« さよなら白ソファー_新規ナンパ面接 | メイン | 木佐彩子好きぃ(ノ´∀`*)_新規ナンパ面接 »

ほのかに声掛け_新規ナンパ面接

最近微妙にストってます。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


ええ。ええ。引っ込み思案のSaiは完全間接系オンリーですけどね。


今日は市役所受付嬢(23くらい?)スト7と口座開設に立ち寄った銀行窓口嬢24スト5

こそーり声掛けしてみまちた。

ありえないって?ありえないからこそ価値があるんじゃないかなって思います。うん。

んで、前者の方はスト値高すぎてほんの少しのやり取りでヘタレましたw

でも後者からはTMGみたいな。しかも就業中に(爆)

誕生日がお互いめちゃ近い事に気づいて、周りの従業員の方の目を盗みながら

コソコソ会話してました。(/ω\)

英語3文字銀行のお偉いさーん仕事してない従業員いますよーw


幸か不幸か、契約事はこちらのIDバレバレですので、何となく向こうも気を

許してくれるのかも知れませんね^^;


日常的だったり業務的なやり取りから共通点や話題を見つけ、それを広げていく

会話の練習って継続したいものです。うん。これならキモキモSaiにもできそう。


○-----------------------------○
安易な発想かも知れませんが、この何日かで思った事。

ミニ四駆に例えると、

関東(都会て意味)の子:パワーギヤ

地方の子      :スピードギヤ

って印象があります。

分かりやすくギア付きのチャリに置き換えてみると

パワーギヤ →1段
スピードギヤ→6段

って感じ。

1段の方が乗り始め簡単です。すぐ加速できますし。

6段で走り出すと最初かなり大変ですよね。あとはスピード出ますけど。

関東の子って、バンゲや連れ出しって比較的しやすいですよね?

被声賭けにもなれてますし、遊びなれてますし。

でも、いざカラオケとかに連れ出して戦闘してみると、

遊びなれてるだけに守りが堅かったりします。

いなし方というかかわし方を知ってる感じ。 (´・ω・`)ショボーン


それに比べて、やっぱり地方の子の方が最初の関門が硬い感じします。

警戒心も強いですし、都心なんかに比べると出会いの数も少ないですし。

ただ、一度心を許して対局的ムードに入ってしまうと、地方の子の方が

刹那的なトリップ状態に入る子が多いかもと。

(↑主導権を握れず、快楽に流されちゃいやすい て事ですね

  通常時→対局時の落差が大きいみたいな)

地方の方が若干地雷率が高い・・のかな?いや、都会も独特の孤独感があるし。。

全体的な難易度は結局変わらないんじゃないでしょうか?

少し色が違うだけ。野戦に必要なスキルは

都心はノリ、地方はケアって感じ。

いや、関西だけは特殊な気も。。

れーじ君、そういうのってどう思います?


結局結論には至らなそう。考察は面白いですが難しいですねぇ。

○-----------------------------○


・・・なーんて余裕かましてたら、

銀行員からブーメラン返って来なーいみたいな(爆)


おっかしーですね。食いつきかなりよかったんですがどこかで

しくっちゃいましたかね?(´・ω・`)


なかなか難しいですが、、焦らんと愉しんで逝きましょう♪

【ナンパ一期一会結果】
・銀行清福対局とかやってみたいかも(ノ´∀`*)
 ・スト1ヘタレ男の戯言です。まじツッコミは無しの方向でw


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー