« とある週末(前編)_新規ナンパ面接(1即目/2即) | メイン | 性を欲し、求める時もあってみたり_ナンパコラムる »

とある週末(後編)_新規ナンパ面接(2即目/2即)

こんばんは。Sai@遊牧民です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


んで、Hりを放流した後はしこしこ内職wしてました。

するとYかD2@メル4(未面接・未対局)からメールが。

某無料サイトのメル友募集掲示板で釣れた子で、やり取りは3週間くらい。

この子旅行代好きでして、このごろも友達と南の島に旅行に行ってまして。

んで、昨日帰って来たらしくただいまメールとの事。律儀なやつですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

「元気で帰ってきた?写真見せろー顔見せろー(゜Д゜ )ウマー」

とかメール返したら、バイト帰りにSai宅に寄ってくれるとの事。

ひょんな事から臨時アポが入りましたね。退屈しのぎにグーです♪


でも、夜中の12時過ぎに初対面の男の子の家に来る女の子って。。(゜Д゜;)

この子は旅行好きですが危なっかしい滞在ばっかしてるので、旅好きSaiが

いつも説教してたんですよ。そしたらなついたみたいな。

頼れるお兄さんて感じで、親しみを持ってくれたのでしょうか( ´ー`)y-~~

ちなみに会った事はないので今回が新規面接ですね。24時過ぎに。


結局、夜中の1時頃(おせー)にSai宅近くのコンビニで待ち合わせ。

てか、めちゃ妹キャラですね。タイプ加護ちゃんで悪くない。

買いだししてお持ち帰り(/ω\)


ソファーに座ってマターリお話。

Yか、すごい真面目な子です。マジメに旅行が好きで、バイトも頑張ってて、

まだ女友達とつるんでる方が楽しいみたいなタイプ。

んで、彼氏はつくるけどめちゃ慎重みたいな。浮気は絶対しないみたいな。

正攻法でギラついたら間違い無くひかれます。ここは陣形を変えましょう。


「Sai軍は右翼より遊軍として旋回!しばし待機せよ!」みたいな。

ええ。ええ。戦国無双やりすぎです。おもしろいですねアレ。


シ●ル●ュー片手にチビチビやりながら、洗脳トーク開始です。

たまに聞かれます。「洗脳トークって?」て。

種類っていろいろあると思いますよ。「同調(共感)」「陥れ(失望)」とか。

今回のケースは「和み(潜み?)」って言えば良いのでしょうか?


○--------------------------------------------------------------○

くっついて座って、旅行の話。仕事(バイト)の話。恋話。

相手がしゃべりたい事を全部受け止めて、

全部応援しちゃうんです。Yかの全面的応援者として。

んでたまにしかったりもするわけですよ。おにーさんとして。


Yか「前彼の事忘れられないんだ」

Sai「わかるー。そう言う人っているよね。代わりが効かないみたいなさ。」

Yか「でも、もう次の恋愛した方がいいのかなって。連絡とるのやめた方がいのかな?」

Sai「そうだね。他の人を見ることによって、またYかが違った成長できる

    のかも知れないしね。前彼がくやしがる位にイイ女になっちゃえ。」

   「でもね。やっぱり変に焦って訳わかんない次の付き合いするのは

    してほしくないな。前彼とはまだ連絡取り合う仲なんだし、つかず離れずの

    距離で女磨いてもっかいGetしる。俺応援するしヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ」

Yか「んーなるほど。頑張ってみようかな(^-^)」

Sai「Yかならできるよ。早くイイ女になりなされヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ」

みたいな感じ。わかります?

誉めて、でも戒めて、応援するみたいな。

同調にちょっと似てますけど、今回はもう少し上の立場からの同ベクトル化ですね。


「この人は自分の応援者であり、頼もしい理解者だ」って思えると、女の子は「安心感」を

持ってくれるわけですね( ´ー`)y-~~

そしてそんな人には、「認められたい」って感情も持ってくれるわけで。

○--------------------------------------------------------------○

30分も話すうちに、ソファーに座ってたはずが添い寝してウデマクラに変わってましたw

しかも毛布かかってるみたいな(爆)

眠くなっちゃったーとか言ってマジ寝しだすYか。

ええ。ええ。安心感てステキ♪

よし。ここで遊軍突撃ーみたいな。待ってましたーみたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

牌もみ。抵抗ないんで生牌。グダられるか?カラダに力が入るのがわかります。


Sai「恥かしかったらギュッてしててね?」

     ↑訳わかんないw

でもね、これってすごくずるいセリフ。

頭の回転のいい人は気付いたと思いますが、不自由な二択ってやつです。

○--------------------------------------------------------------○

不自由な二択。それは簡単なイカサマです。

不意にコインを投げて相手に問います。

「表が出たら君の負けね?裏が出たら俺の勝ち。」

相手が酔ってる時や、こちらが精神的優位に立ってるフィールドでは
効果が上がりますよん。でも相当格差が必要。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今回のケースだと、
・恥かしいとギュッとするしかないw
・恥かしくないならそれでいいし(ノ´∀`*)

みたいな(壊)
○--------------------------------------------------------------○

テマソしてみるとしっとり濡れてました。

レロチューしながらゆっくり時間をかけてクリをクリクリしてると

だんだん吐息が荒くなってきます。

ヌルヌルをたっぷり塗っていぢりだすとさすがに声が漏れてきました。

それからは難なくギアアップして対局に。ギュってしながらw

普段はマジメそうな妹系の鳴き声ってやっぱり興奮しますね?

誰も想像できないじゃないかって変貌ぶりでして、

クリだけで2回くらい昇天してました。

「だめ逝く本当に逝っちゃう!逝くーーーーー!!」

なんて声出してるの誰も知らないんだろうなぁ(壊)

最初ややぽちゃかと思ったのですが、脱ぐと結構いいカラダしてまちた(ノ´∀`*)


んで、夜中に家まで送ってあげて放流みたいな。

彼氏じゃない人としたのは初めてって言ってまちた。

でも後悔はさせてませんから、こういうのもアリですよね( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
・2004年 7局目(3局目/2月)
・加護ちゃんです♪
 ・久々2即。雑食反対。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー