« アニバーサリー_新規ナンパ面接 | メイン | 道を極める_新規ナンパ面接 »

逸材見っけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ_新規ナンパ面接

こんばんにゃ。Sai@日記サボりすぎ→ヘイスト覚えたい です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


ドラクエ3くらいの頃、ピオリムとかボミオスとか呪文ありましたね。

自分の素早さ上げる呪文と、敵の素早さ下げる呪文。

あれってぜったい仕様ミスだと思います。

リアルタイムバトルならわかりますけど、ターン制のバトルで

攻撃の順番イヂってもそこまで効果ないちゅの。

んな呪文使うターンあったら一発多く敵殴った方がいいですよね?


なんて夢見ながら目が覚めまちた。屁理屈の多いイヤな大人になったなぁw


最近ほんと時間が足りません。一日36時間くらいは最低必要。

限られた時間、遊びもマジメも有意義に消費していきたいものですね♪

んで、今日は新規アポでした。

あいてはSりK1@メル4 です。

この子は某インターネットコミュニケーションツールで釣れました。


えち系の話してると食いついてきまして、

以下、メール内容より抜粋♪

Sり 「Saiは何人くらい経験あるの?」

Sai「んー10人ちょっとくらいかなぁ。」

    ↑嘘w だいたいこの位で答えるようにしてます

Sり 「まじで?私の方が多いかも^^;」


ええ。ええ。Sai,最近ある程度経験ある子の方が好きです。

JOJOめんどいんだもの^^;

んー興味深いなってことで新規面接ケテーイです♪


正午前、Sai宅最寄りのコンビニで待ち合わせ。

来たのは。。。

ぐあ。写メよりめっちゃ大人っぽい。

SPEEDの島袋寛子を少し柔らかくした印象で、メル4→メル6に格上げです。

さりげなく要所要所にブランドのアクセが装備されてまして、

歴代の年上彼氏からの戦利品なのかなぁみたいな(爆)


軽く買出ししてSai宅へ。

軽く洗脳トークかましながら30分後には青ベッドにウデマクラ添い寝です。

じゃれついて話しながら、ちゃっかりギラつきますw


反応悪くなかったので、結構気に入られたぽいですね♪

でも思い切り昼間なんで、あくまでライトに。でも場の空気の流れるままに。

耳とか首筋とかさわさわしてると少しずつ目がウルウルしてきます。


手マソしだすと体から力が抜けて徐々に可愛い声出し始めました☆

てかですね。 Sり、めちゃめちゃスタイルいいです。

身長160オーバー。アンダー65のDカプー。

・・・もうスタイル完成してますやん。

肌もすべすべだし、いいなぁ若いって(死)なんて思いながら

生まれたままのカラダに。


聞くと、C3でJOJO卒業して対局に目覚め、

すでに30人弱くらい経験があるとの事。

K1なのに大したもんですね。地方都市にもなかなかの兵がいました(笑)


対局活動に移ろうとしたら

Sり「ゴムゴムつけなきゃやだ(´・д・`) ヤダ」


ですよねぇ。SaiもK-1選手相手に誤爆はマズすぎますし(゜Д゜ )ウモォー


ストックなかったので、近所のコンビニまでひとっ走りして買ってきまちた。

その間、大人しくベッドに転がってるカワイイSりw。

対局で2回ほど昇天させて、ゴロニャンしてます。

いい逝きっぷりしてます。普段は子悪魔系ですが、対局中は

なすがまま絶叫系ですね。妙にかわいい(/ω\)ハズカシーィ

結構考え方も大人でSai好みなので、プチ彼女にするとしましょう♪

ドンキ買い物行って、メシ食って、

Sai宅に帰還してまた対局活動ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

鳴き声カワイイのでイイ羽目絵巻取れましたw

しばらく教育してみますか( ´ー`)y-~~


【ナンパ一期一会結果】

・2004年 14局目(2局目/4月)
 ・Sai宅inから対局まで:30分くらい
 ・逸材のヨカソ。育ててみましょう♪シムシティ・シムアント・シムK○(爆)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー