« ほのかに声掛け_新規ナンパ面接 | メイン | ご卒業おめでとう(´ヘ`;)_新規ナンパ面接 »

木佐彩子好きぃ(ノ´∀`*)_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@一人遊び上手 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


高橋尚子がオリンピック落選しちゃってガッカリです(´・ω・`)ショボーン

メダル取れる可能性は彼女が一番高いと思うんですけど。。

高橋尚子は全大会のメダリストですし、出場決定してたら必ず

メダル宣言したでしょうね?んで、自らにプレッシャーをかけて結果を出すタイプ

だなって思います。

他の人が嫌いな訳じゃないんですが、誰もメダル宣言してくれないのが切ないもんですね。

オリンピック出場が目標の人と、メダル連取が目標の人

個人的に、後者の意地というか底力に期待したかったんですけどねぇ(´-ω-`)

とか何とかこぼしてたら、今日は新規アポでした。

相手は、Kか23専門@メル6です。友達募集掲示板で釣れてやりとりは1週間くらい。

学校終わった後に一緒にレンタルビデオ見る約束をしてアポケテーイでちたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


22時過ぎに、Sai宅最寄りの駅で待ち合わせ。来たのは。。

Sai好みスレンダーキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! しかも

木佐彩子似メル7キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

Sai,あの子好きなんです。ちょっと舌&頭足りなそうな雰囲気が結構そそります☆

でも実際は頭良い みたいな。脳を隠しまくってるしたたかな子が好き(ノ´∀`*)

コンビニで軽く買い出しして、Sai宅へお持ち帰りです。

部屋でSai手作りのカクテルをご馳走しながらマターリお話します。

Kか、1度4大を卒業してまた専門学校に入学したとの事。んー頑張り屋さんは好きですよ。

自分の目標がしっかりしてて、話しててすごくイイ子だなって思いました。

しかも明るくて笑顔が(・∀・)イイ!!

んー、この子は普通に友達として関わりを続けたいですね。

対局しちゃうと、どうしてもオールオアナッシングの子っていますよね?

彼氏 or 離別 みたいな。 よし、今宵はギラつきなしで逝きましょう。健全サイコー。

今日はSaiスタンドの活動を一時停止して、マターリ逝きましょう。


ビデオ見ながらお話して、軽くじゃれ付いたりなんかして。。

              そして時は動き出す

って、気付いたら


ベッドでウデマクラ添い寝してるー!?!?Σ(゜Д゜)ハゥア

正直、今宵の展開は少々誤算でした。

○-----------------------------------------------------------------○
1.ギラつきや対局ムードに持っていきたくないからナチュラルに。

2.ナチュラルだから、相手も居心地が良い。

3.居心地が良いと、心の距離も近付いちゃった。
○-----------------------------------------------------------------○

んー原点回帰というか改めて実感した事。

一期一会に対局活動に関わらず、周り道が逆に近道になる事って、結構あります。

やっぱり、NNPでもNPでも自然さって大切だなぁて思います。

「ナナナナナンパを今からしていいですかぁ!?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」

とか

「やりてぇ食べてぇウヒョー!!マソコ舐めさせれーフェラしるー!!(壊)」

みたいな心の声がにじみ出ちゃうと、やっぱり女の子も必要以上に防衛意識が

出ちゃうわけで。


社交辞令のつもりで半寝状態のKかにチューしてみたら抵抗なし。

てか、舌絡めてきます

服の上からパイもみして、声が漏れ始めてからは流れるように対局へ。

Kかはミニモニ身長なんで、騎乗位で下から突き上げてるとガックンガックン揺れます。

そしてだんだん大きくなる声。

上に重なってピストニングしながらレロチューしてると、Saiのカラダに両腕を

巻きつけてきます。強く、でも優しくキュッと。

女の子が純粋に♂を感じて求めてる瞬間。

この時間帯の快楽に依存しちゃいけないと思いつつも、

かわいい鳴き声聞いてると対局してる時間はやっぱり嫌いじゃないかなみたいなw


一緒に寝て、朝方もう一対局嗜んで放流しました。

Kか曰く、「本当は好きな人いるんだけど、Saiだからしちゃったよ」

んー。誉め言葉として受け取っておきましょう( ´ー`)y-~~

この子の価値観を壊したくないので再対局はしないと思いますが、

今度お味噌王国中心地を案内してくれるとの事で、

次回アポが楽しみですね( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
・2004年 9局目(2局目/3月)
 ・Sai宅inから挿Newまでの参考タイム:2時間ちょい
 ・無構えが最強 とか誰かが言ってたような言ってなかったような(・ω・ )モニュ?
・羽目絵巻ゲト━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━!!


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー