね。ぷよぷよ的表現をすると、Aみは

7連鎖一発で倒せるんだけど、3連鎖3回では倒せない相手みたいな感じ?

女の子って気分が乗り出せばどれだけでも濡れちゃいますが、

一度その気がなくなると愛撫続けても全然渇いちゃったりするタイプも。

  ※防衛本能で濡れる事もあるにはあるとは思いますが。


Sai無理強いは好き(・A ・)クナイ! & Aみは後者のタイプでしたので、

その後はギラつかず寝る事にしまちた。

真っ暗闇の中。ウデマクラでくっついてて、Aみが話してくれた事。



    小学生の頃に、成人男性に乱暴されてました
    (詳細は割愛。すみません。)
    もちろん初対局の記憶がそれなわけで

    今でもトラウマとして残ってるみたいです


Sai「異性と接触してて、安らぐ時間もあるんだよ?」

対局活動で快楽を分かち合うより、今宵は大切な事がありそう。

普段は腕が痺れてウデマクラギブアップ(笑)しちゃうSaiですが、

たまには朝まで頑張っちゃうぞと、ずっと抱いてました。


まどろみの中、Aみが「ありがとう」と言ってくれたのが、

現実だったのか夢の中だったのかは覚えていません。


翌朝、一緒に朝食を取って放流。Aみ、すごくイイ笑顔♪

あまりウデマクラされた事なくて寝れないかと思ったけど、Saiのは好きって言ってくれました(ノ´∀`*)

お互いが良い思い出として記憶の中に留めておける対局のみ、

世の中に存在したらステキですよね。


ええ。ええ。不完全燃焼で死ぬほど悶々とした(爆)

実にすがすがしい朝でした( ´ー`)y-~~ 

対局なかったけど仲良くなれたからまぁいいやぁヽ(´ー`)ノ


【ナンパ一期一会結果】

 ・最後の一文さえなきゃいい話なのにねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 ・ホイミンが仲間になりました。風邪引いたら看病お願いしようっとw


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー