« 隙のあるなし_新規ナンパ面接 | メイン | とある週末(後編)_新規ナンパ面接(2即目/2即) »

とある週末(前編)_新規ナンパ面接(1即目/2即)

こんばんは。Sai@遊牧民です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


最近ちょっぴりおセンチ。

『出会いが多い = 別れも多い』わけで。

同性/異性問わず、たくさんの人との出会いや経験は大歓迎ですが、

やっぱり距離(物理的距離でも心理的なものでも)が出来る時ってのは

切ないもんですね。(´・ω・`)ショボーン

んで、週末は例によって自宅に帰るので新規面接入れておきました。

ストれって?まじ体力残ってないんです(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

今回の面接相手はHり21@某有名アミューズメントパーク勤務です。

この物件は有料サイトの恋人募集で釣れまして、

1ヶ月くらいチンタラやりとりしてました。

タイミング合わない時はあせらずに放置の方向でw

Saiが自宅に帰還するのが9時過ぎだったので、PM10:00位に

最寄り駅で待ち合わせ。

開始時間も遅いのでお泊り半確定のアポですヽ(´ー`)ノ


待ち合わせ場所に来たのは。。。

んー。メル3。いや、見る人が見たら2代かも(´ヘ`;)

ややぽちゃ好きな人が見ても3代後半かなぁ。。


まぁ一人で夕食も切ないので、ここは贅沢言いません。←鬼です。ええ。

話し相手してくれるだけでもいいかなぁみたいな。至対局は二の次にしましょうw

軽く買い出ししてSai宅へGO。


Saiお手製カクテルを飲みながら、しばらくマターリトーク。

Saiはコンビニ弁当食べてます。豚カルビ丼

部屋にこってりタレにんにくの臭いが充満してきまして。

とてもレディを落とす部屋ではない雰囲気。しまった。(´ヘ`;)

そうだ!Hりにも食べさせよう。ほれアーン(爆)ヽ(●´ε`●)ノ


・・・はい。同じ属性キタ━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━(爆)

まだ何もしてませんが既にクサい仲みたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


この子○ズミー○ンドで働いてますが、裏話結構おもしろかったです♪

どの場所で何してるかは内緒の方向でw

Saiの友達から電話かかってきたんでしばらく会話。

電話で話してる間、片手あいてたので抱き寄せてみます。抵抗無し。

10分ほど話してたんですが、その間ずっと耳とか首筋触りまくってました。

と、電話終わり。

Hりの目を見ると。。興奮してるみたいです。(ノ´∀`*)

目の前の物に強い興味がある時や興奮した時、人は動向開いてるって知ってます?

隠そうとしても隠せない体の変化なんですね。不思議。

何となくギラついてみます。

レロチュー。応答アリ(笑)

横になって手マソ。応答良し(爆)

てかすでに大洪水状態。パソツまでグチョグチョです(/ω\)

その後は普通に対局開始でちたw

少々マソコが緩めだったのが切なかったですね。

良い言い方をすれば、「優しく包む感じ」てなもんでしょうか。

ええ。ええ。Saiが素チソを棚に上げてる事には触れないで(´Д⊂グスン

余談ですが、最近前にも増して半脱がしが好きなSaiです。

やっぱりどこか間違えてます(壊)

普通に対局して、お口ゴックンでフィニッシュとなりました。

初対面の男の子のを飲める感覚ってどうなんだろうと不思議に思いつつ、

でもやっぱり満たされる征服欲が気持ちいいような。

アンニュイな心境ですね。やれやれ。


ちょっと仕事持って帰ってきてたので、Hるはしばらくマターリした後

放流する事に。 ←鬼です。ええ。

向こうは泊まる気マソマソでしたが、ホントごめんなさい( ;∀;) カナシイナー


話してて楽しい子でしたし、良い面接でしたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


さて、仕事頑張るぞー とか思ってたら、今日の歴史には

まだ続きがあったのですね( ´ー`)y-~~

てか、今年初めの、テーマ有り物件しか対局しないというモットーはどこに?

うん。今回はネズミ-物件と言う事で(汗)


【ナンパ一期一会結果】
・2004年 6局目(2局目/2月)
・やっぱりタンパク質なんでカラダにはいいんでしょうか?
 ・いけません。雑食反対。 By ぴー君w


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー