« MidNight_Angel_新規ナンパ面接 | メイン | 呼び名は桃鉄派?桃電派?_新規ナンパ面接 »

高速ロシアンルーレット_ナンパコラムる

こんにちは。Sai@毎日がエコノミー症候群 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


昨日、高速で大事故起きましたね。5時間ほど通行止めになる位の。

死者が2名、重軽傷が15人ほどの大玉突き事故だったのですが、

Sai、事故当時現場の5kmほど手前を走ってました。(((( ;゜д゜)))アワワワワ


タイミング次第では巻き込まれてたんだと思うとちょっと怖いですね。

お前は死ねばよかったのにって?(爆) まぁそう言わず。

まだ現世でやり残してる事は多いですから、まだ逝けないよ。ララァ。

話を本筋に戻して。

いくら安全運転してても、後ろから突っ込んで来られたら避けようがありません。

運命なのかめぐり合わせなのかわかりませんが、ぶっちゃけいつこの世から去る日が

来るかも知れないわけで。


そう考えると、人生せいいっぱい愉しみたいなって思います。

愉しむってのは楽だけやるってわけじゃなくて、遊びもマジメも

全力で堪能するみたいな。


○------------------------------------------------○

一人の女性への愛を貫き、子孫を残すもよし。

偶然同じ時代に生まれた異性との一期一会を大いに愉しむもよし。

異性には目もくれず、研究や探求に没頭するもよし。

自分は全部やれると言うのなら、それを実行するもよし。
○------------------------------------------------○

明日死んでも後悔しなくていい位(んなわきゃありえないないですけどね。

実際のところ)、毎日エネルギッシュに行きたいなと思った渋滞の一時でした。


…ていうかですね。5Km進むのに2時間かかってるんですよこのボッタクリ高速。

金返せウワァァァンヽ(`Д´)ノ

んーSaiが死ぬとき。。


ダイイングメッセージ残すよりも、自分も映ってる恥ずかしい羽目動画が入った

PC叩き壊す方を優先するかなぁなんて。(壊)

そんな考え事をしながらの行列待ちでした。

対局はいくらやっても疲れませんが、渋滞の運転はこたえますね。もうカンベン。

【ナンパ一期一会結果】

・ベッド下のいけない本、引き出しの恥ずかしい写真。
  タンスの中のバイブ(笑)、携帯の履歴。
  死ぬ前に処理したい物が無い人、あったら何か進呈します。ほんとに。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー