« ご卒業おめでとう(´ヘ`;)_新規ナンパ面接 | メイン | 高速ロシアンルーレット_ナンパコラムる »

MidNight_Angel_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@体重増加(((( ;゜д゜)))アワワワワ です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


やばいですね。目を開けてる時間の4/5はPCを見てるくらい激務

なのですが、やつれるどころか肉が付いてきてるような。要注意です(´ヘ`;)


最近は携帯依存症とかネット依存症って症候群が流行ってるみたいです。

んと、携帯とかを取り上げると必要以上に情緒不安定になるそうで、一種の

中毒症ですねι(´Д`υ)

Saiは。。。機械漬け中毒通り越して、アレルギー出始めてます(怖)

ディスプレイ見ると心拍数上がってるような今日この頃ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

てな愚痴を言ってるうちに本日は新規アポ。

相手はHか24キャバ@メル3.5です。メル友募集掲示板で釣れた物件でして、

夜中まであいてる某雑貨屋(中世時代のナイトの名前)ファン同士って事で

意気投合してドライブの約束取り付けてました。

メルやりとりは4日くらい。仕事が2時に終わるという事だったので

仕事場まで迎えに行きます。聞くと、明日は朝早くから用事なので5時には自宅に

帰らないといけないと言う事。面接時間は3時間か。全然OKですw

待ち合わせ場所に来たのは。。

Σ(゜Д゜)

スペック メル3.5→メル5

・・・は良しとしてですね、めちゃSai好みのスタイルなんですよ(゜Д゜ )ウマー

んーおいしそうw


軽く車流して、朝までマターリするかって事でSai宅へ。

んで「円」発動(H×H読者しか分かりませんか)イョ━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━!!

射程距離は半径3mくらい。地形効果名は、「懐かしの記憶」みたいなw



「あっこの雰囲気って懐かしい」

「あっこの雰囲気って居心地がいい」

という感覚をいかに女の子に感じさせれるか。

表情でも声色でも雰囲気でもシチュエーションでも構わないです。

『我々がこういう行為するのは自然な事だよね?』

と刷り込ませるにはどうしたらいいでしょう?(・◇・)アヤヤー

よーく考えると結構簡単だと思いますよ。


んで、青ベッドに腰掛けて10分もしないくらいでギラつき。

Sai「Hかかなりスタイルいいよね?んーCカップ(゜Д゜ )ウマー」

とか言いながらTシャツの中に手を入れて牌モミヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Sai「いや、D?ていうかアンダーめちゃ細いし。」

とか言いながらブラホック外して生モミヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


Hか「んもー何やってんのよう」

って声がだんだんと色っぽくなってきます。「んっ」とか「あんっ」とか。

手マソで大洪水状態にして、洋服脱がせて挿New!です。


てかやばいです。めちゃめちゃSai好みのスタイル(゜Д゜;)

アンダー65のDカップ。大きすぎず小さすぎず理想的ですねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

細いカラダが揺れるとおぱーいが気持ちよく揺れていい感じ。詳しくは写真館にでも。

鳴き声は高くてリズムカルなのが可愛かったですがちょと大きかったかも。

お隣さんごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

次の日はSai用事無いんで、2時間くらいかけてヌメヌメしつつ(壊)、

朝方車で送って放流でした。


ギャル て訳じゃないですけど、元気イイ雰囲気が若干目標に近付きつつあるかもですね。

名○屋嬢とお友達になれるのはいつの話でしょうね。のんびり行きますか( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
・2004年 11局目(4局目/3月)
 ・Sai宅inから対局まで:20分
 ・1週間で4局固め打ちでしたね。時間使いすぎ。ちょと控えないと。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー