« 性を欲し、求める時もあってみたり_ナンパコラムる | メイン | ほのかに声掛け_新規ナンパ面接 »

さよなら白ソファー_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@長期バシルーラ です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


ええと。防御してたのにガード崩しで吹っ飛ばされました。

お味噌王国くらいまで。

ドラクエ3とかで、バシルーラくらったキャラの気持ちがちょっぴり

分かりそうな春の午後です。どうやってアリアハンまで戻ったんだろう

みたいな。

いいんだ。のんびり楽しみながらルイーダの店に戻るやいo(`ω´*)o


てことで、土地感&友人のいないSaiはまず情報を仕入れないといけません。

対局意識も違うはずですし、土地の傾向と対策を練る必要がありそう

ですねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


んで、昨夜のうちに某有料サイトのメル友募集掲示板に爆弾撒いてたら

午前中にレスありました☆しばらくやりとりして即日アポ

決定ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


夕暮れ前に最寄り駅まで来てもらって合流。

来たのは。。Yこ23介護関係@メル4です。

うん。ナチュラルなカジュアルで結構好感触。スタイルも可食ですヘ(゜∀゜ヘ)


○------------------------------------------------------------------○
突然業務連絡ですが。ぴー君、この子、C3?@渋谷のKなこに激似です。

妊○して産むとか言ってた子の友達ですね~元気にしてるんでしょうか。

似すぎてびくーり。どうでもいいですねw
○------------------------------------------------------------------○

んー。個人的にはアンダー20とお友達になりたい。(´・ω・`)ショボーン

いや、欲しがりません勝つまでは(誰に?)。(`・ω・´)シャキーン


買い物の道案内してもらう約束だったのですが、夕方でまだ交通量が多い事を理由に

家アポに移行します。コンビニで軽く買い出ししてSai宅へ。


実はバシルーラ食らった時に、祈りの白ソファーは音もなく

崩れ去りました。

なのでこないだ新しく嘆きの青ベッド(笑)を購入♪

ええ。ええ。19800ゴールドくらいの安物ですがw

詳細は省きますが、こいつナイスな特殊属性持ってるんです。

日常から対局への通り抜けフープ的役割。白ソファーを超えれるのでしょうか?w


しばらく二人でPC扱いながらマターリ。

Saiパソは小さいので、自然と横に座って密着。

しばらく軽いボディタッチで親密感を高めつつ、


青ベッド属性攻撃キター!


てことで、ベッドに腰掛けて10分も話してる頃には横に

なって腕枕状態でしたw 新兵器。使えます(爆)


軽くギラついてみたら抵抗無し。そのまま対局へ移行します。

手マソするも反応なし。と思ったら、Y子死ぬほど声我慢してますw

「んっ んっ」 みたいな。

何だか悔しいのでもうちょい頑張ってみます。でも

「んっ んっ」 みたいな。


マグロなのかSaiがヘタいのか分かりませんが、疲れてきちゃったので

挿Newしてみましょう。

「あーっ!!!!(/ω\)」


悟飯今だ!気を開放しろ!的いきなり絶叫系キター!

反応がガラリと変わって急激にマソコの中が大洪水です。

クリよりマソコ派」は久しぶりかも。

たまには新鮮でいいですね。


ふぇらーりも献身的(職業柄?)で気持ちよかったですし、

一度逝かせた後はナイスごろにゃん系です。

ええ。ええ。おニューの青ベッド、いきなり潮吹きで被爆してるんですが。。

経験はSaiで7人目らしいのですが、相性がいいと褒めてくれまちたw

粗チソでも気に入ってくれる子がいると思うと報われます。

その後3逝かせ程愉しんで、最寄駅まで送って放流となりました。

んーとりあえずは、切らず地雷させずの微妙な力加減が要求されそうです。

「対局はあるけど男友達」てなスタンスを確立して、

合コンとかでネットワークを広げていく方向で逝きましょう♪

鬼って?生きるためには食わねばならんのですよ。なんちて。


【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 8局目(1局目/3月)
 ・Sai宅inから挿Newまでの参考タイム:1時間ちょい
 ・撮影会はライトな感じでw 放流されると切ないヽ(`Д´)ノウワァン
  最近古い画像が押し出されてきちゃいましたね。過去ログ版作るかなぁ
 ・ちょっと気付いた事ありますが、傾向と対策データはまだ白紙。。
 ・近所に知り合いがいなすぎる。。(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー