« 呼び名は桃鉄派?桃電派?_新規ナンパ面接 | メイン | 逸材見っけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ_新規ナンパ面接 »

アニバーサリー_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@ゲータレードのおまけ(・∀・)イイ!! です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


えーとSai、昔からB'z好きなんです。

その松本さんが、この度外人さん二人を率いて新ユニットを

結成するらしいですね。興味深し。その名も『TMG』。


・・・・・・・・・・・・・テルメルゲット(壊)?(゜Д゜≡゜Д゜)?

本日は新規アポでした。相手はS子K3@メル4です。

もう卒業しちゃってるんですが、まだ次の入学式が終わってないので

一応K3扱いでw


やり取りは1週間くらい。やはり学生はヒマしてるみたいですね♪

一昨日自動車免許が取れたという事なので、Saiがお祝いしてあげる

という口実でアポ決定です( ´ー`)y-~~

Sai宅最寄駅に20:00ごろ待ち合わせ。来たのは。。

及第点です♪お姉憧れ系きれいめメル4です。

写メだとちょっとふっくらして見えたのですが、全然OK。

ナイスミニモニです♪

軽く買出ししてSai宅へ。免許取得祝いに祝杯です☆

並んで腰掛けてトークしてますと、S子、ちょと硬い。

ガードが固いのか、経験が浅いのか。

こちらの言動や行動に対するリアクションに不自然さが。。


ストレートにギラついてもグダるキャラなので、しばらくなごみトーク。

30分くらい経つころには腕枕して青ベッドに寝転がってました(爆)


んで、普通にギラついてみると、

「私経験ないんだけど。。」

JOJOキター

やっぱりそうでしたか。OK。ダンディ優しくしたげます。

洗脳トークで対局行動の正当性を説きながら手マソ。w


Sこ「えっちょっと待って何コレ?変な感じっ」


聞くと、生まれてこのかたおなぬぃをした事がないらしいです。

パーフェクトJOJOキタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!!

き 貴重です。ぶっちゃけ人に言わないだけで、女の子はK3にもなると

かなりの割合の子がオナってると思ってますので。

実際のところどうなのでしょう?女友達との逸話などありましたらぜひぜひ

お聞かせくださいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


む。て事は、S子は生まれてこのかた「女の快楽」て

ものを感じた事が無いわけで。うん。ちょぴり食べがいが出てきますw

Sこ、声は懸命にこらえてますがSaiに捕まる手にギュッギュッと力が入ります。


おお。だいぶ濡れてきました。でもめちゃめちゃ穴が小さい(汗)

中指を根元まで入れますと、付け根がギュウギュウなんですよ。遊びゼロ。

入念に柔らかくして挿New!

と、相当痛がるS子。

「痛いのは最初だけだからSaiを信じてごらん?」

みたいな感じで少しずつ奥にピストニングしてると、

30分後にはイイ具合になってまちたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

気持ちよくなると本当に広がるもんだなぁと改めて関心したりw


今日は時間があるので、じっくり可愛がってあげる事にします。

あまりピストニングすると痛がりだすので、なるべくマソコ壁には刺激を与えず、

ズンズン感だけ与えつづける と。

ええ。ええ。外傷は与えず内側から破壊する北斗チン拳の感じで(爆)


ズンズンズンズンズンズンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しばらく微動(壊)してるとだんだん声が漏れてきました。

痛みから来る呻きではなく、快感から漏れる濡れた声(/ω\)ハズカシーィ

気持ちヨクなるの早いですし、対局の素質ありそうですね。

合体したまま豆いぢると途端に声のトーンが上がって来ましたΣ(゜Д゜)


Sこ「えっ!やっ!ダメっ!あっ!

・・・・少林寺拳法の掛け声ですか?w

なんて思ってたらSこのカラダからガクンと力が抜けました。

えっ逝っちゃった!?(゜Д゜ )ウモォー


天上を見て視線が動かないSこ。

やばい。一年ぶりに失神物件?(((( ;゜д゜)))アワワワワ


と、しばらくしたら「げほげほっ!!」とか言って蘇生しまちた。ああよかった(爆)

どうやら逝っちゃったみたいですね。S子もびっくり。Saiもびっくりみたいなヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


その後は、HowToフェラリーヌのレッスンやったり、2回戦楽しんだり、羽目絵作成したり(壊)

マターリと過ごしました。

写真館にいろんな意味で卒業記念写真うぷしときますw


結構気に入ってもらえたみたいなので、キープ候補で連絡とり続ける事にしますか。

対局の素質を見込んで、ちょと開発してみましょうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


初快感・初対局・初逝き。

日本某所では、ヤンキースリトル松井に負けない三冠王が誕生してまちたw

ある意味初球ホームラン(ノ´∀`*)

【ナンパ一期一会結果】

・2004年 13局目(1局目/4月)
 ・Sai宅inから対局まで:50分くらい
 ・人生の大切な一ページとして、ずっと覚えててくれると嬉しいですね( ´ー`)y-~~


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー