« 木佐彩子好きぃ(ノ´∀`*)_新規ナンパ面接 | メイン | MidNight_Angel_新規ナンパ面接 »

ご卒業おめでとう(´ヘ`;)_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@座禅組んだら外れなくなりました自宅で です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


この卒業関連題名って、去年も使ってたような気がしますw

誰の卒業式だったかなぁ(゜Д゜≡゜Д゜)ハテ?

今日は新規アポでした。相手はAい@K3(といってももう卒業してるんですね)。

ただ、Kブランドは魅力ですけどアポはちょいと悩みました。

だってメル2なんですもの。

やる気に乏しかったので、メールも投げやりです(爆)


Sai「バイト終わったら来る?家でヒマしてるけど。」

Aい「いいの?迷惑じゃなかった行く(^-^)」


ぐわ。食いついて来ちゃいました(´ヘ`;)

学校卒業してヒマヒマなんでしょうねぇ。


23:30、Sai宅最寄り駅で待ち合わせ。Aいは電車で来てくれました。


どきどき。ちょっと逃げ腰で待ち合わせ場所に。来たのは。。



→メル1バラモスキタ━\(T▽T)/━ !!

  ※いやほんとは、顔はそこまで悪くないです。たぶん。うんたぶん。
   Saiがポッチャリ系ダメなだけ。写メじゃ気付かなかった。。
   全身写メ推進委員会勃発のヨカソ。


やばい!離脱しる!!LR押しっぱなしー!!!!!!
(ええ。ええ。押したボタンが上がってこないほどに全力で)


→中ボスだから逃げられなーい
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

  ※いやほんとは、電車で来てるからもう帰りの手段なかったんですよ。


(((( ;゜д゜)))アワワワワ

しまったなぁ。正直即リリースしたいんですが、そうすると

Aいが野宿ケテーイなんですよ。仕方が無いので送ってあげる事に。


家に鍵忘れてたんで、一旦Sai宅に。

気が向いたのでデータサンプリング用にギラついてみますか。 ←なぜ?

おなぬぃよりは、女体の方が温かくて好き(壊)


床に座ってたのでベッドに座るよう促します。

ありゃ座っちゃった。警戒心ゼロ。んー難易度低そー。


座るなり横にしてブラ外します


Aい「どうして外すのー?(/ω\)」

Sai「何でーでしょ?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」


しばらく牌クリクリして、パンツのチャックを外します。

Aい「どうして外すのー?(/ω\)」

Sai「何でーでしょ?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」


クリいぢりながらテマソ。

Aい「んっどうしてあんっ触るのー?(/ω\)」

Sai「何でーでしょ?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」


ダルめなのでもはやSai@オートバトルモードです( ´ー`)y-~~
  ↑さくせん:のうみそせつやく


んで挿Newと。鳴き声大きい。だから隣に聞こえるってばさ(´ヘ`;)

ここでちょっぴりサプライズ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

Aい、浅いんです。すごく。

おかげでSaiの雪国マイタケでもかなり深く突けますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。

奥(子宮口?)にコツンて当たったところからさらにグリっ

入れるじゃないですか?

するとあひぃとか言うんです(ノ´∀`*)

昼間は普通に試験勉強とか授業とか受けてるような女の子があひぃとか。

連続で突き込むと本気で絶叫です。てか、壊れてそうな鳴き声でちょと怖い。


何だかすごく辱めてる気がして、それはそれで結構萌えまちたw

今度お互い友達紹介して飲み会する事に。・・・誰紹介するんですか僕(爆)


とりあえずに普通に羽目絵巻作成して、

その後はAいの地元まで送ってあげて放流しました♪

てか、家に帰ってきたの4時前((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もうね。アフォかとv( ̄Д ̄)v

【ナンパ一期一会結果】
・2004年 10局目(3局目/3月)
 ・Sai宅inから対局まで:5分
てか、面接開始から15分くらいでした。。
 ・やばい。マジで試験勉強やんないと。。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー