« 高速ロシアンルーレット_ナンパコラムる | メイン | アニバーサリー_新規ナンパ面接 »

呼び名は桃鉄派?桃電派?_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@味噌臭が。。 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


早いもので3月も終わりますねぇ。

そう言えば今年度はですね、白子を食べれるようになりたい(爆)

微妙な歯応えの食材では。。
☆-----------------------------------------☆
ウニ  :大好き
イクラ :大好き
カキ  :最近ちょと好き
カニ味噌:食える
白子  :駄目。本気で駄目。
☆-----------------------------------------☆

Sai、本気で白子苦手なんです。

密室に閉じ込められて、一日三食白子だけ与えられたら

発狂しますね。うん。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

タマチソの中身なんか食えないっつーの(ジャイアソぐち風)

春は出会いの季節、年度始めでもありますし、

公私ともに心機一転、自分の目標を再確認して頑張りたいものです。

Saiも勉強本腰入れないと。リミット半年切っちゃったし。

てな事を考えつつ、今日は新規面接でした。 ←息抜きすぎw

面接相手はWなK2@メル3です。

友達募集掲示板で釣れまして、メールのやり取りは1週間くらい。

春休みで暇してるみたいでして、Saiのカラダが空く夜遅くからのアポでした。

23:00ごろ、Sai宅最寄駅にて待ち合わせ。来たのは。。。

うん写メ通り。可愛い系統メル3てところで。

黒のミニスカにロングブーツ。お姉あこがれ背伸び系ってやつでしょうか♪

微妙に清福を期待してたのですが、さすがに長期お休み中は無いみたいですね(笑)

Sai宅に直行してw、マターリトーク開始です。と、

Wな「トイレ借りてもいい~?」

Sai「ちゃんと返してねw」

・・・・10分後。

ジャージに着替えてるぅ!?!?オ━ΣΣ(゜Д゜;)━イ!!

うちは駅のトイレですか?

聞くと、春休みは暇なんで友達の家を渡り歩いたりしてるとの事で。

んーハングリーw


んで話してると、意外にゲーオタ話で盛り上がります。

桃鉄好きと言う事が判明したので、さっそく対戦する事に。

Sai,大人気ない良識あるお兄さんなので勝負の厳しさを

教えてあげましょう☆ とりあえず3年設定でスタート。

・・んで、3年目の3月。 ←最終ターン

Sai総資産:1億8000万くらい (1位)
Hか    :3000万くらい   (3位)


ええ。ええ。勝利確定の予感。(σ・∀・)σゲッツ!!

と、「うちでのこづちカード」を使うWな。そんなの持ってたの?

「1400万円出てきた!まだまだ出るぞ~!!」
「1400万円出てきた!まだまだ出るぞ~!!」
「1400万円出てきた!まだまだ出るぞ~!!」
┐(´ー`)┌ヤレヤレ
「1400万円出てきた!まだまだ出るぞ~!!」
「1400万円出てきた!まだまだ出るぞ~!!」
「1400万円出てきた!まだまだ出るぞ~!!」
( ゜Д゜)y-~~
「1400万円出てきた!まだまだ出るぞ~!!」
「1400万円出てきた!まだまだ出るぞ~!!」
「1400万円出てきた!まだまだ出るぞ~!!」
Σヽ(゜Д゜; )ノ
「1400万円出てきた!まだまだ出るぞ~!!」
「1400万円出てきた!まだまだ出るぞ~!!」
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

って逆転!?アホかー!!

ええ。ええ。何事も油断大敵という事でしょうか?詰め甘いんだよなぁ。

なんてゲームしてる間に確認/確信した事があります。

Wな、かなりの確立でズバリMでしょう。

青ベッドに二人で並んで腰掛けてプレステやってたのですが、

ふいに、ちょっとだけ粗雑に頭を抱き寄せるとやたら女らしく

しなっと頭を寄り掛からせて来るんです。

普段はかなり辛口(元気良い?)キャラなのですが、

密着させられた瞬間だけまるで逆関節をとられたようにおとなしくなっちゃう。

こういう子ってよく、

○--------------------------------○

・年上の男性に可愛がられ慣れている
・対局時M化現象
○--------------------------------○

みたいな特性持ってます。

よく言う、クラスの『ちょっと大人びた子』ってやつですね。

男性(注:男子じゃないです)に可愛がられる良さを知ってしまうと、

同じ年頃の男の子じゃ頼りなくて物足りないの。 みたいな感じ。

旨く発見できれば、対極漬けにできると思いますよん(壊)

青ベッドを戦闘モードに変形(マジ話です)して、ギラ付き開始してみます。

部屋に入ってから結構時間かけてたのでしっかり和んでくれてますね。

レロチューしながら下のジャージだけ脱がして手マソ。


イイ具合にヌルヌルです。グチョグチョじゃなくてヌルヌール。
↑分かる方は分かっていただけるかと思いますw


んで逝きそうになったのか、手マソするSaiの手を止めようとするWな。

Sai「止めちゃ駄目だよやめちゃうよ?手どけて?」

Wな「・・んっ・・はぃ・・んっあっ

なんて色っぽい声出すんでしょう(壊) 普段、絶対「はい」とか言うキャラじゃないです。

「だめっ」とか主張して、意地でも手を止めようとする子も多いですよね。

この子は耐え難い快楽に身を投じれるタイプ。

対局に溺れるを愉しめる体質ですのでSai兄さん今後が心配ですw

んで、挿New!と。

泣き声は、高くてすすり泣く系。なすがままさが美味です。

羽目絵作成とかしながら3回くらい昇天させました。

ただ、最近絶叫系に当たらないのでなかなか羽目絵巻作れなくて退屈です。んー。


んで、お腹に激しく欲求を放出 と。

あっ。さっきのリベンジしなきゃ。

「たくさん出てきた!まだまだ出るぞ~!!」

えっリベンジになってない?(爆)

泊まる気マソマソだったのですが、他人が一緒だと眠りが浅くなっちゃうので

しばらくマターリして夜中のうちに放流しまちた。


聞くとぷよぷよも得意との事。次こそは勝っちゃうぞと言いたい所ですが、

普通に7連鎖とか組むらしいのでまた返り討ちに会いそう(ーー;)ゝ

家に帰り着いたのは4:30でした。

・・・あれ?息抜きと本文の比率が逆転してます。あぁ神様ヽ(´Д`;)ノアゥア...

【ナンパ一期一会結果】

・2004年 12局目(5局目/3月)
 ・Sai宅inから対局まで:約2時間
 ・さて、4月になりますね。腰を上げないと。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー