« とある週末(後編)_新規ナンパ面接(2即目/2即) | メイン | さよなら白ソファー_新規ナンパ面接 »

性を欲し、求める時もあってみたり_ナンパコラムる

こんばんは。Sai@調理パン萌え です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


こないだスクランブルエッグ作ろうとしたら

炒り玉子になりやがりました(゜Д゜≡゜Д゜)ソボーロ?

物事加減が大切みたいですね。姉さん、勉強になりました。


最近、ナソパ師さんの日記も増えてきました。

思い出を刻むも良し、モチベーションを保つも良し、

賑やかなのは楽しい事ですよね( ´ー`)y-~~

ただ、やっぱり後発乱発の時期って似通った物が増えちゃうわけで、

もっと個性が出たら素敵かなって思います。

ええ。ええ。お前はどーだって言われると元も子もありません(爆)


今日は夕方Sai宅でマターリしてると、今年一番のお気に入りからメールが。

ストれって?お外は怖い人がいるから怖くて出れないんです僕ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ちなみに、タイプ藤本美紀なっち@19の子ですね。今年何局目かど忘れしましたが。

2回ほど会って、「前彼忘れられない」って事で反被放流くらってましたw


Tる「今ヒマ?」

Sai「ヒマだけどどうしたの?メールくれるの珍しいね。」

Tる「何だか変なんだぁ。急にSaiとえっちした時の事思い出して塗れちゃった(><)」

指名打者キタ━━(゜∀゜)━━!?

てか2通目でそれですか?w

びくーりしました。そう言うストレートな事言いそうなタイプじゃないので。

Sai「今日はずっと家居るけど来る?」

Tる「行く!」

マジデスカー(=゜Д゜=))

んー。性欲のはけ口にされるのもどうかとは思いますが(爆)、

対局を気に入ってもらえるのはやっぱり男冥利につきますね。( ´ー`)y-~~

ちゃんと気持ちよくしてあげといてよかった。みたいなw

プライド無いのかって?だって気持ちいいのは素直に好きですもの(/ω\)

Saiの下で、揺れながら可愛い鳴き声を上げるTるを見て思った事。

やっぱり女の子も、どうしようも無く性欲を感じる時があるんですね。

みんな学校で、会社で、タテマエの仮面を被って卒なく生活してる訳ですが。

例えば「マトリクス」を離れて現実に戻ってる時のような、

雑踏やしがらみから距離をおいて、衝動的に快楽に身を投じたいときがある訳で。

「いい人だったけど。優しそうな人だったけど。」

んなありきたりな言葉で片付けられて消されていく記憶よりも、

「対局の相性がすんごくいいオタクがいた( ・ω・)∩←Sai」 みたいな

ポジティブなベクトルであれば、そんな記憶への残り方っていうのも

アリなんじゃないかって思います。

もちろん、カラダ重ねるだけなんて無機質な行為を推奨してるわけじゃなくて

心の通じ合いを大切にして欲しいですけどねヽ(●´ε`●)ノ


何ていうか、わかってもらえます?

お金があっても名前が残らない政治家じゃなくて、

「~~の乱(良い事件やハプニングであって欲しいですね。)」

を起こした実行犯のように、そのコの人生の歴史の中に記憶が残れば素敵だなと。

ええ。ええ。例えば奪い、そして施した石川五右衛門みたいな。

・・・Σ(゜Д゜)

五右衛門風呂は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


なんてちょっぴりおセンチな考え事をしながら、

普段ではありえない声出させながら夜中まで逝かせまくってあげまちた。

・・・本当に警察呼ばれるちゅーの。「悲鳴が!?」とか言って(´ヘ`;)


Saiの眼下に全裸で力なく横たわる女のコ。

長距離走後のように大きく息をしながら、時折魚のイキ作りのように痙攣しながら。

快感か疲労か、目に力は光はありません。


今宵のパートナーは、まだマトリクスに戻ってこないようです。

【ナンパ一期一会結果】
・羽目静止画と羽目絵巻更新みたいなw
 ・タマチンが痛いです。ちょっとキープ減らしましょ(゜Д゜ )ウマー


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー